おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜満喫ツアー Vol.2

前回」のお話の続きです。

あの有名な外国人墓地を左に眺めながら、急な階段を下りた先には・・

QIFW6lVp.jpg

セレブな通りで有名な元町エリアが広がっていました。
実はココは当初の予定には入っていなかったもので汗;ワンコスポットの情報はお店の名前を覚えていたたけで場所までは覚えておらず、結局どこにもたどりつく事ができませんでした~アハハびっくり
Three Dog Bakery」行きたかったのになぁ~

ひたすら歩きまわって次に向かった場所は・・

pWJ1OvjO.jpg
ワンコと一緒にお買いものができる有名なスポット「横浜ベイクォーターキラキラ
ヴィーナスフォートと同じでワンコと一緒に自分のお買いものまで出来るところが
魅力ですよねheart02
JldqhQT_.jpg

ワンコと一緒に食べれるお店もいぱ~い。
店内わんこOKのお店、テラスのみOKのお店も多々あり。
そのテラス席がすごい!テラス席がソファー席になってるの~
これから暖かくなってきたら、絶対外のソファー席座りたいなは-と
(平日という事もあり人がほとんどいなくて、ほとんどシュリの記念撮影状態でした笑


いっぱい遊んで最後に向かった場所は・・・
ベイクォーターから日産スタジアムの横を通って(サッカー大大ファンの私はここでも少し興奮状態汗)少し行った辺りにある
GdbzUi55.jpg
ワンコと一緒に入れるカフェ「Lak-Lak-cafe」へ
豚まんパワーでパンパンになったお腹はまだご飯を受け付けてくれませんでしたorz
ここは、ハンバーグが有名なお店の様です。
実際にすごくいい匂いがしたし他の人が食べてるのちら見したけど、めっちゃおいしそうだった
ppjWbbXX.jpg

シフォンケーキ食べたけどふんわりしててすごくおいしかったわ~うふ
ここはまた行きたいな。


全編後編と長々とほとんど親ばか日記的なものを読んで下さった方いらっしゃいましたら本当にありがとうございましたドキドキハート
またね今日からなんと!!3連休なんですわ。
どこにおでかけしようかワクワク考え中で~すにっこり


おっと、今回のツアーで買ったもの・・
gnbBsntl.jpg

ひっぱりこが大好きなシュリの相手をするためにずぼらな私のためにかいました。
私はこれを手に手袋の様にはめてシュリにちらつかせればいいだけピース

と思ってたんだけど、これだとどこまでが手のひらだか分からないらしく私の指までパクつきそうな勢いで向かってくるシュリさん・・汗

結局手にはめないで普通にひっぱりっこしてるんですけどぉ・・
これって買った意味なくない??涙



スポンサーサイト
COMMENT
やっぱり素敵~♪都会ダー(^。^)
シュリちゃん!どの写真も決まってて可愛いわ~☆
手袋の玩具・・指なが~い・・笑(#^.^#)
おはよ~ございます。
そっかぁ。スリードッグベーカリーは裏通になるから、わかりにくいですよね。
Lak-Lak-Cafeは初耳でした。行動エリアじゃないからなぁ。今度行って見ますね~。
シュリちゃんののせのせ可愛いです。
横浜大好きです!!
って過去2.3回しか行ったことないけど・苦笑。
おサレで尚且つワンコのショップもいっぱいありますものね。
行きたくなってきたーー!!
こんばんは。
元町エリアは雰囲気がいいですよね~。って数回しか行ったことないですけど。。。

こっちは昨夜の雪で高速道路が閉鎖されて、その上すごい暴風で散々でしたv-12
いぬ達は寒くても元気でしたよ~。カレラは暴風の中のドッグランで転がりまわって、芝生だらけに。。。v-290
やたらとごろごろしますが、やっぱり血がつながっているんですね?

ところで突然ですが、ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
☆あいこママ様
横浜はホント都会でしたよぉ♪
車で一時間ぐらいかかりましたけど・・笑
家は東京なんですが、都心部よりはるか遠くに住んでいて
周りは緑が多く畑などがいっぱいある所なんですよー笑
だからどこに行こうにも時間が微妙にかかるんですよね~
手袋、あんまり見ない玩具ですよね!
結構値段もしたのでv-12あまり見せないようにしてますv-221
☆あさまっく様
そうなんです。
元町はフラフラーって感じで行ってしまったもんで、
何も分からず歩き回っただけでしたよぉ。
それでもなんだか歩いてるだけで気分良くなりましたv-221
恐るべし横浜マジック!!!

「のせのせ」なんとかできるようになってきて、最近この写真ばっかし・・笑
カフェでニヤニヤしながら一人でこんな写真撮ってる私って怖いかしら??
☆らり様
ホエー!らりさん横浜行かれた事あるのですね??
しかも2、3回も!!
ほんとお洒落な街ですよねぇ~v-10

小さい頃から親とも何度か行った事あって、ある時
山下公園でいかりや○介さんにお会いした事があり、
小さい時の記憶ながらなぜか結構鮮明に覚えています 笑
たしか一緒に写真もとりましたよん。すんごい顔で!爆
☆しまかれパパ&しまむし様
横浜にもいかれた事があるのですかぁ~??
行動範囲広すぎですよぉv-218
カレラちゃんゴロンゴロンしまっくて芝生だらけってシュリと全く一緒ですよぉ!笑 
これはホント血のつながりですね~v-219

リンクもちろんオッケーですヨv-218
私もお願いしたいなぁと思っていたので~うれしいです。
よろしくお願いしま~すv-206
子供の頃千葉に住んでいたので、横浜に遊びに行ったことがあるだけですよ~。
シーマとカレラ連れて行ってみたいけど、さすがに東京の向こう側には行きづらいですね。。。

リンクの件、ありがとうございました。うちも早速リンクさせていただきましたv-291
☆しまかれパパ様
ほぉ~そういう事だったのですね!!
そうですよね、ちょっとそこまでって感じで横浜じゃあ
かなり遠いですものね~v-219

旅行がてらいつかシーマ君とカレラちゃんと一緒にお出かけ
できるといいですねv-82
いいないいなぁ('∇')
私は去年、横浜探索の旅に出たことがありますw
仕事と飲み会をあわせて、
横浜のホテルにワンコとステイでw
でもホテルにお留守番はNGだったので
あせりまくってベイクォーターで一時預かりしてもらった苦い経験が(笑)

車もってなかったから、電車、バスで移動したけど
それもなかなかよかったですよw

元町は、一本筋をはいれば、ワンコのお店が2軒ほどすぐ見つかったと思うのだけど・・・
メイン通りの出口のあたりにもわんこのお店あったよね?
地図あってもスリードッグベーカリーはなかなかたどり着けなかったなぁ私(←方向音痴)
中華街のほうの道沿いだったっけ?

ベイクォーターは何度かお世話になったなぁ
そうそう、シーバスってワンコも乗れるんだよw
赤レンガ倉庫の一部はワンコ連れててもゴハン食べれるよ。(ただ、お店に入るのはNGでテラス席OKって感じなので、ひとりと一匹で行くと食べれないTrap)

あぁ横浜行きたいなぁ・・・
☆さがみん様
いつのまに~「横浜探索の旅」って・・笑
さがみんちゃん私よりめっちゃ詳しいし 笑笑
私も極度の方向音痴よぉ~v-12

結構予定みっしりだったから、赤レンガまで行けなかったなぁ~残念v-275

もう少ししたら暖かくなるし、お仕事大変そうだけど
ひと段落したらパーっといっぱい一緒にお出かけしようねv-218
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
