おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


紅葉求めて東奔西走~!! 

3連休の初日。
今月の初めに一緒に軽井沢へ紅葉狩りにお出かけしたお友達
キラキラmasaeちゃん&ラッキー&ムービー
と一緒に新たな紅葉を探し求めてお出かけしてきましたぁうふ

IMG_0261.jpg
そして、今回のお出かけはね、
シュリの電車デビューでもあったの。

いつも、車移動の我が家。

なんとシュリ2歳にして、電車を
初体験うふ

初めは鼻息(?笑)が荒かったシュリも
すぐに慣れて爆睡ピース

これで、これからはどこにでも
お出かけできるよね~キラキラ
 masaeちゃんありがとぅ!!


一番初めに向かった場所は、シュリも大好きな「昭和記念公園」

cG86EXCd.jpg

今の時期は銀杏がとっても綺麗なはずなんだけど・・・
今年はちょっと遅かったらしく、だいぶ散っていて銀杏の絨毯も
例年よりも少なかったみたいなの。

DAy5uv3p.jpg

シュリったら~ここぞとばかりにムー君にくっつき過ぎだからぁーjumee☆shy1

早速パチパチ写真撮影♪
朝一番でいったけどもうすでにいっぱいの人がいて、
そんな中、みんなモデルさんがんばってくれたよぉ~

2ZkwpdXM.jpg

シュリままの後ろにmasaeまま発見したんだよね~
そんなラッキー・・
写真撮影中にあまりの暖かさに銀杏絨毯の上でね

NJDmYFEW.jpg

気持ち良さそうにおねんねし出したのぉ~!!
もうこの姿がめっちゃくちゃかわいくてねーパシャパシャ撮りまくりでしたぁハート

LvZbhn77.jpg

もちろん、ムー君だってめっちゃかわいいよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも姿見るたんびにベロベロしてくれてありがとうねうふ

その頃シュリは・・・

KjIsURcI.jpg

kao05 ゴロンゴロンタイムのようで笑
2歳になって初めてのゴロンゴロンは、強烈な匂いの銀杏の上でとなりました~汗とか

dsF7ez_f.jpg

真っ黒なラムーと銀杏のコラボ取るのが難しくってーjumee☆faceA76
なんだか、白くなちゃったよぉ(泣)
素敵なお写真はコチラで見てね~星

途中ご飯休憩なんかもはさみつつ、おしゃべりしながら広い公園の中の一部を回り
それじゃぁそろそろ次の場所へ移動しましょうかぁと、
まだまだ日も明るい午後14時半近くに昭和記念公園を出発しましたぁーjumee☆surprise11

tYJRnWUx.jpg

再び電車に乗り込み、乗車する事約1時間半ピース
次に向かった場所はね・・・

お写真多いので続きは左下の
open]クリックしてみてね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


暖かい電車の中でヌクヌクして、何度も心地よい眠りにつきそうになりながら
向かった第二の目的地は「森林公園」Brilliant

masaeちゃんが素敵なイベントが開催されてるのをリサーチしてくれていたの。

その名も「紅葉見星ナイト!」

JiUVn5oP.jpg

WpSukani.jpg

たくさんの紅葉の気がライトアップされてて本当に素敵でしたぁ~♪
とても幻想的で神秘的。
前回の軽井沢と同様に「やばいよぉ~やばい!!」を連呼しながらも、
心がとても癒されましたうふ


暗いからワンコのお写真はムリだと思ってたんだけどね、
ところどころにおいてある大きなライトの近くでパチリkao03

2JPDu0jp.jpg

良く叶○妹がテレビに出る時に、顔色を良くする為に下からライトで照らしているような
芸能人風なお写真が撮れたりもして・・笑

CAJS628A.jpg

調子に乗ってシュリの事撮りまくっていたら、変な顔しかしなくなったよ汗とかゴミンネ~

IMG_0536.jpg

紅葉のライトアップ以外にもあらゆる所でデコデコしててねー
本当にどこもかしこも綺麗でした~ハート



IMG_0447.jpg

masaeちゃん持参の通称「ウィッシュ手袋」笑

カメラで撮る時いろいろ設定するのに指先を使うのでこの手袋かなり重宝しそうだったなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私もマネっ子して購入予定ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

結局最終に近い送迎バスの時刻までイルミネーションを堪能し、
帰りの電車はワンズはおねんね、ママ達はおしゃべりで帰ってきたのでしたうふ

masaeちゃん、又まる一日楽しいお出かけをありがとう音符
車じゃぁ出来ない、電車ならではの旅でした~。

またどこか遠くにおでかけしようね~笑い。



電車デビューなんとか出来たシュリに
ポチしてくれるとうれすいです♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
COMMENT
やっちまったな~~。
シュリちゃん...またゴロンゴロンしたのね~~。
しかも臭い上で...ぷぷ。

電車にも乗れてよかったね~~。
駐車場代、気にしないでおでかけできるね。
一気にアップしたのね♪
この日、すごい移動にも関わらずお付き合いありがとうでした。
昼間、探検も出来たし綺麗だったし
夜のライトアップ、本当に綺麗だったよね

次回はウィッシュ手袋で登場かしらU^皿^U ウシャシャシャ

さて、次はどこ行こうかU ̄ー ̄U ニヤリ
おっ☆電車移動クリアしたんだね♪
うんうん、電車移動できると駐車場の空きだとか渋滞考慮しなくてもいいもんね。ケースバイケースで移動手段選べると楽だよー♪♪

で、このウィッシュ手袋!!いいやねー☆
私も真似っこしよ(≧∇≦)ノ彡

沢山の写真の数々、さすがシュリママ、とてもきれーーーい((o(*^^*)o))
昼間の紅葉もライトアップされた紅葉・イルミネーション、どれもみんなステキですねぇ~♪♪
芸能人風なショットも 私、ますますファンになっちゃいましたぁ!!
1つ大人になったシュリちゃんは電車にも乗れちゃうなんて素晴らしい~(*^-^*)v
お次はどこへお出かけするのかな?

初雪も降ったシマカレ地方はすっかり冬仕様ですよ(>_<)
うぃっしゅネタ、見に来たウィッシュ(笑
わたしも『お散歩のときにいいなぁ~』ってこのグローブ買おうと思ってたのっ!

シュリちゃん、電車デビューお利口さんだったね♪
練習しなくてこんなに上手にできるなんて、ほんとスゴいよ~
うちは何度も乗ってるケド、特にネオが未だにダメよ・・
ピーピー泣いて、ネットから必死で出ようとしてますわ。

昭和記念公園も森林公園もキレイ~
ライトアップは感動もんだわ。
うちは行こう行こうと云いながら結局行きそうもないんで
軽井沢の紅葉に続き、シュリままさんのとこで紅葉を堪能させてもらってます~☆
シュリちゃんのゴロンゴロンだー!
紅葉がキレイな季節ですよね^^
我が家も先日、紅葉を見に行ってきました^^
行き先、昭和記念公園と迷ったんですよねー。
昭和記念公園だったらお会いしてたかも★
夜の紅葉もキレイだなー♪
紅葉もイルミも素敵ですね~~。
銀杏の上のムーくん 素敵です。

男前に囲まれて シュリちゃんモテモテ??
私も連休中に昭和記念公園行こうかなぁ~と
思ったんだけど止めちゃった~
やっぱ綺麗だね~!行けば良かったかも~
ライトアップされた紅葉も綺麗だね~☆
またヤバイ連呼で写真撮りまくりかしら(笑)
シュリちゃん初の電車だったんだ~!
車も電車もどっちも乗れると便利だよね~♪
コメントありがとうございます♪
☆うめさん
やっちまいましたぁー!!!
独特のにおひ(笑)をかもしだす
銀杏の上でゴロンゴロンを・・ププ
やっとこさ電車デビューできました♪
これからどんどん行動範囲を
広げていきたいなぁ~♪


☆masaeさん
すごい移動距離だったけど、全くそんな事
感じなかったよぉー!!
っていうか本当に楽しい旅でした♪
ラムーのおかげで、シュリ無事に
電車デビューできたよぉ~!!
ありがとうね☆
ウィッシュ手袋・・ウシャシャ
旋風を巻き起こす予感だねー!
次はドコドコぉ~??(早く例の予定出るといいな・笑)


☆チョコたんさん
2歳にしてシュリやっとこさ、
電車デビューできました♪
そうそう!駐車場が打ち止めでも高いときとか
渋滞が予想されるときとか、やっぱり
公共機関は強いですものね!!
今回の電車は比較的空いてたので、今度は
ちょっと人がいるバージョンも練習しないと!!
ウィッシュ手袋お勧めなりぃ~笑


☆しまむしさん
ライトアップの紅葉・・
私のお写真じゃいまいち伝わりませんが、
本当に風情があって素敵だったんですよぉー!!
芸能人風・・昔いた鈴木○のこさんとか
思い出しちゃいました!←ご存じですかッ?笑
これを気に電車移動がんばりたいなぁと思っとります!
いいなぁ~雪ですかッ!!!
カレラちゃんもシーマ君も元気に走り回ってるのかなぁ~♪
☆まりもさん
見に来てくれてありがとウィッシュ!(笑
このグローブほんと使いやすそうだったよぉー!!
私も買う予定なのだ♪・・ムフフ
たぶんお友達も一緒に乗っててくれて、
これは普通の事なんだって理解してくれたと
思うんだよねー!!
ネオ君ネットが苦手なのねー
シュリもネット嫌みたいで、閉める時顔出そうとするから
おやつ奥に突っ込んでその隙に閉じちゃいます!笑


☆rikさん
2歳になって初めてのゴロンゴロンが、
まさか、銀杏じゅうたんの上だったとは・・笑
どんだけいい匂いがしたんだろぉー
ホント今ちょうどいい紅葉の季節みたいですよねー!!
昭和記念公園迷ってたのぉ~??
もしかしたらお会いできてたんですね~残念
私のお写真じゃ全く伝わらないのですが(汗)
ライトアップの紅葉は風情があってホント素敵でした♪


☆ようさん
銀杏の上におねんねしてるのは、ラー君なの♪
ホントにそっくり兄弟で、寝てるから
尚更ねもっとそっくりだよねー!!
イケメンに囲まれたシュリうれしそうだよね♪
飼い主の私も毎回デレデレになっちゃうのだぁ~


☆ちょこたんさん
ま~じ~で~!!
来てれば、ばったりんこしてたかもね~♪
いつもより早めに銀杏の葉散っちゃったみたいなの。
もちろん「ヤバイ!」連呼だったよぉ~笑
ちょこたんさんも「ヤバイ!」言うはず!!
ラムーのおかげで電車デビューできました♪
これで行動範囲広がって、もっといろいろな所に
お出かけできちゃうわ~!!
電車の旅もいいもんですよね~♪
行動範囲もぐぐっと広がるし♪
銀杏並木、道路が黄金の絨毯になっててステキ~☆
気の合うお友達と一緒だと、ただ歩いてるだけでもなんでこんなに楽しいんでしょうね~。
シュリちゃん、イケメン王子達を独り占めしちゃっていいないいなぁ♪
きゃ~シュリちゃんたちも森林公園とは!
うちは日曜日の昼間だから、前日の夜は同じ場所に居たってことよね?なんて偶然!
それにしても「紅葉見ナイト」綺麗~☆
夜の気球も素敵だね~
こんなに綺麗なら夜までいるべきだった・・・
シュリちゃん、電車デビューすっごいですね!!
うちは、きっと、激吠えだし、無理だわぁ(><)
でも電車に乗れると、行動範囲が広がりますよね♪

紅葉の時期、ちょっと遅かったんですね。。。
でもでも、めっちゃ綺麗ですよぉ(*^o^*)
シュリちゃんもいっぱいゴロゴロして、気持ち良さそうだし(〃∇〃)
ムービーくんのカメラ目線、バッチリですね!

紅葉のライトアップ、綺麗ですよね!!
大きなライト付近での写真、とっても素敵です(〃∇〃)
イルミネーションも可愛いですね!

ウィッシュ手袋。カメラいじるなら、必需品ですよね(*≧∇≦*)
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ
☆らりさん
今まで車でしかお出かけした事なかったから、
すごく新鮮でしたわ♪
そうそう!電車ならではの旅も素敵ですよね☆
この公園は毎年この時期ちょうどいいのですが、
今年はちょっと遅かったみたいです(泣
温暖化の影響かしら・・


☆nagi&mocha-mamaさん
凪ちゃんとモカちゃんが行ってるのもみましたぁー!!
ホントすごい偶然!!
この公園初めて行ったけど、一日じゃ回り切れないぐらい
広いんですよね~♪
凪ちゃんもモカちゃんも楽しめただろうなぁ~
紅葉見ナイト!とても綺麗だったので、
是非来年リベンジして下さいね~♪


☆ゆかさん
なんとか電車デビューできましたよぉ
たぶんお友達のワンコが一緒に電車に乗っていたんで
これが普通のことなんだって理解してくれたんだと
思います。
ココちゃんは移動は毎回車なんですよね~。
確か・・パパさんの高級車!!
ライト付近の写真・・幻想的な一枚となりました(笑
ウィッシュ手袋おすすめでウイッシュ!!ププ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
