おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


雨の吉祥寺

朝から雨がザァザァだった先週の日曜日。
お友達と一緒に、大好きなあの街におでかけしてきましたハート

一緒にいったお友達はね
1ヶ月ぶりぐらいの 音符チョコちゃん&チョコたんさん
一緒に遊ぶのは始めましての 音符ななちゃん&ななママさん

ななママさんは吉祥寺通なの。
前回初めて偶然お会いしたのも、この吉祥寺でした~♪

この日は雨ザァザァだった為、ワンズのお散歩は全く出来なくて泣

早速ランチへ移動。
もちろんランチはコチラよ笑

大好きサジロカフェ

はい。そうそう
イケメン店長がいる例のナン&カレー屋さんねハート

決して店長目当てではないのよ・・笑
ここのナン&カレーは本当に絶品なのッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
個人的にはチキンカレーがお勧めなりぃ~

いつもは混み混みのこのお店も雨のためか、いつもより席も空いててね・・
店員さんとゆっくりワンコ話をしちゃいましたよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちょっとまったりして、お店を出た頃には雨もやんでいましたピース

でも地べたが濡れてて、ワン達はなかなか歩けなかったよね。
ほとんどスリングにはいったまま、みんないい子に
ママ達のお買い物にお付き合いしてくれたよぉ~ニコニコ。 横向き

行く先々のお店で、ママ達チョロチョロお買いものしてね。
結局どんなにお買いものしてても、我が子の為になるものを探してしまうのよねぇjumee☆faceA61


いっぱい歩き疲れた後は、「A.B.Cafe」でお待ちかねのデザートタイムうふ

ABかふぇ

なんだかエビカフェっていうんだよね。
ママ達はおのおのケーキ2個セットをオーダーハート

ワン達は見学でしたkao04


ななたん
ななちゃんは、楽しそうにママ達のおしゃべりに聞いていて

バッグいんななちゃん
バッグの中でおりこうさんにしてママのこと見つめてたよね3はーと


チョコたん
チョコちゃんはケーキが目の前にあるのにいつものおはぎスタイルで冷静なの。

チョコちゃんこっち向いた!
私がパシャパシャ撮りまくってたら、こっち向いてくれたよぉ~うふ


シュリねたいのか
シュリは寝る寸前だったらしく、真顔だった笑
↑このお口のプニプニがたまらんのよね(変態かッ?)

チョコたんさんも、ななママさんもハンドメイドをされるので、
いっぱいいろんな事教えて頂いちゃいましたぁ~ハートアリガトウ!!


楽しいおしゃべりの時間はあっという間に過ぎてゆき
最後に3ワンで記念のお写真とったよん。

みんな集合

みんなばっちし決まってる笑い。


ななママさん、チョコたんさん一緒に遊んで下さってありがとう!!
お買いものやおしゃべりいっぱいできて、とても楽しかったでーすハート

あいにくの雨でワン達はあまりお散歩できなかったよねー。
今度はワン達もいっぱいいっぱいお散歩できますようにjumee☆faceA80

また一緒に遊びましょうねニコニコ。 横向き


ありがとう♪

ななママさんから、クリスマスプレゼント頂きましたハート
(手ぶらでごめんなさ~い!!)
初めてのブラックたまごちゃんにシュリも私も大興奮笑
しばらくは隠しておく予定だよjumee☆faceA61

ななママさん、ななちゃんありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




お散歩できなかったワン達に
ポチッしてくださるとうれすぃです!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
もうすっかり常連客♪
きっと「俺目当てだ」って思ってるかも(*≧m≦*)ププッ
雨だと歩けないからワンコたちには可哀想だけど
ママ達と一緒だから満足だよね(きっと・・・)

わわっ じゃじゃ降りの日曜日。
わが家もジョージツアーの予定だったのっ!
でも、あまりにもすごいから近場に変更になっちゃった。
もし行ってたらシュリちゃん達に逢えたかな♪

↓ハンドメイド始めたんだね~
カフェマットすっごく可愛いよっ☆周りのちっちゃいフリフリが私好みvv
お師匠さんに色んなこと教わって、ジャンジャンぬいぬいしちゃってねー♪
え?また行ったの?(*^m^*)
イケメン店長さんに会いに!じゃなくて^^;
美味しいカレーを食べに♪ですね(*≧∇≦*)
でも日曜の雨ってほんと嫌ですよね。。。
ケーキ2個セットって、ケーキ2個なの??
美味しそうですね(*^o^*)
ブラックたまごちゃんだぁ!
なかなかお目にかかれないですよね♪
雨でお散歩出来なかったけど
お陰でたくさんお話できて楽しかったですぅ~
シュリままちゃんのお陰で
新規開拓もできたわ。
ありがとう。
カレー評判通りとっても美味しかったぁ~
今度パパちゃんも連れて行く予定☆
また一緒に遊んでね。
そうそう、ミシン頑張ってる??
ほんとココのカレーはウマいよぉー♪
私も(?)毎週通いたいぐらいだ笑

イケメン(?)店長とも話できたしね笑
感じのいい方ですね♪

吉祥寺通のおふたりに金魚の糞みたいにくっついて歩き、ジョージツアー満喫させていただきました☆
このジョージツアー、定例会にしたいくらいだわo(^-^)o

また一緒にあそんでやってくだいねー♪♪
イケメン店長に会いに行ってきたんですね(笑)
私は2度くらいしか吉祥寺って行ったことないです。
お店がたくさんあった記憶が・・・。
私もおでかけしたくなってきた♪!
あ!イケメン店長のいるカレー屋さんだ!
そんなに行ったら店長が勘違いしちゃうんじゃ(笑)

雨は残念だったけど、みんなおりこうなんですねー◎
吉祥寺は、ワンコと入れるお店が多いんでしたよね(たしか)♪
こっちでは考えられないから、とっても羨ましいなぁー!(^^)!

ケーキ、2個セット♪
すてきー★おいしそー!

こんにちは~
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
カレー屋さん、すごい美味しそうですねっ。
話聞いてるだけで行きたくなってきちゃう!
で、ハンドメイド始めたんだ~
最初はカフェマット、ってわたしも最初はそうだったなー。
ピンクのギンガムチェックすごい可愛い♪
ママさんセンスいいからこれからも楽しみです。
お洋服も早く見たいなー(^o^)
あははは~(^^)
また行ってたんだぁ~♪
スッカリ常連さんだね!
イケメン目当てだったりしてぇ~(笑) ウシシシ^m^
でもココほんと美味しかった~!
また行きたいなぁ~

お口のプニプニほんとたまらんよねー!!
わかるわかる!!
お返事だいぶ遅くてごめんなさい
☆masaeさん
週一のペースで通っていたからね~ププ
本当においしいよね!!
年内にはもう一度とか思ってたけど、
忙しすぎて無理っぽい~
雨でも人間は大満足♪
ワンコはママの側が一番イイはずぅ~


☆まりもさん
ソウソウ!!朝から土砂降りの日です~
気合入れてみんなでジョージツアー
行ってきましたよぉ~
晴れてれば、ネオ君ノア君に会えたかも
しれないのね~ザンネン!!
そうなの。とうとう始めちゃった~
アップはガタガタなのよ(汗
まだカフェマトしか縫ってませ~ん!!


☆ゆかさん
また行っちゃった~(笑
先週も先々週もいってるしね・・
絶対に顔覚えられてると思います♪
(イケメンさんにね・・ププ)
普通よりちょっと小さめのサイズの
2個セットなの。
なんと3個セットもえらべちゃうのよー!!
初のブラック卵ちゃんで大興奮でしたわ☆
☆ななママさん
本当にこの日は楽しかったぁ~
雨のお天気も吹き飛ばすぐらい!!
ゆっくりお話出来てうれしかったですわ♪
あのカレー屋パパさんと是非是非
行ってみて下さいねー!!
いろいろお話して教えて頂いて、あの次の日
早速日暮里に行ってきました♪
まだカフェマットしか作っていません!(笑


☆チョコたんさん
ここはマジでうまいですね♪
チョコたんさん(も)通って下さい~
(激安パーキングも発見した事ですし・・コッソリ)
新しいお店が頻繁に出来ていたりするので、
いつ行っても楽しめてホント素敵な街ですよね♪
定例会いいかもぉ~!!
まだまだワンOKのお店で行ってないところあるし・・
またご一緒しましょうね♪


☆rikさん
はい。イケメン店長に・・
ではなくて(笑)おいしいカレーを堪能しにね♪
吉祥寺は本当にいい街です。
雑貨屋さんとかお洋服屋さんとかいっぱいあるし
食べるお店も美味しい所が多いですよね!!
rikさん、もうお仕事はお休みなのかしら・・
いっぱいお出かけできるといいですね♪♪
☆eriさん
雨のひのお出かけは、やっぱりワンコは
ちょっとかわいそうかなぁ~
みんなおりこうさんでした♪
ケーキとかカレー見せびらかしましたよ~
シュリに・・プププ
食べ物以外は、ほとんどスリングに入っていれば
OKかもです!!
案外聞いてみるとOKな所があるかもですよ~♪
2個セット以外に3個セットも選べちゃいます☆


☆エイトままさん
このカレー屋はこんだけリピートして
行っちゃうぐらいおいしいんです!!
こちらにもし来られることあったら、
絶対ご案内しちゃいますよぉ~♪
エイトままさんも、初めはカフェマットでしたかッ!!
早く、ままさんみたいに上手に作れるように
なりたいわぁ~!!
まだね、カフェマットしか作ってなんです(汗


☆ちょこたんさん
ははは~
またこの日も(一週間ぶりに)行ったのよーププ
雨ってこともあって、お店は空いててね~
イケメンといっぱいお話してきちゃったわよ(笑
そんなにイケメンに又会いたいって??(笑
じゃぁ、今度吉祥寺ツアー来た際はまたさぁ
行っちゃおう~ププ
プニプニやばいぃ~モエモエ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
