おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリ おめでとう♪2歳


今日はシュリの2回目の誕生日。

FqWQMLtc.jpg



1年前のちょうど今日、私の手作りケーキでお誕生日を一緒にお祝いして
ケーキがあまりにも固すぎて、ものすごーいくいしんぼうなシュリでも食べられず
身動きできずにいた姿がつい最近の事のように思い出されます。



lBT16Z6A.jpg



あれから一年。
本当にあっという間の一年で、おめでたい日なのに
なんだかちょっぴりしんみりしちゃう日でもあるんだよ。



VhN84D5A.jpg



この一年シュリは毎日楽しく過ごせたかな?


小さな体でいつも私が何を言っているのか一生懸命に聞いてくれて、
新しい言葉をいっぱい覚えてくれていつでも私の事を見てくれるシュリ。


毎日の生活にかけがえのないいっぱいの幸せをありがとう。
シュリの事大好きだよ


シュリも同じ様な気持ちでいつまでもいてくれるようにがんばるからね。



またこれから1年さぁ、

5xrxQpQF.jpg

ドッグランでゴロンゴロンしたりね


FOCOwylM.jpg

運ばれてる来る料理にいちいち反応して身を乗り出しちゃったり(控え目にね笑
私が好きなシュリが思わずやっちゃういろんな事いっぱい見せてね。




楽しい事とかおいしい事とかがい~っぱいの一年にしよう。
そしてこれからもずっとずぅ~と今日という大切な日を一緒に迎えられますように。


PO9arJKb.jpg


ほわほわはーとシュリお誕生日おめでとうほわほわはーと
今日は(手作りじゃない)おいしいケーキでお祝だよー!!



旅から昨日帰ってきました。
コメントのお返事もご訪問もできてなくてごめんなさい。
2歳になったシュリ&私共々どうかこれからもよろしくお願いしますハート



お誕生日のポチッ
してくださるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
シュリちゃん1歳のお誕生日おめでとう(●⌒∇⌒●)
シュリままさんの愛情たっぷりもらって、シュリちゃんは本当に幸せですね(o´・∀・`o)
シュリちゃんとシュリままさんにとって良い1年でありますように。
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
シュリちゃん2歳のお誕生日おめでとう(●⌒∇⌒●)
シュリままさんの愛情たっぷりもらって、シュリちゃんは本当に幸せですね(o´・∀・`o)
シュリちゃんとシュリままさんにとって良い1年でありますように。

シュリちゃん二歳のお誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
記念すべき今日のこの日をまた元気いっぱいに迎えることができて嬉しいですね。
この一年も元気いっぱいで、そして、楽しいや美味しいもてんこ盛りの素敵な一年になりますように。

素敵な一日をお過しくださいませ~♪
おめでとぉー!
シュリちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~(*^▽^)/。・:*:☆
ピンとお誕生日も近くて、お顔も似てて♪
シュリちゃんとお会いしたいなぁ~★
↑ドレス姿、めっちゃ美人さぁーーん!!!
また1年、その美人さん&やんちゃっぷりをお披露目してねん^^
ステキなお誕生日をオメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...
シュリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!
ドレス姿のシュリちゃん、お姫様みたいで
とっても可愛いわぁ(*≧∇≦*)
お誕生日って、とっても素敵な日だけど、
色々考えてしまう日でもあるよね。。。
読んでて、ウルウルしちゃったよ^^;

2歳の一年も、いっぱい楽しい時間を過ごしてね♪
シュリちゃん 
2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、ゴロンゴロン&ランラン&オイシイで
素敵な2歳を過ごしてね~
とっても可愛いお洋服着ちゃって、お似合いよ~
今日はどんなパーティーするのかな?

シュリままちゃんへ
おめでとう♪・・・そしてお帰り~
シュリちゃんが表情豊かで興味深深なのは
とっても幸せって思ってるからだよ。
これからもシュリちゃんと楽しい日々を~☆




シュリちゃんお誕生日おめでとう(^_^)

とっても素敵なドレス。
かわいいワン☆
今日はケーキでお祝いね。

これからも元気で
楽しい・美味しい想い出
たくさん・たくさん作ってね。
おめでとうございます
シュリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
マロンも5日早く2歳になりました。

ドレスとてもカワイイですね(*^_^*)

今年は私がケーキを手作りしたら、ものすご~く固いスポンジができてしまい、マロンは悪戦苦闘してました。(昨年のシュリちゃんと同じですね)
そのうち是非お会いしたいですね~。
城南島のランですれ違ったときに、お話しておけばよかったわ~。
シュリちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますっ!
いつものマニッシュなお洋服も可愛いけど
白いドレスもこれまたよくお似合い♪
ステキな2歳をお過ごしくださいね☆
シュリちゃんお誕生日おめでとうございます♪
日々レディらしくなるんだろうなぁ~
また1年元気で過ごしてね
シュリちゃんのドレス姿素敵!!
あー女子だわぁ
少しぐらいおてんばなほうが^^
少しぐらいがっついてたほうが^^
シュリママさんの楽しみなんだからねぇ~
シュリちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
楽しい一年だったよね~
いろんな所へ行ったり・・
美味しい物もいっぱい食べたしー(大きなササミも)ネ・・・笑
いっぱいお散歩して走ったし~・・
叉一年元気で楽しく過ごせますように!(^^♪

白いドレス♪凄く似合ってて可愛いわよ~☆
おめでとう~~。
もうすっかりレディ~~なのね~~。
でもゴロンゴロンが大好きな、おてんばシュリちゃん。
これからも楽しませてね。
シュリちゃん、シュリままさんおめでとーございます
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
真っ白なドレス、とってもよくお似合いよ♪

分かる分かる!
お誕生日って過去を振り返ったりしてしんみりしちゃう日でもあるよね。
『よくぞ、ここまで元気で育ってくれた!』なーんて感無量チックになってしまう(笑

シュリちゃん、こんなに愛されて幸せだね~♪
お顔が物語ってるわ。
わんこも人間も幸せだと顔に出ると思います。

これからも元気いっぱい愛らしいシュリちゃんで・・・
楽しい日記を楽しみにしています♪
シュリちゃんお誕生日おめでと~。かわいい~純白のドレスだぁ~。

これからもやさしいシュリままおねーさんに愛されて、思い出いっぱい作って、みんなを幸せにしてね。

これからも、ひまわりとゆずと一緒に遊んでくださいね。

うちのゆずももうすぐ2歳。シュリちゃんみたいなレディーになれますように。
Happy Birthday♪
シュリちゃん2歳おめでとう!
素敵なドレスでいつものおでんばシュリちゃんとはまた違う魅力たっぷり~ステキよ☆
優しいママと素敵な誕生日を過ごしたことでしょう♪
これからもママと仲良くたくさんお洒落して楽しませてね!
シュリちゃん☆
お誕生日おめでとう!!!
すっごくかわいいドレス~☆
この日記よんでうるうるしちゃった。
ほんと、何をしててもかわいくて
癒されるのよね^-^*
シュリちゃん、
これからもママと大事な思い出
いっぱい作ってね♪
シュリちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
うんうん…お誕生日はお祝いの日だけどしんみりしちゃう日でもありますょね。
色々想い出しちゃうしね。
いつも本当に幸せそうなシュリちゃん、これからも大好きなママさんと
いっぱい楽しい事がありますように!
白いレースのドレスに紺のリボンが品があって素敵ぃー♪♪
シュリちゃんとても似合ってるよ(*^_^*)
シュリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
いつもステキなお洋服を着ているシュリちゃん、真っ白なドレスもまたとっても似合ってる~ぅ♪
ズバリ!お姫様ですぅ(*^-^*)
これからもママさんといっぱいお出かけしたり、元気いっぱいゴロンゴロンしたり、、、
楽しい事がたくさんありますように!
愛らしいシュリちゃんを見守らせて頂きますね(^^)♪
シュリちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ラブリーなドレス姿もとってもCUTEだわ((o(*^^*)o))

これからも元気いっぱい、楽しいこといっぱい体験して
スクスク成長するんだよー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
ハピバースデー♪
シュリちゃん、お誕生日おめでとー!

2歳なんやね♪
立派なレディやねo(^-^)o


おめでたいのに、ちょっぴりしんみり・・
わかりますー!
毎日 大事にしないと って考える日だなぁーお誕生日は(^^)

とにかく、健康でたのしく毎日過ごしてね、シュリちゃん♪
ゴロンゴロンも いっーぱい見せてねp(^^)q
シュリちゃんおめでとう!!
2才になったのね♪
そう、1年あっとゆう間よねぇ
うちは5年があっとゆう間だったもん(笑)

シュリちゃんの事ダイスキな気持ちが伝わってくる日記でした
やさしいママに出会えてよかったねシュリちゃん!
シュリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
優しいママちゃんに出会えてホント幸せだよね☆
いつまでもゴロンゴロンが大好きで、食いしん坊な
シュリちゃんでいてね☆
この1年もたくさん遊んで、たま~におこぼれGETできたり
しちゃったりしもする楽しい日々を過ごしてね(^^)

ママちゃん、有給とりまくり~??
シュリちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと !!
今日は いつもと違い ドレッシーだね!!
さりげないことが 幸せな毎日っていいですよね!!
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
♪シュリにおめでとうを本当にありがとうございます♪
☆イパままさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
私の愛情はきちんとシュリに伝わってるかなぁ~
毎日そういう思いを抱きながら暮らしていきたいなぁ
なんて思っています。
イパ君の1歳のお誕生日楽しみですねー!!
これからもどうかよろしくお願いします。


☆クリスままさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
ホント、元気一杯に迎えられたことがなによりも
一番うれしいですね。
この日はね、(親ばか炸裂で)有給なんど取っちゃいました。
2歳の間にはビーチクリンちゃんとクリスままさんに
お会いできるといいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします。


☆rikさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
そうなのぉー!!
ピンキーちゃんとはホントそっくりな所が多くてー
お誕生日も近くて年も近いので、すごく親近感が
湧いています。(勝手にごめんねー笑)
2歳の間にはお会いできますように☆
これからも、仲良くして下さいね~!!
よろしくお願いしまーす♪


☆ゆかさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
お誕生日ぐらいは女の子な感じぃ~にさせたくてー
親ばかでしょぉー?笑
うんうん。あっという間の一年でこんなことあったなぁ
とか、一年たつの早いなぁとかいろいろな思いが
こみあげてきちゃうのよね。
ココちゃんとは同じ年だよねー♪
どうかこれからもよろしくお願いしますね~☆


☆masaeさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
そしてそして、かわいいプレゼント本当にありがとう!!
ラムーとはいっぱい遊んでもらったよねー。
シュリはmasaeちゃんの事が大好きで、ムー君と
取り合いごっこするのが楽しいみたい(笑)
2歳になったシュリもよろしくね~
また1年いっぱいおでかけ(遠出・笑)しようね♪
☆ななママさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
いつも男の子な格好なので、お誕生日には
とびっきり女の子の格好させたーいという
親ばかな考えで着せちゃいました~笑
2歳のシュリは、ななちゃんと一緒に遊んで
楽しい思い出作りしたいでーす♪
どうかこれからもよろしくお願いします。


☆マロン母さん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
普段男の子な格好が多いので、お誕生日は
こんなことになりましたぁー笑
マロンちゃんのケーキ・・シュリの去年のケーキと
まったく同じで思わず笑っちゃいました~
愛情がこもっていればどんなものでもいいんですよね♪
ホントまたお会いしたいです。ゆっくりお話したいですね!
これからもよろしくお願いします。


☆らりさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
いつもは男の子に間違われてしまうので・・
お誕生日はブリブリにしちゃいましたー笑
ホントはティアラまで用意するつもりだったんですよぉ!爆
いつか、ドナちゃんとらりさんにお会いできますように・・
どうかこれからもよろしくお願いします。


☆くうさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
まだまだレディのレの字もでてこないぐらい
おてんば&食い意地娘なんですが(笑)、これから
1年1年年を重ねながらなんとかレディになって
もらいたいですねー♪
そう本当に、シュリは私の楽しみなんですよねーヘヘ
今度はゆっくりとお話出来ますように。
これからもよろしくお願いします。


☆あいこママさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
大きなササミ!!!
そうそう丸飲みしたんですよねー笑
良く覚えて下さいましたね~♪
なんだかすごくうれしかったですわ^^
そして素敵なセーター&帽子ありがとうございました!!
これから大活躍ですわ~
どうかこれからもよろしくお願いしますね♪
☆うめさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
まだまだおてんば娘なんですけどもねー笑
ゆっくりとシュリの成長を共にいつまでも
歩んでいけたらいいなぁと思います。
また近々一緒に遊べますように☆
どうかこれからもよろしくお願いしますね~^^


☆まりもさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
まりもさんも同じですかぁー^^この気持ちぃ~
1年あっという間だったとか、いろいろな気持ちが
入り混じって複雑な気分になっっちゃいますよね。
シュリが幸せそうって言って頂いて、すごくうれしいです♪
ありがとうございます!!
どうか2歳の間にはネオ君ノア君まりもさんに
お会い出来ますように。
これからもよろしくお願いしますッ!!!


☆あさまっくさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
いつも男の子なシュリなので、お誕生日ぐらいは
と親ばか炸裂しちゃいましたー笑
レディだなんて・・
まだまだおちりの青いオコチャマですよぉー!!^^
こちらこそーこれからもいっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いします。


☆nagi&mocha-mamaさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
このお洋服は例のお店で作ってもらいました~
お誕生日当日は、有給とっちゃいましたー笑
完璧な親ばかですよねー汗
また一緒に遊びましょうね~!!
どうか、また1年よろしくお願いします☆


☆♪Yumichanさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
いつも、ラブリィなかわいいお洋服作ってる
♪Yumichanにそう言って頂いてすごくうれしい!!
ワンコの癒しパワーひゃ本当にすごいですよね。
これからも、ちょっとづつ楽しい思い出増やして
いきたいなぁと思っています。
どうかまた1年よろしくお願いします♪
☆エイトままさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
1年がたつのが本当に早くて早くて・・
もっとゆっくり年を重ねていって欲しいなぁ
なんて思ったりもしちゃいます。
ずっとずっと一緒にいたいんですものぉー
シュリが幸せそうって言って頂いて
本当にうれしいです。ありがとうございます!!
そしてメールまでありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


☆しまむしさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
お姫様だなんてぇ~ポッ
すごい褒め言葉でドキドキしちゃいましたわ☆
ありがとうございます!!
いつかみなさんにお会いできますように^^
親ばか満載日記になりそうな予感ですが(笑)
どうかこれからもよろしくお願いします。


☆チョコたんさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
チョコたんさんとチョコちゃんとは、
一緒にいっぱい遊んでお出かけして頂きましたよねー^^
本当にお世話になりました。
ありがとうございます♪
これからもいっぱい遊んで下さいねー!!
また1年よろしくお願いしま~す♪


☆eriさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
レディっていうのはまだ早いみたいなのぉ(笑)
eriさんも同じ気持ちですかぁー。
あっという間の1年で、より一層いろいろな気持ちを
かみしめる日でもありますものね^^
おてんば&食い意地ちゃんでいくようなんですが、
これからまた1年よろしくお願いしますねー!!


☆make*okanさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
そうかぁーマケレレ君は5歳ですものね。
なんで1年たつのが、こんなにも早く感じる
のでしょうか・・
お誕生日ってお祝いの日でもあるけど、改めて
色々なことを考えさせてくれる大切な日でもありますよね☆
引き続き、親ばか満載日記になりそうですが、
これからも仲良くさせて下さいねー!!
☆ちょこたんさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
あっというまの1年でびっくりしちゃうよねー
一日一日を大切に暮さないと・・と改めて思ったよ。
ラルフ君とは人間でいうタメなのよねー笑
2歳のシュリも、ゴロンゴロン&食い意地ちゃんで
いくみたいよぉー!!笑
どうかこれからもずっと仲良くしてね♪
そして、近々遊びましょぉー。
有給バレバレよね?笑 とりまくりよぉー!!!


☆ようさん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
いつも男の子な感じが多いので、
ちょっとブリブリにしちゃいましたー笑
お誕生日はお祝いしながらも、いろいろ考える
大切な日でもあるのよね。
ホントに普通の毎日を大切にしないとぉ!!
こちらこそ、これからもよろしお願いします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
