おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ストサンDeフリマ&お届け物

ビールすでに私の中では忘年会シーズンに突入したのか(?!)先週はほぼ毎日飲み歩いておりました。
そんなこんなで、今日は先週の3連休二日目の出来事ですぅ!! 汗ビール


軽井沢へ日帰り旅行に行った次の日、ストサンのフリマに行く予定だった私にメールがぁー絵文字名を入力してください

「ストサン行くから我が家の車で一緒に行こうよぉ!!キラキラ

まじでぇ~~!!
お言葉に甘えて便乗させて頂く事にしちゃいましたkao03ありがとう!!
(kanさん具合が悪かったのに、運転&留守番本当にありがとうございました。)

この日もシュリ&私と一緒に遊んでくれた ラッキー&ムービー&masaeちゃん&kanさん
二日間連ちゃんでラムーに会えてナデナデできてうれしかったよぉーうふ

IMG_6744.jpg
ラー君車では、熱烈歓迎ありがとう&うれしかったぁ~ハート


IMG_6730.jpg
ムー君、お名前呼ぶ度に駆けつけてきてくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・笑(小)またナデナデさせてね♪

IMG_6762.jpg
↑ムー君のマネして、シュリもスリングイン。
最近だいぶスリングになれてきて、気づくと中で丸まって寝てたりする事もピース



今日はお写真がいっぱいですニコニコ。 横向き
この日行った、Straw Sandal Cafeではフリマが開催されていたのだ♪
お洋服は¥100~とかなり激安。
そんな中でも両手がフリーで出来るドライヤーが気になってたんだけど、
ごはん食べたりおしゃべりしてる間に見事売れちゃいましたぁー無言、汗


お店の中にはいろいろなワンちゃんがいっぱいいたよぉ~
IMG_6706.jpg
シュリの従兄のひまわりちゃんハート本当にそっくりさんだよね~
この写真なんて、普通にシュリと勘違いしちゃいましたからぁ~

IMG_6756.jpg
お姉ちゃんのゆずちゃん。
このストサンによく通われているシフォンちゃんと姉妹なのよね。音符
今度またゆっくりお話して下さいね♪

IMG_6749.jpg
IMG_6753.jpg
なんと!! 良く行っているドッグランでお友達になった
ラッキー君とルルちゃんにばったりんこハート
そのドッグランって、ストサンからはかなり遠い所にあるからお互いにびっくりだったよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お写真ブレブレでごめんね~

そしてシフォンちゃんとパディさんにもとうとう会えたよぉ~!!
IMG_6804.jpg

この時立派な妊婦ちゃんだったシフォンちゃん。
なんと、3ベビのママになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本当におめでとうございますハート


そしてね、ずっと会いたかったこの子とこの方にも会えた~♪
IMG_6766.jpg
ラルフ君とちょこたんさんハート

初めて会った気がしないとはこの事なのね~といわんばかりのトークを
masaeちゃんとちょこたんさんと繰り広げ、しゃべりつかれた3人は甘いものをオーダーショートケーキ
OekoqRFO.jpg

IMG_6782.jpg
ムー君は、ラルフ君のキャリーの中でママのトークが終わるのを待ってたよ。笑
ラー君は、kanさんと一緒にお外に探索にぃ~!!

ちょこたんさん、いっぱいお話出来てうれしかったよぉ~!!
今度は吉祥寺行こうねハート


その後も続々とお客さんが入ってくるストサン。
ブログ読んでニヤニヤさせてもらってた、ラッキーさん&れお君&くうさんにも会えて大興奮♪
ラッキー君、今思うといっぱいいたよね笑い。

masaeちゃん、また一緒に遊んでね~音符


line_heart01l_12[1]


そして昨日注文してずっと心待ちにしていたものが届きましたぁ~クラッカー

IMG_6988.jpg

CHOCO*MINTのmeeさんのお店FLAVA DAWG'S←クリック
からこんな素敵な包装で届きましたよぉ~

いま、大人気であろうmeeさん作の「I heart02Tシャツ」
ストサンに一緒に行ったラムー兄弟もこの日このTシャツ着てたよッ♪

ありがとう!!

ダックスの絵に自分のワンコのお名前が入っちゃうんだよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう見た瞬間一目ぼれでしたハート

ピースマーク入りのグリーンのパーカーは、
私が海やお散歩で愛用中のビラボンのグリーンパーカーとオソロじゃないのぉ~キラキラ
とこれまた一目ぼれうふ
もちろんおそろで着ま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


meeさん、本当に素敵なお洋服ありがとうございます♪
もう本当にかわいいッ!!
これから発売されるお洋服も楽しみにしていますねキラキラ
またブログ&お店に遊びに行かせて下さ~いうふ
これからも、よろしくお願いします♪



早速ね、今日このお洋服着てお出かけしようとしたらね・・
寒いのと頭クラクラ(二日酔い?)でお出かけできず、お家でまったりデーでした苦笑い

今度新しいお洋服でお出かけするのすごく楽しみだね~シュリ手をつなぐ

最近ぐっと寒くなってきたので、みなさんもお風邪などひかぬ様お気を付け下さいね星



お出かけできなくていじけちゃったシュリに
ポチしてくれるとうれすいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
ラッキー&ムービー強化月間だねーっ♪
ストサン、一度だけ行ったことがあるのよぉ~
シフォンちゃん、無事ママになったんだ(^^*)

アイラブシリーズ可愛いよね!!
うちもおそろ~♪今度一緒に写真とろ~♪

毎日飲み歩きってシュリママちゃん
元気だねぇ~w
私は毎日スタコラサッサして
溜まりこんだビデオとか観てるよぉ~w
もう、忘年会シーズン突入!!!

先週末は連ちゃんでありがとうでした♪
かなり笑った週末で
喉がガラガラだわ~っと思ったら
何やら風邪菌もいたらしい^_^;
寒くなってきたからシュリままちゃんも気をつけてね~

届いたんだね♪
うんうん、みんな一緒に写真撮ろう
ストサンへ行ったんだぁ~
ウチも1回いったことあるんだけど・・・。
結構遠いのよね。
フリマ、なにか良い物ゲットしたのかな??

シュリちゃん、スリングになれてきたみたいだね。
中でネンネできるようになったなんて
もぉバッチリじゃない?
かわいい~。
この洋服、めっちゃかわいい~。
名前も入るなんて...すてき。
ワンコ用品のフリマって最高ですよね(*≧∇≦*)
両手フリーになるドライヤー。
それは食べる前にゲットしておくべきだったでしょう(* ̄m ̄)
で、結局何も買わなかった(変えなかった)のかな?

meeさんとこのネーム入りお洋服。
私も買いましたよぉ♪ オソロだわぁ(*≧∇≦*)

もう忘年会シーズン?
ちょっと早くない??(*^m^*)
暴飲暴食気を付けて下さいね♪
わぉ イケメン&美人ちゃんたち勢揃いだねっ♪
こりゃ興奮しちゃうわ。

両手フリーのドライヤー、わたしも気になってたの。
ゲットできなくて残念だったねぇ・・
しばし地道に片手で頑張ってください(笑

meeさんとこのこのTシャツ、かっわいい★
シュリちゃん、似合ってるよぉ~
もう忘年会シーズン突入~!?
早いでしょ(笑)
この日はホント会えてビックリ&超嬉しかったよぉ~♪
ホント全く初めてな感じしなかったよね~!!
会った途端からしゃべりまくりだったね(笑)
吉祥寺楽しみにしてま~す♪
あっ!コレこないだラムーコンビが着てたやつだね☆
シュリちゃんもおそろなんだね(^^)
シュリネーム入りがいっぱいあるんじゃな~い??ムフフ
こんばんわ!
この間は、予想外に会えて嬉しい&ビックリだったよ♪
でも、ダックス飼いだったら当然かしら(笑)
お目当てのラッキー用のお洋服もゲット!出来たし、
楽しい1日だったわ。
今度は、ちゃ~んとお約束して会いましょうね♪

※細かいですが、ルルは『RURU』と我が家では決めているんですよ~♪
今度は、シュリママさんもこれでお願いします。
可愛いお洋服!!
ワタシ グリーンのお洋服 大好きなんです。
笑。には グリーンが似合うと思ってるから!
シュリちゃんの ちょっとボーイッシュなお洋服 大好き!!
いーないいなー。
ストサンに行ってきたんですね。
ひまわりとゆずちゃんにも会ったんですね。いいなー♪
ラッキー君とムービー君も元気そうで、
他にもワンちゃんがいっぱいだー。
シフォンちゃん、ママになったんですね。やっぱお顔が優しいですね。
このお洋服、スゴイ可愛い!!
みなさんかわいいくておしゃれなわんこさんですね
都会の香りがします.。゚+.
仲良しさんと一緒だと、どこに行ってもめっちゃ楽しいですよね~♪
噂のストサン通いでまだお友達もいつぱい増えそう~!
↓軽井沢に日帰りなんて羨ましすぎ~!
うちからだと片道6時間・・・強行突破過ぎるもんっ・爆!!
シュリままさん~vv
こんなに大きくUPしていただいてありがとうございます♪
気に入っていただけてよかったです☆

masaeちゃんからも注文もらってラームーもお揃いvv
みんなにきてもらって幸せです♪
こちらこそこれからも仲良くしてください(>v<)
お返事遅くなってごめんなさい。
☆ノッチさん
このあたりかなり連チャンで遊んでもらったよ♪
ストサン、おいしいし居心地いいから
もっと近くにあればいいのにぃ~って思うよねー
今度良ければ、シュリ号で一緒に行こうね!
本格的なシーズン前にして、早くも体重3kg増(泣
集合写真、みんなで撮りたい撮りたい!!
顔パンパンで「だあれ??」なんて言わないでね!ププ


☆masaeさん
早くも忘年会シーズン突入なりぃ~
北海道でも想像通り(笑)食い倒れツアーで、
体重がやばい事になって大変よぉ~汗汗
連ちゃん本当にありがとう!楽しかったよぉ♪
これからフリーターになるかも(ヤバイ)だから、
いっぱい遊んでね~!!
集合写真みんなで撮ろう~^^


☆ななママさん
ストサンこちらからはホント遠いですよね。
おいしいし、居心地いいから近くだったら
どんどん行くのにぃ~って思いません?!
フリマ・・狙ってたドライヤーあったのに、
ご飯食べてる間に売れてしまいゲットできずでした・・エーン
スリングおかげ様でだいぶ慣れてきました~♪


☆うめさん
このお洋服ホントかわいいですよね♪
うん!絶対うめさんもツボだと思います♪
値段もとってもお安いの。
ミニィちゃんもミルモちゃんもお揃いしましょ!!


☆ゆかさん
ワンコのフリマ初めていきましたよん。
狙っていたものはあったのですが、買えずで
開店と同時に行けばよかったかしら~なんて思っています。
(そうなの♪食べる前に買っとけば良かったのだぁ~笑)
ゆかさんは、何度も行かれてるのかな??
ムフフ。早くも忘年会シーズン突入で、
12月前に早くもすでに体重が3kgオーバーです(泣)


☆まりもさん
イケメン兄弟と遊ぶと、シュリもノリノリだけど、
私もそれ以上にノリノリでね大興奮ですわ♪
両手ふりーのドライヤーホントに残念でした。
今はね、弟と二人係でやってるのー汗
その弟毎回ギャラよこせってうるさいから(笑)
ごはん食べる前にやっぱりゲットすべきだったよね?!


☆ちょこたんさん
早くも(爆)忘年会シーズン突入。
体重がウナギ登り(笑いごとじゃなくて←笑)で泣きそうよ。
この日は大興奮だったよん♪
初めてあった気がしなくて、ホントしゃべりまくり(笑)
ラルフ君めっちゃいい子だったなぁ~
吉祥寺・・ぜったい実現するよぉー!!
井の頭公園でラルフ君の暴走激写させてね~♪


☆izupyさん
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい。
この日は本当にびっくりでしたー☆
ルルちゃんもラッキー君もizupyさんも
ホント元気そうでよかったよ♪
いっぱい、いいものゲットしてたよね~
私も、開店と同時ぐらいに行けばよかったかなーエヘヘ
今度はお約束して、ゆっくり遊ぼうね!!
*ルルちゃん。スペルごめんね~
☆ようさん
うんうん!
笑。君、絶対にグリーン似合うぅ~♪♪
おそろはどうぅ~??笑
このIラブTもかわいいよね。
ネーム入りっていうのがすごくうれしい☆
そう言って下さってすごくうれしい♪ありがとう。
これからもガンガンボーイッシュな格好するぞぉ~!笑


☆エイトままさん
二度目のストサン行ってきましたよぉ~
家からは少し離れてて、車で1時間ぐらいでした。
ひまわり&ゆずコンビにも会ってきました♪
とても元気そうでしたわ。
シフォンちゃん、ホント優しいママのお顔してますよね。
エイトままさんのところのワンちゃんも
優しいママさんの元でみ~んなとても優しいお顔してます☆☆
あ~次の里帰りはいつにしようかなー


☆make*okanさん
プププ。
都会の香りがプンプンでしたか?
シュリは落ち着きなく、おしりの青い
オコチャマでしたけどねーププ
チーム金沢さんは、とてもハイカラで
素敵じゃぁないですかぁ~!!
ぜひぜひシュリとお邪魔したいです♪♪


☆らりさん
同じワンコ飼いってだけで、どうしてこんなに
楽しい素敵な時間がすごせるのでしょうね。
話もつきないし、もりあがって時間が立つのが早い早い!!
早く、らりさんとドナちゃんにお会いしてお話したいなぁ~
らりさん確か人見知りでしたっけ(?)~
私も人見知りなんですよぉ~笑
そちらから軽井沢まで6時間!!ってことは・・
シュリ家からドナ家まで8時間かッー!!


☆meeさん
本当に素敵なお洋服ありがとうございます。
かわいいラッピング、予備のワッペンのお心遣い
とても素敵なショップですねー!!
最近は毎日このお洋服着てるんです。
道行く人が、みんなお洋服見ていきます♪
たくさんのワンコ飼いの方が、このIラブT注文
されてるようですね~!!
だって本当にかわいんだものぉー
大変でしょうが、お洋服作り頑張って下さいね♪
新作アップ楽しみにしています。
いつか、meeさんとmintちゃんchocoちゃんに
お会いできますように☆
これからもよろしくお願いします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
