おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


待ちに待った3連休のはずが・・

「土曜日から3連休だぁ~」とハイテンションになっていたものの、日頃の疲れがたまり油断したのか
1日目はぐっすり眠ってしまい起きたのが遅く結局いつものランに行くだけ。
そして、思いっきり春一番の激風に当たりました汗とか

2日目はその春一番の影響かシュリのお目目が目やにだらけになり病院へ行き結膜炎との診断。一緒に混合ワクチンをしても問題ないとの事でワクチンを打って家で安静にしていました。

3日目に少しだけ遠出をして、これまたちゃんと遊びに行くのは初めての場所になる
小金井公園」に行ってきました。
0fqyXLlW.jpg

広くてお散歩するにはもってこいの公園だったの。
とってもひろ~い広場がいくつもあったからロングリードで遊んだよ~キラキラ
sfQZUOoa.jpg

この日はがんばって必死にトリさんを捕まえようとしてました。
さすが、先祖が狩りをやっていただけあるわね。
びっくりするぐらいすばやい動きで狙っていたけど、さすがにトリには勝てないよねぇ~
トリさんも何回も同じ所に来て追いかけられるの待ってたみたいだから、シュリの事からかってたのかもね笑
bIgnWwFj.jpg
その後公園をフラフラしてこの日は早々にお家に帰って行きました。

そして昨日、2度目になる「Cafe trois Chiens」に夜ごはんを食べに行きましたキラキラ星
FWaudhyU.jpg
前回行った時はデザートだけだったから、ちゃんとしたご飯は初めてキラキラ
お友達は「オムライス」、私は次の日仕事だというのになにも気にせずに「豚にんにくとろろご飯」、そしてシュリにも「馬肉のリゾット」をオーダー。
一人で食べきれないぐらいのすんごいボリュームだったわ。
4HiPCh2V.jpg

看板犬のワイアーフォックステリアのノワちゃんは-と
椅子にちょこんと座っててお人形ちゃんみたいだったわ音符
nxXgUqVc.jpg

ちょっと家から遠いけど、また行きたいなぁと思わせるぐらいお料理もおいしくて居心地も良かったですドキドキハート

もう少し暖かくなったら、テラスOKドッグカフェ巡りをしてみたいなぁと思っている今日この頃です。
春が待ち遠しいなぁ~花



スポンサーサイト
COMMENT
こんばんはっ☆彡
シュリちゃんの目、大丈夫ですか?
鳥の方へすっ飛んでるシュリちゃんの後姿・・
楽しかったんやなぁ~と解るくらいですね(*^-^*)

で、、

無事お引越しも終わりぼちぼちブログ復活しますっ♪
改めてこれからも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしますm( _ _ )mペコッ♪
シュリちゃん、おめめは良くなったのかな~!(^^)!
小鳥を追ってるシュリちゃん可愛いわ~♪
早くあたたかい春が来るといいのにね~☆
☆おむママ様
お久しぶりです~♪
お目目心配して下さってありがとうございます!
もうすかっり良くなりましたよ~ん☆
ダックスってさすが猟犬だなぁと思ったわ。
鳥だけじゃなくて、動くもの飛んでるものにすごく敏感じゃなーい??

お引越しお疲れ様で~す!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
☆あいこママ様
お目目おかげ様で良くなりました☆
ご心配して下さってありがとうございます!
一生懸命トリさん追いかけてたけどさすがに追い付けませんよねぇv-29
トリさんもシュリに追いかけられるのが楽しかったのかv-218
少し時間がたつとまたもとの場所にもどって来てシュリの事見てるんですよぉ 笑

春一番吹いた時、もろランの中にいてものの見事に的中でしたv-12
そちらは、まだですかねぇ~??
というか春一番吹かずにいきなり春が来るのかしら??
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
