おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリの日

シュリのお誕生日にお祝いの言葉を下さってありがとうございます。
本当にうれしくって何度も読み返してはホロホロしちゃいました。
ブログを始めてからたくさんの方と出会い、お友達になって頂き
お誕生日にはこうやって一緒にお祝して頂く事が出来て本当に幸せだなぁと思います。

シュリが運んで来てくれた素敵な出会いをいつまでも大切にしたいです。
おてんばシュリ&おっちょこちょいの飼い主ですが、これからもどうかよろしくお願いしますうふ
あッ お返事はまた改めてゆっくり書かせて下さいね~jumee☆faceA80


line06_12[1]

シュリのお誕生日当日は、「シュリの日」っていう有給祝日でした。
って事で、二人っきりでデートしてきましたよぉ~ハート

場所はワンコの街 駒沢!!

まずはシュリが大好きなドッグランへGO♪

IMG_9222.jpg

駒沢公園の中にある無料のドッグラン。
平日の寒ーい午後ということもあり?ガラガラでしたわ。

遊び相手もいなくてね、しょうがなく落ち葉相手に遊んでました~。
なんだかたそがれてるシュリがちょっとおもろい笑


その後はシュリのお誕生日ディナーとなるであろう、大好きなこちらのお店で

IMG_9427.jpg

大量に購入。
お誕生日ですなんて、おまけしてもらっちゃったりピース



その後はね、吸い込まれるようにこちらのお店でうふ

IMG_9305.jpg

今日の主役の視線を横目に感じながらも、飼い主が一人ケーキを堪能ハート

ZzOfcRUq.jpg

kao05
「大丈夫だよぉ~ほら、シュリのケーキもばっちり用意してあるからね~」



その後お家に帰って計画通り、おいしいディナーを堪能したシュリさん。

今日はお腹いっぱいだからケーキは明日にしようかぁーモジモジ無言、汗

結局ケーキはこの日は食べないで、翌日に持ち越しとなりましたぁーピース


実際にお腹がいっぱいだったっていうのもあるけど・・・・


実はほかにも理由がありまして・・・


hJ8vHL3O.jpg

はい!!  ごもっともです汗とか
シュリホントにごめんね~(私だけ食べちゃって~)焦る3


気を取り直して今年用意したケーキはショートケーキ

IMG_9475.jpg

いろんな方のブログで見て一度は頼んでみたいなぁ~と思っていた
「ロビナ」さんのケーキだよぉ。
黒いさし毛まで入っててなんだかうれしいな♪


大興奮のシュリ~

nCnHqDcj.jpg

何度もフライングして、もうすでに形になってませんけどぉ~jumee☆faceA61


4a7SjARh.jpg

おもろい食べ方してて、上だけ全部まず食べた。
その後見てると・・・

9ZmoMISv.jpg

脇にある苺に気づいて、それも綺麗に食べた笑

食器と勘違いしてるのかと思って(そんな訳ないkao04)そのまま見てたら、
なぜかちょっとの間の後食べ出したので、ココで没収!
翌日もケーキデーとなりましたーうふ

これからもどんどん私を笑かしてね~シュリハート

line06_12[1]

遅くなってしまったのですが、お返事書いたので良かったら見っててね~jumee☆faceA80

カラオケ マイクストサンDeフリマ&お届け物

カラオケ マイクナンだこりゃぁ~in吉祥寺



お笑い犬シュリにポチ
してくれるとうれすいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
遅ればせながら

シュリちゃん、お誕生日おめでとう☆
2歳ライフも楽しい幕開けできっと素敵な1年になるよ。
シュリちゃんの楽しそうな姿をみれば一目瞭然!
その中に我が家も参加できたらいいです。
ロビナさんのケーキは、私もお友達ブログで読んで
一度頼んでみたいなと思っていましたよ。
しかし、食べさせるのがもったいないくらい、可愛い♪
お芋さんで出来てるから、飼い主さんもokじゃない?
私だったら試食するわ(笑)
シュリちゃんは、綺麗に周りだけ食べたけど
ウチのワンズだったら、秒殺で完食間違いないだわ。
そして、野獣に変身ね。


まぁ~美味しいお土産たんまりじゃないすか~♪
クマキチさんはビーチクリンも大好きで、ショップが近づくと足どりが次第に小走りになりまするよ(笑)

ふふっ。バースデーケーキ、土台だけ綺麗に残ってるのがちとウケちゃいましたがぁ~(笑)
シュリちゃん、素敵な一日になってよかったね♪


あの~早速ですが、リンクはらせていただきました。
お時間のある時にでもご確認くださいね。
これからもどーぞよろしくなのです~♪
ふたりっきりのデートを楽しんできたのね(*^^*)
シュリちゃんもママとのおでかけ喜んでたよね♪(たとえTARLUMでは自分のケーキがなかったとしてもさ笑)

シュリちゃんのBDケーキ☆ナイスセレクトぉ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ここのケーキ本当によくできているよねー♪♪

シュリちゃんの食べ方に思わず笑ったよ。
土台は皿と間違えて・・・笑
ウチだったらどうかなー?
ホラがっつき方がハンパないからさ(≧∇≦)ノ彡
☆シュリちゃん☆2歳☆お誕生日おめでとう☆
小さいシュリちゃんだけど、ママにだーいじに育てられて元気いっぱいの1年でしたね^^
2歳のシュリちゃんは、どんな成長を見せてくれるのでしょうか?
画像いっぱいのブログで私もシュリちゃんの成長を楽しませてね♪

真っ白なドレスもシュリちゃんそっくりなケーキもとっても素敵!
おめでとう!
素敵なお誕生日になりましたね~~。
ケーキ 可愛い!! とっても可愛いです~~。
食べちゃうのもったいな~~~~い。
でもシュリちゃんには 見た目より お味かしら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人っきりで デートだったのですね♪
お誕生日の日に有給はアリですよね(笑)
あ!祝日かヽ(^o^)丿

2歳も大好きなドッグランから始まったのね♪
おいしそうなケーキ、食べたいなぁ・・
シュリちゃんのケーキもとっても可愛いね!
これ うたの時に頼もうと思いながら
のがしちゃったんです。
ゆめの時はこれにしちゃおうかな♪

シュリちゃん、ケーキの贅沢食い(笑)よかったね!
お誕生日はオイシイね♪
二人で駒沢デート??
オシャレ!!
平日のデート羨ましいです。

シュリちゃん、美味しいディナーに
ケーキでよかったね。
ケーキ、シュリちゃんにそっくりだわ。
とっても可愛い。
ななも今年は同じケーキにしました。
もちろん大喜び(^^)v

ふたりっきりでいろんなことを思い出しながら過ごすお誕生日もまたステキですよね~。
シュリちゃん、ケーキの食べ方すっごくキレイ!!
ドナウは日々お皿まで食べる勢いなので
スポンジごといっちゃうだろうな☆
ふたりっきりでラブラブデート~♪
女同士、いっぱいお喋りして美味しいもの食べてきたね!

うんうん、こちらのケーキ可愛いよねっ
笑ってるシュリちゃんのイメージですっごくステキ。
それにしても食べ方がとってもキレイ・・
おしとやかなのねぇ~
うちのノアだったら、がちゃがちゃ食いの一気食いだから
勿体ないけどカットして、ぐちゃぐちゃのケーキをどーぞだわ。
はじめまして
シュリちゃん誕生日おめでとうございます。
実はちょくちょくお友達の所から
読み逃げさせてもらっていました^^;
うちの子も同じ誕生日月そして同じ年なので
思わずコメしちゃいました。
シュリちゃんママと駒沢デートできてよかったね。
また遊びにきま~す♪
やっぱシュリままさんも誕生日有給だったのね~!!
絶対そうだと思ったよ~
私だけじゃないでしょぉー(爆)
最高の誕生日を過ごせて良かったね♪
ここのケーキ可愛いよね~
シュリちゃん見事に上だけって~(笑)
すんごい綺麗に食べてるし!!
かわいいねぇ~
むぎゅぅ~ってしたくなったでしょ??
これからも毎日楽しい日々を過ごしてね♪
また吉祥寺ツアーがあったら招待してね~(^^)v
「シュリの日」の祝日って素敵(〃∇〃)
私は、普通に仕事行ってしまってた^^;
二人っきりの、ラブラブデート♪
シュリちゃんにとって、最高の誕生日になりましたね!
ママがケーキ食べてるのは、許してあげてね(*^m^*)
我が子の誕生日はママも嬉しいのよね(〃∇〃)って事で^^;

ワンコの街かぁ。関東方面って、
わんこが住みやすい環境が整ってそうで羨ましいです♪
私の住んでる地域では、ワンコに対する考えが
家族ではなく、ペット・犬なんですよね。。。残念です(><)

シュリちゃん、上だけ食べちゃったのね^^
可愛いなぁ(*≧∇≦*)
お返事おそくなりましたぁ~
☆izupyさん
シュリにおめでとうをありがとうございます。
どうか2歳のシュリもよろしくお願いします♪
今度こそお約束して遊びましょうね~!!
ロビナさんのケーキおいしかったよん♪
味見したのだぁ~(笑)
今度はラッキー君とルルちゃんのB.Dに買いだね~♪


☆クリスままさん
はい。すごく買っちゃいましたよぉー♪
大事に冷凍してあります!!
クマキチさんのHPでビーチクリンちゃん
いっぱい発見しましたよぉ~!!
うんうん。すごくうれしそうな輝くお顔してましたわ。
リンクありがとうございました。
これからも、どうかよろしくお願いします☆


☆チョコたんさん
お誕生日・・有給取っちゃいましたよぉ!笑
このケーキめちゃうまで・・
シュリの視線がいつも以上に痛かったぁ~!!
なんか、変な食べ方してて笑っちゃったーププ
土台もケーキと分かって慌てて食べてる風でしたわ。
チョコちゃんは、まず自分そっくりの人形に
びっくりしちゃうッ??笑


☆YUZUママさん
シュリにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
このドレスは例のお店で作って頂きました・・ヘヘヘ
ケーキはさつまいもで出来てて、人が食べても
おいしかったですわん。
いつも一緒に遊んで下さってありがとうございます♪
2歳のシュリもよろしくお願いします!
(あッ私もぉ~笑)
そしてこれからもいっぱい遊んで下さいね~!!


☆ようさん
有給取っちゃったからね~親ばかかなッ??
このケーキさつまいもで出来てて、
人間が食べてもすごくおいしんだよぉ!!
このケーキ出した瞬間から大興奮でね、
マテもろくに出来なかったのよぉ~
(↑しつけの問題かッ 笑)
うん!間違いなく見た目よりお味だね~ププ
☆鍵コメさん
無事に届いておりますぅ~!!
ありがとうございます♪
メールをお送りしましたので、
お時間ある時にご確認下さいませ~。


☆eriさん
お誕生日有給はありだよね~!!笑
そうそう!「シュリの日」でしたぁーププ
まずは大好きな事させたかったから
ドッグランに行ったんだよぉー
(寒くてだれもいなかったんだけどね・・)
このケーキさつまいもで出来てておいしいの♪
お顔が食べられいく光景はなんともいえないけどねー笑
ゆめちゃんB.Dには是非~☆


☆ななママさん
「シュリの日」っていう有給でした(笑)
駒沢・・確かに平日ってこともあって、
ガラガラでしたわ~!!
せっかくのドッグランもちょっと寂しそうでしたけどーププ
ね~ななちゃんと同じケーキだったぁ~♪
ななちゃんのハートですごくかわいかったなぁ☆
お顔が食べられていく光景はなんともいえないですよねー


☆らりさん
有給まで取ってしまいましたからぁ~
親ばかかしら??
絶対お皿と勘違いしてたっぽいんですー笑
ケーキと分かった風な瞬間から、すごい勢いで
食べ始めましたからぁー!!
ドナちゃんお皿ごといっちゃう勢いなのぉー??
シュリも一緒です!笑


☆まりもさん
有給とってラブラブデート~
うんうん!女の子同士楽しんできたよぉー!!
(シュリのお願い事ばっかり聞かされたような・・笑)
このケーキさつまいもで出来てておいしかったぁ~!!
おしとやかッ?? 全然~そんなことないのよぉ!!!
本当に分からなかったぽいの。
食べ始めるのに間があったからね~笑
ノアちゃんがちゃ食いなの??
それはいつもおいしいパパママ手作りを食べてるからだよぉー絶対!!
☆く~mamaさん
初コメありがとうございます!!
早速遊びにいかせてもらったらぁ、
く~たんと同じ誕生月で同じ年でしたぁ☆
これも何かのご縁ですね♪
どうかこれからも仲良くして下さいね!!
お誕生日有給とってデートしてきちゃいました^^
ちゃっかりケーキ食べたのは私だけでしたが・・笑


☆ちょこたんさん
ちょこたんさんに続いてぇ~~!!!
有給取っちゃったょーーーーー!!笑
イヤイヤ、平日のおでかけはすいてていいねぇ♪
おかげで最高の誕生日になったわ☆
ホント上だけ綺麗に食べてて、大爆笑よーププ
いっぱい抱っこしようとしたら、逃げてったわ 爆!
2歳は一緒にいっぱい遊ぼうね~ラルフ君!!


☆ゆかさん
そうそう~祝日だったんですよぉー!!
みなさんなぜかお休みじゃなかったみたいなんだけど・・笑
そうそう!ママもうれしくてノリノリで
ケーキ食べてお祝いしたのよって事でね♪
駒沢には、ドッグラン付きの公園と、
ワンコ可のお食事処やお洋服のお店がいっぱいあるんです!!
人間もわんこも一緒に楽しめるのって魅力的ですよね。
ゆかさんとココちゃんが暮らしてる地域にも
これから、どんどんそういった環境が整いますように☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
