おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お台場デート

今日はお台場でデートしてきたよぉは-と



もちろん、シュリさんと二人でにっこり

みなさんもご存じの通り、ヴィーナスフォートの1階はワンコと一緒に歩いてお買いものができます。
今日は雨でお外のお散歩できないし、ちょっと欲しいものがあったので行ってきたのぉ~音符

ついたら噴水広場の前に人がいっぱいいたんですよぉキラキラ(緑)
もちろん私も人山に行ってみた訳ですよぉキラキラ(緑)

他の人の話しを耳ダンボで聞いていると、どうやらこれから雪が降ってくるらしいえぇ
(後から調べたら スノーウィッシュ というイベントで1時間に一回雪を降らせているのだとか)

時期的に周りはほとんどカップルの中、シュリさんと一緒に(そこはキャリーバッグにはいっていないとダメな所だったから、はたから見たら私一人に見えたはず絵文字名を入力してください)待つ事数分・・・・


ヴィーナスフォート 雪


ヴィーナスフォート 2


ホントに雪が降ってきたぁ~!!!

「雪が降ってくる時にお願い事をすると叶う!」と司会のお姉さまが言い切っていたので、

「シュリと一緒にずっと楽しく過ごせますように」
ってありきたりだけどお願いしといたわにっこり

その後はいろいろお買いものしてピース

歩いてる途中でいきなり休憩したりとか
動かない~


トイレ休憩でてっきりおしっこするのかと思って見てたら、う○こしたりとか
(ブレてるのは、いきなりう○この態勢になって焦ったため汗とか
トイレ中


クリスマスデートは結構楽しんでもらえたかな??

怪しい

いっぱい歩いて疲れまちた。こり早く食べていい??

なんか、怪しいの食べようとしてる~この正体は一体ッ・・・びっくり

スポンサーサイト
COMMENT
うぉ?
ほんとに降ったにょ?まさかね~。(^ー^* )フフ♪
初めまして
初めまして。
エイトくんのブログで見つけてやって来ました。
シュリちゃん、耳の毛が長くて美人サンですね。
お母さんはルンルンちゃんなんですねv-290
うちのはカレラと言って、ルンルンちゃんとエイトくんの子供なんですよ~v-291

今年の6月生なのに、なぜか3.5kg超えたジャイアントカニンヘンですが。。。
☆うめさん☆
早速ありがとうございますv-221
今日はおじゃましました&ごちそうさまでしたv-274
ホント居心地良すぎて、又危うく時間オーバーして居座る所でしたわv-237

この雪結構リアルな作りでしたよ。
みんな大人げなく取ろうと必死でしたから・・(笑)
グラスの写真がうまく撮れないよ~v-73
また遊びに来て下さいねv-221
☆しまかれパパさん☆
始めまして~こんにちはv-222
ブログ覗いて下さってありがとうございますv-10
お里帰りの記事見てましたよぉ~v-237
カレンちゃんと恋ちゃんホントそっくり!!
ママが同じルンルンちゃんて事はカレンちゃんとシュリは兄弟になるのかな!?
おにいちゃんのシーマ君ととても仲好さそうv-254
私も遊びにお伺いしますね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
