おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



☆ギリギリ ハロウイン☆

S3zJTRRZ.jpg




シュリまま「そういや、だいぶ前に仮装のお洋服買ったわよね。
あやうく着ないで終わる所だったわ♪
シュリ思い出させてくれてありがとう~ピース




IMG_6077.jpg




シュリまま「外でママの食べ物を欲しがるいけない子はデビルちゃんがお似合いよ~ハート




09TbkFD5.jpg




シュリまま「ププ~kao02今日はハロウイン。ちゃんとおやつあげたじゃないの。
ママはそこまで意地悪じゃないよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ztqNLOlP.jpg




シュリまま「そっそjumee☆shy1フードに大好きなとさかちゃんいれておいたからねーピース


後ほどご訪問&お返事させて下さいね~ハート



この後、しばらくフードと格闘していた(笑)
シュリにポチしてくれるとうれすいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


