おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


~屋台のかほりに誘われて~

つい先日の日曜日、お友達から「航空公園でフェスティバルやってるから行くんだぁ~」って
メールもらって、「私も行く行く~kao03」ってメール返そうとした時そのお友達から着信あり笑

(メール打ってて、そのまま電話に出てしまって慌てる時あるでしょ(笑)??そんな感じで対応グー

しばらく話して、「一時間後お互いに家を出て、ドッグラン側の駐車場で待ち合わせ~bikkuri01
ってアバウトな感じでお約束出来ちゃうぐらいお家が近いのだピース


フェスティバルが行われていた航空公園は、無料のドッグランがあるのだ~♪
少し雨が降っった後だったけど、砂地のドッグランはだいぶかわいていたので

早速貸切状態のドッグランにワンコと一緒に突入~ハート


N0SQLumC.jpg

ラー君楽しい??雨上がりのランはいっぱいいろんな匂いがするんだよね~♪
ラッキー隊長が念入りに探索してる場所がすご~く気になったみたいで
シュリもたまにチラ見しに近づいてお邪魔してたよ笑


SNpCRY1c.jpg
(ムー君お写真切れちゃったよぉーごめんね~)
お友達が入ってこないか、ドッグランの入口を見つめるムー君。
この後お友達がきて何度か「あそぼぉー」したけど
ムー君の超ダッシュにあまりついてこれなかったぽいッ(笑)??コッソリ


fBhwwl2M.jpg
kao05 屋台のにおいがかぜにのって運ばれてきたのかッ??
シュリの頭の中は、どんな時も食べ物でいっぱい・・


「ムービー!!」って呼ぶと・・
IMG_5512.jpg
(ムー君お写真また切れちゃったよぉ~ごめんねー)
めっちゃ笑顔で走って来て、ペロペロしてくれた。


「ラッキー!!」って呼ぶと・・
IMG_5499.jpg
自慢のロン毛をなびかせて、かっこよく走って来てくれた。
(実はmasaeちゃんが横でラッキーって呼んでたのハート


「シュリ~!!」って呼ぶと・・
IMG_5489.jpg
歯が微妙にでてる、ド迫力の顔で近付いてきた。


しばらくランで遊んでワンズも満足したようなので、みんなスリング&キャリーにinして
いい匂いに誘われて人間たちの腹ごしらえ~拍手 パチパチ

ケバブを買ってる時に、お店の方がワンちゃんにって味付けする前のお肉を一切れくれたの。

さっそくシュリにあげると、そうとうおいしかったのかもう一切れもらおうと
スリングから落ちそうになってましたけど・・kao04


さすがぁ~なアウトドア&キャンピングーな masae&kanさん家←クリック
さっさと青いレジャーシートが登場し四隅を金具の棒(?)でチャチャっと止めてくれました。

お外で食べるご飯ってなんでこんなにおいしいのかしら~jumee☆surprise11

RaWKtrwl.jpg

ラー君もムー君もいい子に待ってるのに、シュリは私が食ってるお肉をロックオンjumee☆faceA76
そしてカメレオンの舌もびっくりの速さでなぜか団子めがけて飛びつこうとしたためkao04
手も足もスリングにinして、おとなしくしててもらいましたーオイオイ

(一応念のためにね・・・お家や一緒に行くカフェなどでは、絶対に人間の食べ物は与えてないんだけど・・・
外に出ると私と同じで、なんだか開放的な気分になっちゃうのかしら・・kao06私がしっかりしないとね!)



その後は、フリーマーケット&バザーエリアを散策~音符
さすが、バザー!!なびっくりのお値段でかわいいものがいっぱい買えたよぉニコニコ。 横向き

wJJdeWAF.jpg

ガラスステンドで出来た綺麗な写真立ては、なんと4つで¥1000ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
masaeちゃんと2個ずつシェアー♪



私が夕方から予定ありだった為、この日は早めのお別れとなりました。
ラムー王子、masaeちゃん、kanさんこの日もいっぱいお世話になりましたクラッカー
楽しむだけ楽しませてもらって、勝手にバイバイでごめんねー


それにしても、やたらイベントに詳しいmasae家笑
また何かあったら教えて下さいねーjumee☆faceA80



スリングインで身動きできなかったシュリに
ポチしてくれるとうれすぃです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
いいね~。
masaeさんとこは、アウトドア派だもんね~~。
ラム~もお外が似合ってるもんね~~。
シュリちゃんも、すっかりイケメン兄さんたちに囲まれて幸せね。
呼ばれて向かってくるシュリちゃんの顔(笑)
耳毛が微妙な位置にあっておかしいわ!
なかなかのアングルですね(笑)
無料ドッグラン!!なんていい響きなんでしょー(笑)
ラッキーさん、ほんと素晴らしいロン毛ですね!!
貧毛のココに分けて欲しいです^^;
シュリちゃんも歯を出しながら(*^m^*) 必死に走ってきてくれるのね(〃∇〃)

あはっ。手も足も出ないシュリちゃん、可愛い(*≧∇≦*)
でも、お肉貰えて良かったね^^

シュリママさんのこんな感じって、
シュリちゃんみたいな感じ^^
って余計分かんなくなっちゃいました?^^;
またまたラムーコンビとのデートだったんだね♪
そんなにお家が近いんだぁ~
そっちに遠征することがあったら一緒にあそんでね♪
みんなこんな一生懸命に走ってきてくれるんだぁ~
むぎゅぅ~ってしたくなっちゃうね
バザーとかフリマって激安で掘り出しものがあるから
楽しいよねー!いいものGETしたね(^^)
ワンズもオニクもらえてラッキーだね♪
近くにオトモダチがいるっていいですね~♪
すぐに集合!できるしo(^-^)o

スリングから落ちそう?
うちのこ達と同じ?シュリちゃん(笑)
くいしんぼ?(笑)

ゆめうたのガッツキは半端ないですよぅ。

きっと、落ちそう じゃなく、落ちてます(^_^;)
航空公園ってどこかしら・・・。
とっても広い公園なのね。
フリマいいなぁ~
しばらくフリマに行ってないから
すっごく行きたい。
どこかでやってないかなぁ。

シュリちゃんの歯が出てて
走ってる写真!
かわいい~(^m^)
小柄なシュリちゃんも大迫力☆
ラムー王子はいつ見てもステキ!
シュリちゃんも一緒に遊んでいたらまるで皇室のワンコさまみたいよ♪
アウトドアに慣れてて情報源もたっぷりなお友達っていいですよね~☆

そうそう、シュリちゃんも王女様になれるチャンスが!!
今私のブログで新聞紙のイベントしてるのでよかったら覗いてね♪
へぇ~航空公園でフェスティバルとは!
ワンズもママたちも楽しめるイベントなんて最高だね♪
みんなの橋ってくるお顔がイキイキ撮れててさすがだなー

私もケバブ食べたくなってきたー
シュリちゃんお肉お裾分けしてもらえてラッキーだったね!
ふふふ。予感的中ねっ☆
シュリままちゃん シュリちゃん
先日は急にお誘いしちゃったけど
遊んでくれてありがとう~
即効電話に出てたものね(*≧m≦*)ププッ

ワンコも遊べてお買い物できて満足だったよ~♪
またお肉が食べれるイベントチェックしておくわね(爆)

写真立て、早速チビシュリ飾ったのね=^-^=うふっ♪
あ ハンサム兄弟くんだ~~。
あいかわらず かっちょいいね~~。
バザーの戦利品も素敵!!
すぐ会える 友達っていいですよね~~。
この子達あったことあるー!!多分。。
航空公園ってドッグランがあるんすね
いってみたいにゃー
先日ちょこたんさんにお会いして
おうちが近くとお聞きしました!
来年にでも遊びにいくけん、お付き合いくださいねー1
航空公園って行ったことないなぁ~
ドックランもあるのね。
それに楽しそうなイベント
さすが情報通なmasae家

バザーの戦利品もとっても可愛いね
写真立ての写真
パピーのシュリちゃんかしら??
とっても可愛いわ♪
またまた楽しいお出かけだったみたいで…♪
↑ハロウインのシュリちゃん、すごーい可愛い~(*^_^*)
この子、どこで生まれた子?どの出身?(笑
お肉ほしさにスリングから落ちそうになったシュリちゃん、
ポチしちゃいます♪
コメントありがとお♪
☆うめさん
毎回ラムーに会うと、デレデレになってるシュリと私です。
気づくと、すぐにアウトドアグッズがでてきてびっくり!!
うめさんも、しっかりアウトドア一家じゃないですかぁ~♪


☆make*okanさん
マケママさんにそう言って頂いて良く見ると・・
ホントだぁー!!笑
耳の位置がおかしいーププ
連射してて、たまたま撮れた一枚♪
シュリの真面目なお顔がなんだかうけました。


☆ゆか(ココまま)さん
無料のランはうれしいですよねー!!
そういえば、ゆかさんのお近くのドッグランは
年会費などがかかってましたものね。
散歩よりラン好きなシュリ・・
みみずさん見つけて、ゴロンし出したので阻止するの大変でしたわ(笑)


☆ちょこたんさん
そうなの、ホントに近くてね~
こっちいつでも遊びに来てよぉー!!
吉祥寺・・ショボショボガイド(笑)で良ければ
案内するからさぁー♪
生ラルフ君とちょこたんさんに会いたいよぉ~
っていうか私がストサン行きたいっす!!!


☆eriさん
すぐに集合できるのっていいですよねーほんと♪
eriさんも、お車で行ける距離にお友達がいるみたいだし☆
ゆめちゃん、うたちゃんもぉー??笑
がっつき&くいしんぼうトリオ結成できそうだね~♪♪


☆♪Yumichanさん
あれれれ~
航空公園ご存じでなかったですか??
所沢にありますよん♪
とっても広くて、飛行機がいっぱい飾ってあるんです~
フリマ行くといっぱい買っちゃいますよねー!!ヤバイヤバイ
久しぶりだったから、大興奮でお買いものしちゃいました。
☆らりさん
皇室のワンコですとぉー??
せめてせめて、もっとおしとやかな子になってもらわないと・・笑
いろいろな事教えてもらったり、お出かけ場所広がって本当に感謝しています♪
らりさんの周りにも、色々な面でエキスパートな方々がいっぱいいらっしゃいますものね♪


☆nagi&mocha-mamaさん
フェスティバル大満足でしたぁー
シュリは肉食べれたし(笑)私はいっぱいお買いものできたしで(笑)
ケバブはおいしいですよね♪
なんだか、お店発見する度に買ってる感じがする~
凪ちゃんもいたら、大興奮だっただろうなぁ~♪
(ディズニーみたいな人形もいたのッ笑)


☆masaeさん
お電話出たとたん、変な対応してたよねー私ププ
久しぶりのバザーだったけど、あの安さにはびっくりだったよね♪
あのお店、すべて買い占めそうな勢いだったもの。
本当にお誘いありがと♪そしてまたよろしくね(笑)
チビシュリ気づいてくれたの?親バカ炸裂でしゅ~


☆ようさん
久しぶりのバザー大興奮でした(笑)
昔、よくフリマで出品したりしてたなぁ~なんて
思い出したりね♪
本当にすぐに会えるお友達って素敵よね☆
ようさんの近くにもすぐに会えるお友達住んでいるものね~!!


☆パディさん
ラムー兄弟あった事ありましたかッ?!
そうなんです!!
私が住んでるの千葉じゃなくて(笑)東京なんですよー♪
あらこちらへ来て下さるんですかぁー??
是非是非!!吉祥寺へっぽこガイドでよろしければご案内しますので~
というかストサンへ行きたいので~、もしお会いできたらよろしくお願いしま~す☆


☆ななママさん
あれれれ~ななママさん行かれた事なかったですか??
無料のドッグランもあってかなり広い公園ですよん。
ななちゃんもいっぱいお散歩できちゃうかも♪
親ばかパピーシュリ気づいて下さいました??笑
最近の写真ってパソコンに保存してるだけで、なかなかプリントしてなくて(汗)


☆エイトままさん
また、ラムー兄弟と楽しいお出かけしてきました♪
どこまでもくいしんぼうなシュリ・・
それがまた愛おしくかわいいのですが←親ばかなり
ポチありがとうです♪
↑ハロウインシュリ見て下さったのですね~
どのワンちゃんにも、めいいっぱいの愛情を注いで育ててくれる
素敵なエイトままさんの所で産まれた子でーす!!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
