おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


吉祥寺でワイワイ♪その後は・・

先週の土曜日友達とワイワイ吉祥寺にお出かけしてきましたぁ~ハート

いつも一緒に遊んでもらってる笑 ラッキー&ムービー&masaeちゃん
お迎えに行く車中でルンルンのシュリ。
masaeちゃん見つけた瞬間、開けた窓から飛び出しそうになってたよ~ププ
ムー君も、ラー君ベロンベロンのお出迎えありがとう~うれしかったよんうふ


吉祥寺に向かう車中・・シュリはラッキーの上でくっついっておねんね。
ムービーはキャリーに入って私の事をずっと見てた・・ような気がした音符 ←おおきな勘違いjumee☆faceA61

吉祥寺について車停めた瞬間に・・
全身の血の気がひいたのよ・・・

私ったら 財布家においてきたぁ~!!汗とか

ホントアホなのよ私・・絵文字名を入力してください
幸いな事に母親が家にいて、理由を話すと持って来てくれる事に。
(尋常じゃない慌てぶりで電話しちゃったからね・・・感謝感謝でしたー♪ 今度ご飯御馳走しますので・・jumee☆faceA80

私があたふたしてる間に、もう一人のお友達から駅についたよぉ~のメールピース
電話しながらなんとか無事合流できた ラルフ君&ちょこたんさん 
待ち合わせからバタバタしちゃってゴメンネ~

まず始めに井の頭公園をお散歩ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いのがしら

早い時間だったお陰でガラガラ。ゆっくりとお散歩できたよぉ~
そういえば今日はみんな男の子なんだよね。
男の子同士話ははずんだかなぁー^^

そんな中シュリは落ち葉にダイブしまくり笑


ゆっくり公園を散歩した後はランチタイム音符

サジロ

イケメン店長(?)がいる「Sajilo cafeふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
2人の反応がおもしろかったなぁ~jumee☆faceA61
いつ食べてもおいしいナンとカレーピース

狭い店内でワンコはお膝が真下って感じなんだけど、みんなおひざでイイコにしてたよ。

今日は見て回る所がいっぱいだったから、ランチも早々に切り上げ・・おしゃべり控え目にね 笑

みんなで裏道ショッピング。
ワン達はスリング&キャリーでママ達の買い物のお付き合いハート

カフェでデザートの時間は絶対に必要だったので笑
最後はお店と時計を交互に見ながらなぜか大慌てでお買いもの笑い。

それでも回り切れないぐらい吉祥寺にはお店がいっぱいなんだけど、
だいぶ回れたのでなかば強引(?)に「medewo & dine 」でデザートタイムショートケーキ

おしゃべり

笑い過ぎてお腹が痛くて痛くてね笑

ここではmasaeちゃんのイチデジ講習を受けたり、ちょこたんさんの謎(笑)について話したり
ワン達の撮影をしたりね。

みんな寝てる~

このカフェに来てやっとみんなのお写真載せれたよぉー♪みんなかわいい寝顔ちゃんだけどね・・

まんなかのお写真は2台のカメラ(私とちょこたんさん・笑)を託して
masaeちゃんに撮ってもらったのだ。
かわいくってかわいくって~ラー君が写ってないのが残念~えーん
今度また一緒に撮ろうねーハート

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・

ホントはmasaeちゃんとはここでお別れのはずだったんだけど・・

おうちでお留守番してくれていたラムーパパのkanさんと合流して
ある所におでかけするんだよぉ~と聞いた ちょこたんさんと私・・・

付いていく~!!」ってbikkuri01

ラルフ君とシュリ号に乗りこみ、ラムー号の後を付いて行ったのでしたピース


ついた場所は赤坂付近。
なんと!イルミネーションツアーだったのだぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

汐留ミッドタウン

ミッドタウン → 東京タワー → 汐留カレッタ 3か所回ったの。

50周年

写真にはクリスマスバージョンとか書いちゃったんだけど、50周年記念のイベントですって!!汗

東京タワーはこの日ちょうど50周年のダイヤモンドヴェール点灯の日。
いつもの東京タワーもあまり改めて見たことなかったから感動しました。
そしてダイヤモンドヴェールの点灯・・とても神秘的ですごかったなぁ~ハート

綺麗なお写真はニコニコ。 正面masaeちゃん ニコニコ。 正面ちょこたんさんの所で見てねー

たっぷり綺麗なイルミネーションを堪能し音符

ちょこたんさんとはここでお別れして、ラムー号の後にひっついて高速乗って帰ったのでした。


ちょこたんさん、ちょっと遠い所から遊びにきてくれてありがとう~
いろいろなお話(例の真相とかね・ププ)が聞けて楽しかったわうふ

masaeちゃん、家族水入らずのお出かけにひっついてちゃってゴメンネ~
あの帽子とてもお似合いでかわいかったわよんうふ



とてもとても楽しい一日でした。笑い過ぎてお腹痛かったしね笑
ラルフ、ラッキー、ムービーまた一緒に遊ぼうねニコッ♪


コメントのお返事とご訪問明日以降させて下さいね~ハート
よろしくお願いしますjumee☆faceA80



地味ぃにポチして下さると
うれしいです!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
すご~~い。
夜景がグ~~~~~~!

シュリちゃんは、もうすっかりラム~と兄妹みたいだね~~。
お散歩にお買い物にイルミまで♪
シュリちゃんもさぞ満足な一日だったことでしょうね。

しっかし、この日こんなにたくさんのダックスちゃんだったんだぁ~
いや~ますます会えなくて残念!!
てかね、あの土曜日、クリスままも姉ちゃんと二人、ランチをsajiloでしてたのですよ!
もうビックリ!!
こんな可愛い子ちゃん達いたらクリスまま気づかないわけないし、きっと危険な街もカフェもすれ違いだったんだろうなー(T_T)
またジョージツアーの機会などありましたら是非ともお誘いください~~~
この前はどうもありがとう~☆
すごく楽しかったね♪電車まで調べてくれてほんとありがと☆
おかげでスイスイ(?)行けちゃったよ!ちと迷ったけどね(^^ゞ
ホント時間があっとゆう間だったよね~
また色々案内してね(^^)
あの後、もちろんレンズ購入しましたぁ~!
今度は持参するね(^^)v
またあそぼうね~♪
やっぱあの店長さん?ソースじゃなくてしょう油だよぉ~(笑)
またまた楽しい休日をありがとうね♪
可愛いお写真がいっぱいっ。。。

最後にめぐり合った帽子、超お気に入りだよ
可愛い紅茶も買えたし満足満足
ほんと、めっちゃ楽しかったよ
でもまだゆっくり見たいお店がいっぱいだね^_^;

夜もあちこち振り回してゴメンよ
でも楽しかったわ
またレンズ買った人も一緒にあそびまひょ(笑)


つなビィ・・・やっと・・・おめでとう




お財布わすれちゃうなんて・・・。
サザエさん思い出しちゃった 笑

井の頭公園も早い時間だと空いてるのね。
シュリままさん、いろいろお店に詳しそう。
お会いするのが楽しみだわ(^_^)

イルミネーションツアー
すごい綺麗。
3ヵ所めぐっちゃったのが
またすごいね。
クリスマスまでなのかなぁ~。
行ってみたいなぁ~
キレイな夜景ですね~
この時期はイルミキレイですよね。
勿論、おいしいものも素敵です♪

って財布忘れてお出かけ?
あたしは学生時代あえて持ち歩かなかったなぁ。
持ってると使っちゃうんだもん(笑)
吉祥寺に行かれたんですね。
私も先日行って来たんですけど
井の頭公園はすごく混んでいました(^^;
カレーおいしそう♪
今度行ってみようかな♪

イルミネーションとってもキレイ。
シュリままさんが撮る写真はどれも
素敵ですね。
あっ!ラルフくん発見!!
うわっ、すごいキレイなイルミネーションですね
幻想的です!
お財布を忘れると、それだけでパニくりますよね
私の場合、現金はほとんど入ってませんけど、一応焦ります(笑)
お財布と携帯忘れると、パニくりますよね(><)
優しいお母さまですね(〃∇〃)
あぁぁぁぁ。やっぱりここのナン美味しそう!!
イケメン店長も見てみたいし、まじで行きたいお店です!
ワンズ達の、テーブルに顔のっけてる写真、可愛いね(*≧∇≦*)
イルミネーション、めっちゃ綺麗ですね♪
この時期、あちこちで見られて、
ひとつの楽しみですよね(*^o^*)

コンピューターミシンのデビュー凄いなぁ!
私、全く分からないんだけど、
色々自動でできるって感じなのかな??
カフェマット可愛いわぁ♪
今後の作品楽しみにしてますね(*≧∇≦*)
わ~~ 今日も素敵な写真がいっぱいですね~~。
イルミもきれ~~。
↑ カフェマット とっても可愛いですよ~~。
わぁ!
なんだか、盛りだくさん!
イルミネーションもきれいヽ(^o^)丿

シュリままさん、ミシンはじめたんですね♪
いいなぁー(^-^*)
私も近くに先生してくれる人がいたら
すぐにでもやってみたいわぁ♪
とっても興味あるんだけど なかなかね・・

それとね、上のニッキ さっき拍手したときに変なコメント残しちゃったかも。。
中途半端なとこで送信しちゃった><ごめんなさ~いw
お返事遅くなってごめんなさい
☆うめさん
夜景とても素敵でしたよん。
特に東京タワーがやばかったぁー!!
ラムーとは、いつも遊びはしないんだけど、
一緒にいるのが当たり前~
って思ってるみたいです♪


☆クリスままさん
この日はお天気も良くて、井の頭の散歩
できたので、シュリもうれしそうでした♪
なんと!!この日はサジロでしたかぁ~ッ!!
オープンと同時に行ったので、もう少し
遅ければお会いできていたかもぉ~残念!!
是非今度ご一緒させてくださ~い♪


☆ちょこたんさん
イエイエ~
本当にこの日は楽しかったよね♪
まだまだしゃべり足んなかったもんね~
(どんだけしゃべるんだよって感じね・・笑)
レンズ早速購入したんだぁ~ププ
また、みんなで撮影ツアー行こうねッ!!!
エェェ~絶対ソースだよッ!!(笑)


☆masaeさん
この日もいっぱい盛りだくさんな一日
ありがとう♪♪
魅力的なお店がいっぱいで、なかなかゆっくり
見て回れないのよねぇ~
今度はまた違う方面から責めてみよう!!オー
夜はくっつき虫しちゃってごめんね~
おかげで素敵なイルミツアーが過ごせたわ♪


☆ななママさん
かばん見る前から嫌な予感がして・・
そういや、サザエさんそっくりな私(笑
いつも混んでる井の頭だから、早い時間の
井の頭はガラガラでびっくりでしたわ♪
イルミネーションツアー・・アクティブな
ラムー家に便乗させてもらいましたぁ~
とても素敵なので、是非旦那さまとななちゃんと一緒に!!


☆KANONさん
クリスマスシーズンだけあって・・
どこもイルミネーションがとても綺麗ですよね♪
そうそう!おいしいものいっぱいで、
クリスマスから正月にかけて絶対に
太る私ですッ!!!笑
確かに・・お財布持ってなかったら使わなーい!!
今度はポッケに、いくらか持っていこうかな♪


☆く~mamaさん
井の頭公園いつも混んでますものね~
この日は10時ぐらいに行きました(笑
空いていたので、ねらいめかもですよん♪
このお店ホントおすすめなので行ってみて下さい!!
ナンとごはん選べるので・・ナン選んで下さいね~♪
お写真は、小さくしてごまかしてますよ(笑
ラルフ君とお友達でしたかぁ~^^
☆ネコ娘さん
イルミネーションとても感動でした♪
三脚持ってないので、真剣に購入を
考えちゃいましたわ(汗
財布忘れたの思い出した瞬間、思いっきり
全身の血の気が引いてくのが分かりました。
母親に感謝感謝でしたわ♪


☆ゆかさん
そのあまりにもパニくった声で母に電話したので
持ってきてくれたんだと思います(笑
ホント感謝しないと・・
このナンかなりリピーターなんですよぉ
また次の週行ってきました♪笑
ゆかさんが、こちらの方に住んでいれば・・
たぶんしつこくお勧めしてるだろうなぁ~
コンピューターミシン・・刺繍とか出来るんです。
冷めやすい性格なので心配(笑


☆ようさん
ありがとう♪
イルミネーション小さくしてごまかしちゃったのよ。
三脚購入を考えちゃいました(笑
カフェマットアップにはできないんだよぉ~
ヤバ過ぎてね・・ププ
3日坊主にならぬようにがんばります。


☆eriさん
この日は、朝から晩までまたまた
盛りだくさんな一日だったのよぉ~!!
イルミネーションすごくステキでした。
シュリは分からなかっただろうけどね・・笑
ミシンとうとうはじめちゃったわ♪
おどろくぐらい不器用だからかなり心配なんだけど・・
その上冷めやすい性格なので、ヤバい!!汗
パチパチありがとう♪♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
吉祥寺広報担当
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも吉祥寺について書かれた記事...
