おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


こんなものが我が家へ 2

前から予約していた例のものを受け取りに、仕事が終わった後
シュリをつれてイソイソと出発~肉球


道に迷いながら閉店1時間前に目的地になんとか到着ピース


例の物を見た瞬間、大興奮で武者奮いがした飼い主(←言いすぎ)
例の物を見た瞬間、またですかといわんばかりのあからさまなイヤ顔をしたシュリkao04

まぁまぁまぁまぁ落ち着いてうふ
カフェに入って、ゆっくりお食事でもしましょうか♪
駒沢通りに面している、オープンテラスなカフェ。
夜だったけど、街ゆくお洒落な人をじっくり観察しちゃいましたー。


IMG_5317.jpg

飼い主のみお食事タイムニコニコ。 横向き
シュリは店員に愛想振りまき→無視→撃沈&見学笑顔




デザートはこちらのお店でお持ち帰りハート
お店の中もちろんワンコは入れないんだけど、お店の外から店員さんに「ワンコいるよぉ~!!」
って合図するとなんと、お外でリードを持っててくれるのだ。
私の姿が見えなくなると、キュンキュン丸になるシュリには嬉しいサービスでしたハート


IMG_5323.jpg

皿にも乗せずに、お写真撮った後そのまま2つとも一気に箱食い・・・笑








んで、受け取って来た例の物はコレです星

IMG_5387.jpg

CLOSETの newフリル斜め掛けキャリーバッグ


「また同じ様なの買ってるよぉ~!!」って思ったでしょkao03

今まで使ってたのはトートキャリータイプだったため、片方の肩に負担がかかって痛いし、
両方の手がフリーになる事がどうしてもなかったのkao05

そんな時一緒に遊んでるお友達や、ブログのお友達で肩掛けキャリータイプのバッグを
持ってる方が結構いらして・・ハート

あとぉー、シュリは私の熱い厚いお腹のぬくもりを感じた方が、
安心して寝れるかな~なんて思ったりして手をつなぐ

よさそうだなぁ~と思い購入に踏み切りましたのよ出費出費



早速シュリを投入したんだけど・・
なんだかキャリータイプと違って、足をどこにおいたらいいかとか、
顔をどんな風に出したらいいかとか、なかなか落ち着くポイントが
見つからないみたいなんですねjumee☆whyL

ちょっと中で段とかを作ってあげた方がいいのかな。

只今、試行錯誤中でございます~ピース

今度のお出かけは、さっそくこのキャリーバックで行けるように
がんばろうね~シュリさんハート



またまた買いものしちゃった私(?)に
ポチッしてくれるとうれすいです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
うわぁ~、キャリーが来たのね!
シュリままちゃんに似合いそうだわ♪
そそう、スリングって底が踏ん張れないから
慣れないとビックリしちゃうみたいだけど
諦めて寛ぐようになるんだよ。
その踏ん張れない加減が心地良いみたいだから
頑張ってシュリちゃんも慣れてね
そして一緒に電車の旅にもゴーしようよ

今度会うときはこれで会えるのね♪楽しみにしてるわ

うぉー☆これまたカコ(・∀・)イイー♪
いつも想うんだけど・・・ほんとオシャレだよねー(*^^*)

今度会うときはこのCOOOLなスリング見れるかな((o(*^^*)o))
お~~。
フリフリがついてて、これまたぷりち~~~~。
シュリママに似合いそう~~。
うわ~~~ めっちゃ可愛いじゃないですか~~~。
素敵ですよ~~。

そうそう スリングタイプって ちょっと苦手なこいるよね。
うちもそう。 キャリーなら 大丈夫なのに スリングだと安定しずらいみたい。
このスリング可愛いですよねぇ~。
私も欲しい♪と思ったんだけど・・・。
ななはスリングがちょっと苦手みたいで。
シュリちゃんもまだイマイチかしら??
早く慣れてスリングでお出かけできるといいね(^_^)
まぁ~素敵☆すっごく好みだわ♪
これ、セレブなお友達も使ってるわ。
いいなぁ~。
斜め掛けのキャリーのときは
中(前のほう)に荷物を入れてあげてるの。
Jeったんはそこに前足乗せてるのよ。
わぁ♪
かわいいスリングですねぇ!(^^)!
私も最近、ノッチさんのとこでスリング購入したんだけど
中で落ち着かない様子です。
シュリちゃんと おんなじ状態かなぁ。
ノッチさんが、前足のところにタオルかカフェマット
ぐるぐる巻きにしておくといいって~◎

早くなれるといいですねぇヽ(^o^)丿
うちもだけど・・
CLOSETから新しいキャリーが発売になると聞いて、楽しみにしていたのですが、うっひゃー私には絶対似合わないかわいいバッグでした~

で、これ絶対シュリままにぴったり!!と思い浮かべていたのですが、まさかすでにシュリままのお手元にあるなんてびっくりです@@
まさに、シュリままの為に作られたようなお品です!かわいいよね~
今度見せてねー^^

あら 可愛い~
フリフリのわりにしつこくなくて、私こーゆーの好きです☆
ラブリーでボーイッシュなシュリちゃんに似合うとおもう~

そうそう。最初は戸惑うんだよね~ 
うちも初期は落ち着かなくて可哀想でした
だから、こっちも落ち着かなくてすっごい肩凝った気がする。
でも、今は用意すると自らinするから結構気に入ってるのかも♪
きっとシュリちゃんもすぐ慣れるよ★

↓沖縄情報、ありがとうございます~
今日、会うので『海、入れるらしいよ(笑)』って伝えておきまーす☆
見た瞬間武者震いでしたか~? (笑)
クリスままもよくそんなことあります~(^m^)
キャリー、こんな時にコレいいかも~♪なんてひらめいたりしちゃって、増えちゃったりするのですよね~

新しいキャリーに早くシュリちゃんがなれてくれるといいですねん。

しっかし仕事から帰宅してからワンコとお出かけ!
クリスままには到底できませぬ~
わぉ、新しいキャリー可愛い~。
ほんとすごい可愛い!!
しかも長さ調節できるみたいだし。
これでますますお出かけが楽しくなりますね♪
あっ!コレ見た時、「シュリままさんGETしそう♪」なんて
思ってたらやっぱりぃ~!!
勝手に想像して的中したので見た瞬間ビックリしちゃった(笑)
かわいいよね♪
シュリちゃんも慣れてくれるといいね(^^)

↓刺さってる写真笑っちゃった~!
ほんとに突き刺さってるし~!!(笑)
うふっ、プリチーなキャリーだわん☆
実は私も斜め掛けの可愛いやつ捜してる真最中です。
今持っているのは私の胃の辺りに袋が来ちゃってちょっと短いの。。。
まっすぐな肩掛けは重みで痛くなるし・・・。
スリングタイプ、ドナウも最初は立っちゃってたけど
慣れたら中で丸くなってますよ♪
美味しそうなケーキですね(*^o^*) 箱食い(笑)する気持ち分かりますよ(*^m^*)
店員さんがお外で持ってくれるのって助かりますよね。
買い物したいけど、入れない。。。
でも外に繋いでおくのは心配。って時、いっぱいあるしね^^

うわぁ。めったんこ可愛いキャリーですね(〃∇〃)
シュリちゃんにピッタリだわぁ♪
きっとシュリママさんもこんな感じの人(どんな感じ^^;)なんだろうなぁ(〃∇〃)
シュリままちゃんとシュリちゃんのためのキャリーだわぁ!
可愛くて本当にイメージピッタンコ!
シュリちゃん早くコツを掴めるといいね~笑
秋のお出掛けがますます楽しくなっちゃうね♪
コメントありがとお♪
☆masaeさん
だいぶ生産が遅れてたみたいで、やっと入荷のお知らせが来たんだよぉー!!
シュリ体半分スリングから出ちゃってるんだけど(笑)どうしよ??
今度会う時までには、ラムーに笑われないようにばっちし練習しとくねー♪


☆チョコたんさん
コレ、初めて見た時に一目ぼれしちゃって・・
初めて商品を予約して買ってみました♪
今度遊ぶ時までに使いこなせるようにちょっとずつ練習しときます♪


☆うめさん
うれしいぃ~
ブリブリな格好しないとダメかしら・・??
(↑持ってないしぃ~笑)
スリング慣れするようにがんばりまっす!!


☆ようさん
このスリングかわいいですよねー♪
初めて「予約」ってものをしてシュリグッツ買っちゃいましたよぉ(笑)
シュリはまた買ってるよぉ~てなお顔でずっと見てましたわ。


☆ ななママさん
ななちゃんもお揃いでスリング練習しましょーよー♪♪
まだね、慣れてないのです(汗)
ちょっとずーつちょっとずーつ入りこなせるようにがんばりま~す!!


☆♪Yumichanへ
セレブなお友達って、最近結婚された方かしら??
実はそちらのお店で予約させて頂いたんですよぉー。
たまたま予約したお店がそうで、♪Yumichanのブログ見てびっくりでしたー。


☆eriさん
うんうん。eriさんノッチさんの所で、素敵なスリング購入して
ゆめちゃんうたちゃん、練習中でしたものね♪♪
足元をちょっと高く~ねメモメモ ありがとう♪
お互いにがんばろうね~

☆YUZUママさん
デレデレデレ~笑
そんなアゲアゲしないでくださいよぉ~笑
レースちょっと恥ずかしいんだけど、やっぱりかわいいー☆
YUZUママさんも、オソロしませんかッ???
今度下げていきま~す♪♪


☆まりもさん
ありがとうございます~♪
このスリングにインしたシュリ少しは女の子らしくなってくれればいいんだけどー。
ネオ君ノア君、みずからinするなんて~お気に入りなのね♪
お出かけ=スリングってインプットされてるのかなー??
「一応風邪に気をつけた方がいいよ♪」って付け加えておいて~笑


☆クリスままさん
クリスままさんが、ビーチクリンちゃんの為に買っているステキなお品達・・
私が見たら武者ぶるいし過ぎて止まらないかもぉ~笑
そそそうなんですッ!!
なんやかんやでこのキャリー4つ目か5つ目ぐらいかッ?!ププ
この日はね、どうしてもこのキャリーに会いたくてがんばっちゃいました。ムフフ


☆エイトままさん
かわいいですよね~
一目ぼれして、初めて予約ってやつをしちゃいましたぁー笑
そうなんです!長さばっちし調節できました。
早速お出かけで使ったら、結構すんなんりinしていました。
エイトままさん、ハンドメイドでちゃちゃと作っちゃって下さいなー♪


☆ちょこたんさん
ラブラブ旅行からおかえりなさ~い♪
楽しかった後のお仕事程辛い事はないわよね。がんばれ~!!
ドキッ!!
すっかりお見通しだったのね~笑
ちゃっかり予約までしちゃって買う気満々だったのよ(笑)
↓刺さりすぎちゃってお見事でしょ??笑
刺さってるのにシュリが真顔なのがまた・・ププ


☆らりさん
らりさんもいろいろとお探し中でしたかー。
今使ってるのは、Mさんのかしら??
私が、シュリを飼う前にらりさんが持ってるのブログで見て
シュリが家に来たと同時にマネしてお揃いで買ったんですよぉー♪
浅いせいかシュリはすぐに出たがってしまって、今やグッツ入れとなっています(笑)


☆ゆか(ココまま)さん
タルト系のケーキのタルトがめっちゃ好きなんですわ。
↑これってただのクッキーって感じですが、フルーツのエキスとかがしみ込んで
フニャフニャになった所が好きなの。(マニアック??)
ゆかさんの、こんな感じってどんな感じぃ~??笑
やたら気になっておりまふ。

*リンクさせて頂きましたー♪
これからもよろしくです&仲良くして下さい☆


☆nagi&mocha-mamaさん
うれしいぃ~♪
ナギモカママさん言いすぎですってぇ~デレデレ 笑
今日のお出かけで早速使ってみたんですが、結構速くなれてくれました。
私の両手がフリーになる所がやっぱりいいかもです。
おやつに飛びつこうとしてスリングから落ちそうになってたんですけどね笑・・コッソリ
ふりふり~にポンポンつきなんだ(^ー^* )
ニューキャリー、一足お先にゲットなのね!
ネットショップのほうは SOLDじゃなかった!?
受け取りにいったってことは パティちゃんとフランちゃんと会えたかな?
暫く会ってないから うらやまし~♪

スリングタイプなんだよねぇ~?
カフェマットとか、底にしいてあげたり、前足のあたりにだけ何か詰めたりすると 多分安定するよぉ~ん
☆ノッチさん
こちらのお店初めて行てきたよー♪
パティちゃんとフランちゃんには会え無かったのぉー
実は、ノッちゃんとか♪Yumichanのブログで最近結婚式
されたの見て、「おめでとうございます~♪」って言いたかったんだけど、
お初の為恥ずかしくて言えなかった私・・笑
スリング情報ありがとう♪
カフェマット早速入れてつかってまふ。
だいぶ落ち着いてきたよ~ん☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
