おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ナンだこりゃぁ~in吉祥寺

すっかりスローペースになっておりますkao05
コメントのお返事どうかゆっくりさせて下さいね~ハート

今日も、ちょっと前のお話ですjumee☆faceA3

吉祥寺にイケメン店長うふがオーナーのお店がつい最近オープンしたとの情報を入手し
ある日シュリと偵察へ。 まぁ、その感想は後から書くとして・・ププ

そのちょうど何日か後、お友達のYUZUママさんから
「吉祥寺のイケメン店長のお店に行きたいの~」ってメールが来て
なんと私が偵察で行った同じお店と判明笑
イケメン店長がいるお店~ってだけで、どんどん噂が広まるこのお店って一体・・

YUZUちゃんYUZUママさん、チョコちゃん&チョコたんさんと一緒に
再び偵察に行って来ましたよハート

IMG_6848.jpg
この日は裸族だったYUZUちゃん。
赤いカラーとリードがお似合いだったよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_6849.jpg
普段断固として裸族を貫いていたチョコちゃんがなんとお洋服着用ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かなり貴重なショットをお写真に収める事ができましたよぉ~グー!

IMG_6891.jpg
そしてシュリと私。

イケメン店長がいるとの噂のお店は Sajilo Cafe(サジロカフェ)
cafeといいつつも、本格的なインド料理をお出しするお店の様です。

IMG_6821.jpg

メインはカレーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 辛さをオーダする事が出来ちゃいます。

このカレーがめっちゃ食べやすいのニコニコ。 横向き
¥1100でカレーが2種類&サラダ&飲み物&ご飯orナンがついてきます。

お勧めは絶対に ナン!!!
ysjFGAXX.jpg

まずは出てきた瞬間にその大きさにびっくり!!
そして一口ほおばると口の中に広がるほんのりとした優しいお味LOVE
カレーとの相性ももちろんばっちしでピース
私が今まで食べたナンの中で(と言っても、ナン自体そんなに食べたことないですが・・笑)
一番おいしぃ~と思っちゃったハート

店内の雰囲気とてもこじんまりとしてますが、すごくお洒落なのキラキラ(オレンジ)
店内ワンコOKなんだけど、中がかなり狭い為
スリングなどに入れて抱っこ状態で食べる事になります。
シュリが料理が運ばれて来るたびに身を乗り出そうとしてました汗とか


しかも、なんど電話して聞いても予約は取っていないようです。
行くちょっと前に席が空いてるかどうかを聞いて、開いてたら
「今から行きます~」的な感じの席取りは可能な模様。

でここまでで、イケメン店長の事について何も触れてないんですが・・
醤油顔が好みぃな私からみたら○○○な感じだったかもぉ~jumee☆faceA80
お店に来てるお客さんは、ほとんどというかすべてって言っていいぐらい女性の方でしたよん。

まったりお話出来るってカフェではなかったので、食べ終わったらすぐに出発~

井の頭公園お散歩したらい、雑貨屋さん見て回って
でっかいナンをたらふく食べてお腹いっぱいなはずなのに・・

茶の愉 でデザート&おしゃべりタイムショートケーキ

IMG_6854.jpg

こちらはワンコはテラス席のみOKなんですが、目の前にこんなに大きなストーブが
あったので全然寒く無かったよ音符

私はストーブの横の特等席に座らしてもらったので本当に快適でしたーアリガトウ!!

J5avaDO7.jpg
ママがトイレで席を離れても、びくともせずに待ってるチョコちゃんおりこうさ~ん拍手 パチパチ


Sn67Gdo8.jpg
YUZUちゃんのベッカムヘアいつ見てもかわいいよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


FVlZcsfa.jpg
そんなガン見されたら食べにくいんだから~。

お肉とケーキに関してはなぜかいつも以上に
視線が痛いんだよね・・えーん


気づけば、いつものごとく真っ暗になるまでお話してました。
YUZUままさん、チョコたんさん この日も遅くまでお付き合いありがとうございましたハート
また一緒に食い倒れツアー(?)行きましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)



噂のイケメン店長と激ウマなナンに
ポチしてくれるとうれすいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
いいね~~。
食い倒れツアー....女3人集まれば...ぷぷ。
おはよーございまーす♪
なるほど。なんじゃこりゃ~って、こういう意味だったんですね~(笑)

行ってきましたね~sajiloさん。
オープン前から散歩で通る度にいったいこの空間は?とすごーく気になっておりました。
2頭抱っこしながらでは落ち着いて食べれないから(食べることに集中したいの~笑)もっぱら人間のみですが、よく行きますよ~
ホント、オーナーさんのセンスが光るとても素敵な空間で!
そして、あのカレーやナンの美味しいことったら!!
こんなに大きなナンなんて~と思いながらも、美味しいからスルスルお腹におさまっちゃうのですよね(笑)
おやつに~って時々スィートナンを焼いてもらってお持ち帰りしますが、あれもおすすめですよ~♪
あらっ 来月ジョージツアー予定なので嬉しい日記だわ★
イケメン店長のカレー屋さんかぁ・・候補に入れとこ。
ナンって美味しいよねっ
わが家がよく行くインドカレー屋さんのナンもめちゃウマ。
で、あり得ないほどでっかいから半分テイクアウトしたりしちゃう。

ケーキ待ちのシュリちゃん、熱いね~
あははっ
確かに、あの突き刺さるようなガン見はちょっと食べにくいよね(笑
って私はバクバク食べちゃうけどさっ
おいしそー♪私カレー好きなんですよねー♪
ついでイケメンがいるとのこと、これゎ行かなきゃ損でしょ~^^
シュリちゃんはいつもおいしおいしに釘付けですね(笑)
写真を見るたびにピンと似てる~♪とニヤニヤしながら見てます^^
両方のお店とも知らなかったわぁ~。
しょっちゅう吉祥寺へ行ってるのに・・。

カレーとっても美味しそう♪
来月が待ち遠しいな(^_^)
うちの近くにもとってもおいしいインドカレーのお店がありますが
そこのナンも大きくてとってもおいしいですよ♪
なんかちょっと似ております.。゚+.
是非こちらに来たときには食べに来て!
(ワンコは入れませんが・・・(笑))
カフェのはしごですか~~ イケメン気になりますが インド料理ってことは インドっぽいお顔だちとか??

シュリちゃん 美味しいもの もらえたかな??

これからは 寒くなるから またインドアが嬉しくなりますね~~。
そんなすぐ噂が広まるくらい、イケメンさんなんですか??
見てみたい(〃∇〃)
わぁ。ナン大好き!!
めっちゃ美味しそうですね!!
カレーも2種類ついてるなんて!素敵だわぁ♪
テラス席。そろそろ利用しずらくなってきますよね。。。
でもストーブなんてあると、まだいけるかな?(*^o^*)
またまた旅行に行ってるんですね!
記事アップ楽しみにしてますね(*≧∇≦*)
すごーい!
噂になるほどのイケメンさんって、どんな?笑
それにしても、吉祥寺は ほんといっぱいワンコokの
お店あるんですね!(^^)!
吉祥寺って、ゆうよりもソチラは かな♪
うらやましいかぎりです~。

シュリままさん、今頃旅行中なのね♪
楽しんできてくださいねぇヽ(^o^)丿

それから、それから先日は うたにお祝いのコメントありがとでした!
これからもよろしくお願いします♪
リンクさせてもらってもいいですかぁ(^・^)
吉祥寺っておしゃれなお店が多いですょね~。
東京で行ったことのある場所です。
で、ママさんまたまた旅行中なんですね。
いいなー♪
明日、シュリちゃんのお誕生日ですね♪
1日早いけど
「シュリちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^0^*)」
どんな日になるのかな?
(明日あたりね、もしかしてお産があるかもしれなくて
遊びにこれないかもしれないけど、
ルンルンちゃんとキララと一緒に仙台でシュリちゃんのこと
想ってまーす♪♪)
んぎゃ;コメント出遅れてしもーたよヾ(;´▽`A``アセアセ

うんうん、ここのナンは絶品だったっ!!
カレーもマイルドで私好みだったし(*^^*)
どちらのお店もはじめてで、とっても新鮮な吉祥寺ツアーでした((o(*^^*)o))
誘ってくれてありがとねー☆

チョコさんの貴重なお洋服着用ショット!
何気にストライキ起しているんで笑えました(≧∇≦)ノ彡

また食い倒れツアーしようねー(←そういうツアーではない?笑)
お返事遅くなってごめんなさい!!
☆うめさん
うめさんお見通しですわね・・笑
飼い主はお話&おいしい堪能しておりました。
ワンズはもちろん夢の中・・
うめさん吉祥寺は近いのかな??
今度、みんなで遊びましょうね~!!


☆クリスままさん
そうなんです。こんな意味でした(笑)
やぱっり、クリスままさんのいきつけの
お店でしたね~ニヤリ
ブログ見てて、何度かここのお店かな?って
思う事があったので^^
クリスままさんが美味しいっておっしゃるって事は
間違いないって事だわ~♪♪
あのナンはほんとすごいったら・・笑
スィートナンですとぉー????初耳です。
おいしそう☆教えて下さってありがとうございます!!


☆まりもさん
おっと、吉祥寺ツアーなんですね♪♪
魅惑のお店がいっぱいで、まりもさん吸い込まれて
しちゃうかもしれません~
お小遣いは少なめに持って行った方がいいかもぉ!笑
半分テイクアウト!!
なるほど・・そんな手がありましたわね・・ウシシシ
いつもね、カフェとかで私が食べてる時こんな感じでー汗
私もね余裕で(見せびらかしながら)食べとります!笑


☆rikさん
rikさん、カレーがお好きなんですかぁ
うんじゃぁ、このお店絶対好きだと思う~!!
あとあと、rikさんはしょうゆ顔とソース顔
どっちがお好き??笑
(↑これかなり重要ポイントだよッ!!)
ピンキーちゃんとは、同じところがいっぱい♪
近々是非是非お会いできるといいなぁ~☆


☆ななママさん
両方とも、結構最近出来たお店のようです~!!
テラス席のみOKでも、ストーブがあるのは
とても安心でいいですよね♪
このカレー屋さんは、本当にお勧めです☆
私の数少ないナン人生のなかでトップ1ですからね~笑
来月本当に待ち遠しいぃ~ワクワク


☆make*okanさん
おっとぉ~!!
そちらにもおいしいインドカレーのお店が
あるんあですね~♪
やっぱり、おいしいお店はナンが大きいんだぁ~
こんな大きいのムリって思っても、すいこまれるように
たべれちゃうからすごいですよね。
は~い!食べに行きます~♪
そちらに行ったら、行きたい所がいっぱいだわ☆☆


☆ようさん
さすが、ようさんッ!!!
そうなの。
日本人じゃないのよぉ~。ハーフっぽい感じでした♪
残念ながら、シュリメニューはなく・・
ただひたすら、私が笑顔で食べる姿を見ていましたーププ
最近まためっきり寒いよねーブルブル
お風邪とか、ひかないようにようさん気をつけてね♪


☆ゆかさん
うぅんとね~
あえて、私の感想は書かないでおこう・・笑
ゆかさんも、ナン好きですかッ??
このナン、ホニョホニョ(柔らかい感じという意味)で
ほんのり甘くておいしかったよぉ~♪
テラス席・・確かにもうちょっと厳しくなってくるかなぁ~
春が待ち遠しいぃ~!!←早すぎッ 爆!
旅行帰ってきましたー見事体重2k増でねッ汗
シュリにおめでとうありがとうございます☆


☆eriさん
イケメン・・
人によってこのみや見方は様々だよね~笑
もしかして、eriさん好みのストライクかもッ?!
ドッグカフェっていうよりも、ワンコOKのお店が
多いのかな。
だからワンメニューもなく、人トークをひたすら待ち
の感じで結構大変なのかもしれないよねーププ
旅行から、見事脂肪を蓄えて帰宅しましたー!!
リンクこちらからお願いしようと思ってたのぉ~♪
是非是非よろしくお願いします。
これからもよろしくね~ゆめちゃん&うたちゃん☆


☆エイトままさん
ホントにぃ~!!
エイトままさん吉祥寺にいらした事あるんあだぁ~
もしもし、お休み取れることがあったら、
おっしゃって下さいねー。
一緒にお買いものとかしたり、カフェでお食事
したり、いっぱいお話したりしたいなぁ~!!
シュリにおめでとうありがとうございます♪
覚えて下さってて本当にうれしいです。

エイトままさん ルンルンまま キララぱぱ
シュリは無事に2歳を迎えることができました。
シュリをこの世に誕生させてくれて
私の元にこさせてくれて
本当にありがとう!!
また絶対に里帰りするからね~☆


☆チョコたんさん
このナンは本当に絶品でしたよねー。
お店から出た後の、みんなのイケメンについての
やり取りがとてもおもしろかったですわ~笑
お家帰って、チョコちゃんのお写真見たら、
みんなこんな感じのストライキ気味で・・
いつもの裸族のチョコちゃんもかわいいけど、お洋服着た
チョコちゃんも新鮮でとてもかわいかったな♪
これから、寒くなるからお風邪ひかにようにねー!
そして、来月が待ち遠しいですわ。
よろしくお願いします☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
