おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


イルミネーションドライブ

12月21日の日曜日 お友達と一緒に車でお出かけ。
一足早くクリスマス気分を味わってきました星

一緒に行ったお友達は
ドライブ大好き(笑)いつもありがとう!の キラキララッキー&ムービー&masaeちゃん
超ひさしぶりぃ会いたかったよぉ!の キラキラチョコモ&ポコモ&ノッちゃん

車中はもちろん途切れる事無くおしゃべりしっぱなしであっという間に目的地に到着ぅ~音符

まずはお待ちかねのランチタイムハート

オレンジツリー

ログハウス風な建物がとてもかわいい「オレンジツリー」グー
こちらのお店にお出かけした事ある方は、この日私たちが
どこに行ったかこれで分かったかなッ。

3人そろってハンバーグランチをオーダー。
とてもおいしくってペロっと平らげたよぉうふ

お外でみんなの集合写真
集合写真

ラッキーとシュリのラブラブ2ショットハート
シュリラッキー


オレンジツリーから、今日の目的地までは目と鼻の先なの。
そう!この日私たちがお出かけしたのは「宮ヶ瀬
クリスマスのイルミを見に行ったのぉー!!

宮ヶ瀬

イルミネーションの時間まで、みんなで楽しくお散歩ッ手をつなぐ

ムービー
ムービーはスイッチオンになったりオフになったりで大忙しだったねjumee☆faceA61

チョコモ
チョッちゃんはポカポカ日向ぼっこ太陽美人さんだから絵になるわぁ~

ポコモ
ポッちゃんなんかお鼻についてるぅーjumee☆faceA61

ラッキー
ラッキーはいっぱい探検出来て満足したかなぁうふ

シュリ
シュリは大好きな芝生の上で落ち葉と戯れてたわ笑


ミドリチーム アカチーム
この日はたまたまみんなチェック系のお洋服着ててねしかもグリーンとレッドの2色だったの。
おやつゲッターズできれいにチーム分けされてたよッ笑


内緒話
ちょっとブレちゃったけど、なんだか好きな写真ハート  奥でポッちゃんブルブル中・笑


いっぱいお散歩してワンコも満足した後はもちろんカフェで休憩笑

テンバ

宮ヶ瀬の中にある、ワンコ店内OKの「Cafe Tenba」
楽しいおしゃべりはイルミネーション開始の時間まで続き・・

ラムーシュー

チョポっち

外のライトが一斉にピカッと輝きとうとうイルミネーションスタートキラキラ(オレンジ)

宮ヶ瀬イルミ

とっても綺麗だったんだけどねボツばっかりぃ~ 露出をマイナスにして撮っちゃったよ 泣
ただ単に腕がないだけですが・・笑

綺麗なお写真はお二人の所で見てね~グー

綺麗なイルミを鑑賞しながら、屋台で買った豚汁と絶品カレーパンをほおばり
可愛いワンコに囲まれて、いっぱいおしゃべりして(どんだけしゃべってるんだろ・・笑)
とても楽しいひと時をすごす事が出来ましたキラキラ


「宮ヶ瀬にいきた~い!!」の計画を立ててくれたノッちゃん。
昼間から行って早めに車止めてイルミ見よう!!の計画を練ってくれたmasaeちゃん。

とっても素敵なクリスマスの思い出が出来たよぉ。本当にありがとうハート

また来年もいっぱい遊ぼうね~うふ

line06_12[1]


先月行ったイヌリンピックで激安で作ったシュリマットが
先日お家に届いたよぉうふ

シュリマット

その場(専門のブース)で撮った写真をマットにしてくれたの。
リアルにシュリにそっくりで・・ハート
絶対に踏むなんて出来ないので(笑)どこかに飾るつもりですピース

時期的に自分へのクリスマスプレゼントにしちゃおう笑


そして今日はクリスマスイヴ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シュリトナカイより

ご訪問ができていなくてごめんなさい。
気づいたら驚きの時間になっていたので、一眠りしてからご訪問させて下さい
jumee☆faceA80




地味ぃに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
COMMENT
お昼から行ってたからか
渋滞も無かったのかしら?
夜はすごかったって聞いたよー。
うちは宮ケ瀬のツリー、
今年も見られ無さそう・・・
シュリママちゃんのお写真がきれいなので
満足しました^-^
でも、来年こそ見に行きたいな。
楽しいドライブでしたね~♪
イルミネーションがとってもきれいです~☆(^^)v
今日はクリスマスイブですね~
シュリままさんシュリちゃん♪メリークリスマス~☆
メリークリスマース☆

さっき、ノッチのとこでも見てきたよ~
すっごくキレイに撮れてるとコンデジなわたしは思いますが
イチデジ隊には不満足なのかしら・・

この日のわんこたち、チェックで合わせたの?!
みんなすっごくかわいい~♪

そして、マットもステキだね。うんうん。絶対に踏めない・・・笑
メリークリスマス!!
みんな偶然にチェック柄のお洋服だったんですね(*≧∇≦*)
オソロみたいで、可愛いわぁ♪
綺麗なイルミネーション!
めっちゃ綺麗に撮れてると思いますよぉ。
シュリちゃんマット、めっちゃ可愛い!!
写真から作ってくれるんですか??
シュリトナカイさん^^可愛いなぁ(〃∇〃)
シュリがトナカイになってる♪
素敵なクリスマスを過ごしてるのかな?

この日もありがとう
そして運転お疲れ様でした。
また順調すぎる1日で楽しかったね~
帰り道の反対側の渋滞もイルミに見えちゃうくらいだったしね

マット、シュリが座ってるみたいだね
どこ飾る?
うちはまだ悩み中だよ

引き続き 素敵なクリスマスを☆彡

届いたのね~!!
宮が瀬行って来たんだね!
うちはイルミネーションのとこは一度も行った事ないよぉーーー
どこが一番綺麗だった?
宮が瀬も人気のスポットなのね~混んでるみたいだし(;・д・)
早くから行って正解だったね~masaeさんの綿密な計画!!

今日ポストに不在票入ってたぁ~~マットの~
明日取りに行ってもらうわ~~楽しみ~~!!
シュリちゃんの可愛く出来てる~~~~~~~~~~~(*^_^*)
どこに飾ろうかね~~~~っ♪
宮ケ瀬のイルミネーション、きれいだよねー♪
シュリままの写真見ながら溜息ついちゃったわ☆
写真もきれいだし (o^_^o)

シュリちゃんのマット!!すごくかわいいっ!
ほんとリアルにシュリちゃんだし☆
流石にコレはマット使用はできないよねー。
永久保存版だっ(^^)v
わ~~ みんなで楽しく遊んだのね~~。
イルミきれいですね~~。
マットもすごいいいですね~~~。
素敵です。
楽しいドライブだったね~
つり橋怖かったけど・・・というか、長すぎ!今考えたら・・凄い長かったよねぇ~
あー、怖かった(o ̄m ̄)

いいお天気に、いい時間で、オイシタノシな時間をありがとうねー。
是非是非、また遊びにでかけましょ!

シュリママちゃん、写真の加工可愛い★
☆♪Yumichan
その通りなんですわぁ~!!
masaeちゃんのアイディアでお昼出発~
帰りもイルミの始まりから堪能し早めに
帰る~!!で行きも帰りも全く渋滞無しでした♪
来年もし行かれる際は、早め出発早め帰りで☆
帰りの反対側の車の渋滞はすごく大変そうでした!!


☆あいこママさん
2時間のドライブもおしゃべりしてると、
本当にあっという間ですよね♪
私のお写真じゃ伝わらないのですがぁ、
本当に綺麗でしたわぁ~!!
一度でいいから札幌の雪まつりに
行ってみたいんです!!
やばい~連呼しそうだな(笑


☆まりもさん
お写真ありがとうございますぅ~
うれしいですわ♪ウフフ
この日は、話し合いした訳じゃないのに、
みんなチェックだったんですよぉー
シュリも今シーズン初めて着せた服だったもんで、
かなりびっくりぃでしたわ(笑
このマットかなりでかくて、マットだけに裏は
リアルにゴムだったりで、
置くところにかなり困っておりますッププ
☆ゆかさん
特に話し合いとかして合わせた訳ではないのに、
偶然にも一緒でびっくり&うれしかったですよ。
お写真そんな風に言って頂いて
すごくうれしいです♪ポワーン
シュリマット驚くぐらいシュリにそっくりでしょ?
その辺においといて、気付かずに
「こんな所にシュリがッ!!」って驚いちゃったぐらい。
イヌリンピックの特別なブースで撮った写真から
作ってくれましたぁ~!!


☆masaeさん
シュリトナカイ、迷惑そうな顔してるよね(笑
なんでこう時間(も)いつもばっちしなんだろぉ♪
次の日お仕事は大丈夫だったッ??
ナイスアイディアありがとうでしたぁ~!!
このマット絶対踏めないけど、リアルにゴムで
リアルに重たくて飾り場所にちょっと困るよね。
クリスマスの(大変話ぃ)はまた聞いて下されー笑


☆けいこさん
イルミネーション行かれた事ないんですかぁ~!!
masaeさんと行ったところはどこも良かったなぁ~
宮が瀬も綺麗だし、森林公園の紅葉ライトアップ
なんかもすごく綺麗でしたわ♪
不在票持って早速取りに行かれたのかしら・・
さぞかし、あけた瞬間大興奮でしたでしょうに・・フフフ
絶対踏めないですよね~
うちは未だにどこに飾ろうかオロオロしっぱなしです(汗
☆チョコたんさん
宮が瀬のイルミ行かれた事ありますかぁ~?
すごく綺麗ですよね♪
宮が瀬じたいがこの日初めてだったんですよぉ。
とても広くてお散歩してて気持ち良かったなぁ~
リアルにシュリで、その辺においておいたら
シュリがこんな所に!って一人でビビっちゃった!!
踏んだら犯罪になっちゃいそうで・・笑
どこに飾ろうか未だ模索中です。


☆ようさん
またまたたくさんのワン達と遊んだの。
ウハウハ幸せなひと時でした♪
偶然同じ様なお洋服で大興奮しちゃったしぃププ
マットね、絶対に踏めないわ~
でも飾るところも見つからず・・


☆ノッチさん
ホント楽しいドライブだったわぁ~
今年の最後に素敵な思い出が作れたよぉ
ありがとう!!
つり橋は・・グラグラ揺れてスリリングだったよ。
チョっちゃんの「もうダメ~ブルブル」な姿が
すごくかわいかったな♪
一足早く今年最後の更新だったね。
今年はノチョポに初めましてできてうれしい1年でした。
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
来年もよろしくね!!
良いお年をぉ☆
わ~!
イルミネーションの写真、きれいですよぉ!(^^)!
っと、その前に煮込みハンバーグに釘付けでしたけど(笑)
ノッチさんのとこにも載ってておいしそうだった◎

みんな、チェックかわいいですねぇ(^^♪
流行りだもんね★
オシャレやなぁーヽ(^o^)丿

お返事後にごめんなさい。
よいお年をー*
ママさん、先日あhどうもでした~。
またまたお出かけ、楽しそうですねっ。
クリスマスも満喫したのかな~?
シュリちゃん、なんか一気に耳毛が伸びましたょねー。
ますます可愛くなったよぉ(*^_^*)
少し早いけど、どうぞよいお年を…♪
今年もたくさんたくさんありがとうございました。
ふむふむ、「宮ヶ瀬」行ったのか~って「宮ヶ瀬」がどこなのか分からない無知な私・・・爆!!
みんな美男美女ねぇ~♪
シュリマット、カワエエ!!
マットというよりタペストリーね♪
☆eriさん
ありがとう♪
この煮込みハンバーグはホントおいしかったのぉ。
お母さんの味って感じだったよ!
他にもいろいろあったけど、
結局みんなこれだったw
今年はeriさんとお友達になれてうれしかったぁー♪
来年もよろしくね!よいお年を。


☆エイトままさん
いえいえ~
あまりお力になれなくてごめんなさい♪
結局どちらにしたのかなぁ~楽しみ♪
シュリの耳毛伸びましたぁーッ??
うれしいぃ~♪♪
目指せ聖子ちゃんかなぁ~
こちらこそたくさんありがとうございました。
エイトままさんよいお年をお迎え下さいね!!


☆らりさん
お忙しい所ご訪問ありがとうございます!!
宮ヶ瀬は確か・・神奈川県かな・・
(行った本人も良く分かりません・汗)
シュリマットやばいですよね~
大興奮でしたわ。
どこかに飾りたいのですが、マットだけに
裏がゴムで重たいので、まだどこにも飾れてません!
シュリママさん
今年はこちらこそお会いできてうれしかったです
そして・・こちらこそ締めたのにコメントごめんなさいね
あのフリマで噂のシュリちゃんに会って♪
あまりの美人さんにビックリ!!
そしてこのドレスがマジぴったり似合って(。・・。)
ブログも1年おめでとうございます
どうぞまた来年もというか来年はたくさんお会いできれば
と、思ってます
良いお年をね^^

宮ヶ瀬のツリーは圧巻だね~
まだ点灯されてるのは見たことないんだ~
☆くうさん
お返事がすごく遅くなってしまいまして
ごめんなさい。
昨年はお会いできてホントうれしかったです♪
今年はいっっぱいお会いしたいなぁ~!!
ブログ1周年おめでとうをありがとうございます☆
くうさんのようにずぅ~と続けていけるように
がんばりたいなぁ~♪
この1年が素敵な一年になりますように。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
