おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリ初レース in シーパラ

気づけばあと1ヶ月で今年も終わり・・
お仕事関係もまだ完全とはいかないまでも、ちょっと前よりは落ち着きました汗とか
2度目の(?)忘年会シーズンもやってきて、いつも以上に体調管理には
気をつけなくっちゃ~などと思っております笑
皆様もお風邪などひかぬように、十分お気をつけ下さいねー3はーと


先月の一番最後のお休みの日に、横浜八景島シーパラダイスで行われていた
ドッグレースに参加してきたよぉピース

シュリ

レースのことよりやっぱり食べ物なんだシュリは・・kao04

一緒に行ったお友達はね

ラッキームービー

ラッキー&ムービー&masaeちゃん&kanさん
この日もラムー家の車に便乗させて頂いちゃいました~アリガトウ!!

ピクルス

ルーク君&クリーム君&ピース君&けいこさん&よしおさん

クララちゃんティアラちゃん

クララちゃん&ティアラちゃん&ティアママさん

サラちゃんルナちゃん

サラちゃん&ルナちゃん&TAKAさん

怪しいお天気の中、早めにレースした方がいいよねーという事で午前中には
レースに出場したの。
みんな同じレーンで出場!!

シュリ走る

元気に走ってるように見えるけど、実はスタート地点で私を探してウロウロjumee☆faceA61
結果は「10.403」・・なんともいえない微妙なタイムでした笑

一番最後に走った ムービー王子星
真ん中辺りまで、もうスピードで走ってたのに・・まんなか辺りでウロウロ

ムービー走る

だってねカメラを構えた大人が5人正面で待ち構えてるんだもの・・びっくりしちゃうよねうふ

後ろでみんなカメラを構えてる撮ってて立ち上がれない為、
masaeちゃんは地べたに寝ころんだまま必死に「ムービー~!!」って呼んでたよ笑
そんなムービー王子「来年はがんばりまっする!」と早くも決意表明してたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みんな寒い中一生懸命走ってくれたよ。本当にお疲れ様グー!

その後はね、いろいろなお店を見て回ってたら、素敵なブースを発見笑い。
後日3週間ぐらいで郵送されてくるのだぁー!!


とうとう雨も本格的に降り出した為、みんなで町田のカフェ「プリティシアン」に移動赤色の車
プティシアン
初めてのカフェだったけど、店内がとても広くて、お料理もおいしかったです。
しっかりと腹ごしらえ&デザートを食べたよんハート

楽しい時間

そこで今日一日レースや応援をがんばったワン達にご褒美登場ショートケーキ

かぼちゃ

ものすご~くウマウマらしいカボチャケーキハート

IMG_0893.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0909.jpg

IMG_1020.jpg

IMG_1084.jpg

みんな目の色変えてかぼちゃプリンにかぶりつき~キラキラ
かぼちゃパワーで撮影もがんばったよね~グー!

食べ物の為にはすべてを投げ出すこのお方も・・・
シュリ食す
pigちゃん顔になりながらがっついてたよ・・jumee☆faceA61

とても楽しい一日になりましたハート
ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。
本当にありがとうございますkao03
またご一緒した際には、どうかまたよろしくお願いしますね~jumee☆faceA80



masaeちゃんからシュリのお誕生日にと、とても素敵なプレゼントを頂いたのぉハート
ありがとう
かわいいかわいいマナーポーチ&ボーンお菓子入れ&シュリ大興奮のおやちゅ♪
ラムーの素敵なメッセージカード添えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先日頂いたお散歩バッグとお揃いで作ってくれたマナーポーチふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
本当にかわいくって、使うのもったいな~いと思いながらも昨日のおでかけで
早速使わせてもらったのぉピース

シュリのう○こ臭 完全シャットアウト!!


こんなにかわいいくて機能性もばっちしでもう素敵すぎだわうふ
masaeちゃんありがとう!
大切に使わせて頂きます音符



久々にポチッ
してくださるとうれすいですハート

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
COMMENT
ドッグレース、お疲れさまでーす
完走したんだもん、タイムは二の次、三の次ですよ~
ビビリ~なシマカレだったらゴールに辿り着けない自信アリ、ですから~(^_^;)

かぼちゃプリンを食すシュリちゃんのかわいいお顔が大変なことに。。。
そのお顔がまたカレラによく似ているんですよ~(^m^)
おっつ~。
かぼちゃプリンがゴールのとこにあったら一位だったかも~?
この日(も)ありがとう♪&お疲れ様でした
ほんとムービーのあの失速にはビックリだよね~
「ムーは早いからちゃんと撮れるかな?」なんて声も聞こえてたのに・・・。
でもとっても楽しい1日でした
シュリちゃんも、プリンで大満足してくれたしね((美^~^味))モグモグ♪
またあそぼっ♪

プレ、紹介してくれてありがとう
マナーポーチ、ちゃんと脱臭してくれてホッ。。。
モリモリ入れちゃってね~
はじめまして&訪問ありがとうございました~

ドッグレースなんて面白そう!
結構色んな方のところでイベント見かけるのですが・・
仙台ではほとんどないんですよねぇ
ただ走るのは微妙だけどボール競技ならすごいダッシュ力なのになぁ。。

運動した後のオヤツ。
きっととってもおいしかっただろうね~♪
ドックレース面白そうだね♪
シーパラまで出向いたなんて、さすがシュリまま、アクティブだね☆
シーパラでそんな催し物があったのね~♪
来年はわが家も・・・見学しちゃおーかなっ
ムービーくん、途中で止まっちゃったんだぁ ププ
確かにイチデジ隊が目の前にズラーだったら、ビビっちゃうかもね

シュリちゃーん(笑
豚っ鼻でプリン。めっちゃ可愛いよぉ~♪
そして、プレゼント。すっごく素敵☆
マナーポーチってあんまり可愛いのないから嬉しいよね~
しかもお散歩バッグとおソロだなんてめっちゃ可愛いっ!
こんばんは~
シュリちゃんの元気そうなお顔見れて嬉しいです。
ちょこっとごぶさたしてしまぃました☆
ドッグレース、楽しそう!
シュリちゃん、ママを捜してウロウロしちゃうなんて可愛いっ(*^_^*)
プレゼント素敵ですね~。
masaeさん、やっぱ器用だなー。
いいな、いいなマナーポーチ♪♪
しかもバッグとお揃いなんて嬉しい限りですねっ♪
レースに参加してきたんですね(*≧∇≦*)
シュリちゃん、すっごく早そうに見えるんだけど。。。
スタートに失敗しちゃったのね^^;
ムービーくん。。^^; 何が落ちてたのかしら(><)

ドッグレースは、わんこ達より飼い主さん達が必死になりますよね(*≧∇≦*)
3週間後に、何が届くのかな??(*^_^*)
プリティシアンのお料理、めっちゃ美味しそうですね!!
シュリちゃん、必死(≧ω≦)b
あはは。お鼻がほんとブタちゃんになってるよぉ!!
耳まで裏返ってるし!
必死さが分かります(* ̄m ̄)
ワンたちお疲れ様~♪
ワンコがめいっぱい走れる催し物っていいですよね~。
その後のゴハンと当然美味しいはず!・・・ってシュリちゃん
可愛いお顔がぁ~・爆!!!
遅くなりましたがイヌリンご一緒させて頂いたティアママです☆
masaeさんの所からオジャマしに来ました~(^^)

楽しかったですね~お疲れ様でした♪
シュリちゃんすごく早かったし真っ直ぐママの所へ走って来たしエライです~(*^0^*)
それに比べてうちの2ワンは・・・(^^;
来年頑張りまぁ~す(^▽^)/

また遊びに来ま~すよろしくです☆
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
☆しまむしさん
お疲れ様をありがとう♪
シュリのウロウロ具合には思わず笑っちゃいました。
周りがガヤガヤしてて私の声届かなかったのかな?笑
おもしろかったので、今度シーマ君カレラちゃんも
今度是非試してみてね~!!
あらあらぶたちゃん顔まで同じですか?
並んでお写真撮りたいなぁ~


☆うめさん
絶対そんな気がするぅ~!!
でもね、このレースおやつとかおもちゃ禁止だったんです。
おやつがあったら、すごい顔で来ただろうに・・笑


☆masaeちゃん
この日(も)ありがとう♪
車一緒に乗せてってもらって助かったよん☆
ムー君はホント驚いたぁ~笑
来年絶対リベンジだね!!
早くアレ届かないかなぁ~ウキウキ
プレゼント本当にありがとう!!
いっぱい入れるね~笑


☆かのんさん
早速ご訪問ありがとうございます!!
こういうレース初めて参加したんだけど、
結構楽しかったですわ♪
茶衣君すごく走るの早そうだそうだから、
出場したらイイ成績が残せる気がするぅ~
すごい食いしん坊なので、ただでさえすごいのに
このときばかりはいつも以上にすごかったです(笑


☆チョコたんさん
こういったレース初めて出場したんだけど、
結構というか、かなりおもしろかったです♪
大声出してたのに、めっちゃ私のこと探して
キョロキョロだったので、来年も参加して
リベンジしたいなぁと思っています。
チョコちゃんもどうかしら??
お返事遅くなってしまいごめんなさい
☆まりもさん
うんそうなの♪
私も知らなかったんだけど、教えてもらったのよん。
とてもいい記念になるから、見学だけじゃなくて
ネオ君もノア君も是非是非参加してみて♪
見事な豚鼻だよねぇーププ
これじゃぁボーイフレンドもできないわ(笑


☆エイトままさん
こちらこそご無沙汰しちゃいましたぁ~
ベビたん産まれて大変な時。
お体気をつけてがんばって下さいねー!!
レース・・大きな声出してたのにぃ~
聞こえなかったみたいです(笑
マナーポーチとても上手でびっくりぃ~
毎日愛用中です♪


☆ゆかさん
レース初参加でしたわ♪
ものすごっぉーく大きな声出して「シュリ~」
って呼んでた(叫んでた)のに聞こえなかったみたい(泣
3週間後にね、お写真が・・なった物が届くんです!笑
まだ来ないぃ~
食べ物のためならなんでもする子なので・・ププ


☆らりさん
初めてこういうレースに参加したんですが、
すごく楽しくって新鮮でした♪
ご褒美プリン、相当おいしかったみたいで
大興奮でしたわ(笑
人間もワイワイでしたけどね~


☆ティアママさん
来て下さってありがとうございますぅ~
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまって
申し訳ありません!!
この日はホント楽しかったですわ♪
うんうん!来年も参加しましょうぅ~
またお会いした時はよろしくお願いしますね~
ゆっくりお話しましょッ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
