おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



また・・

実は今日から火曜日まで、また旅にでます。
前回の旅に引き続き、なんて自由奔放な飼い主なんだ~kao04
シュリを始めとして、あっちこっちから突っ込みが聞こえてきそうですが汗

今の仕事を辞めようかと考えていて、有給休暇をサクサクと消化しております。

今週は平日も何日か休んで「シュリウィーク」と勝手に命名し
あっちこっちでシュリ孝行(?)してきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


cabmKVgb.jpg
イチョウ見物にもしてきたよ


弟と母と一緒にイイ子にしててくれる??
(私がいない方がイイ子にしてるらしい・・)

WdnJ_KKO.jpg
(実はカメラの中を掃除する時に吹きかけるやつが気に入ってめっちゃ大興奮で遊んでる。)


大好きなスィート辺りやお肉辺りのお土産買ってくるからね。

LnPPchxs.jpg


早い便ではないので、今日もいっぱい遊んでお散歩してから出発する予定ですdog
帰ってきてから、ゆっくりコメントのお返事&ご訪問させて下さいね♪

いつも見に来て下さってありがとうございますキラキラ

