おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


デビューしちゃった☆

超不器用な上に全くセンスのない私・・
でもいつかは、いつかはやってみたい!!と思った事をとうとうはじめちゃった笑

まったくの初心者のため、まずは大先生に相談させてもらったのピース
(その節はありがとうね~!!)

いろいろ教えてもらって・・よ~く考えた結果・・・
ミシンかっちゃった
コンピューターミシンを買ったのだキラキラ
分厚い説明書は早速ほったらかしなんだけどね~

極端な話ね学生の頃の家庭科の時間以来だよ~ミシン触るの笑

文明の発達にびっくり&早速ついて行けてませんkao04


早速ね買ったその日にアセアセしながら作ってみたよ。

もちろん愛しいシュリさんのものをね笑
その為にミシン買ったようなものだし・・笑

デビュー作

初めての作品はカフェマット。
アップはヤバイから、かなり引いて撮影笑い。


昨日一緒に遊んで頂いたお友達にもいろいろ教えてもらってねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ワンコの街といえば駒沢~!!なら
ハンドメイドの街といえば日暮里~!!

の日暮里に翌日早速一人でお買いものに行って

布いっぱい
なんだかわんさか買ってきちゃったkao04

なぜかミシン買う前から、ハンドメイド(犬)の本は持っていたのよね~ププ
いずれはシュリ服を作りたいんだけど・・
しばらくはカフェマット&小物で練習します笑い。

熱しやすく冷めやすいこの私・・いつまで続くかなぁ~うふ


スポンサーサイト
