おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜満喫ツアー

とてもいいお天気で春の足音が聞こえてきそうなぐらい暖かかった今日
シュリと横浜満喫ツアーを開催しましたキラキラ
kEEcl6Ug.jpg
まず初めは何年振りかッというぐらいめっちゃ久しぶりの山下公園へ。
この辺りは全く変わっていなかったから、うる覚えの記憶を頼りに散策。

真上を浮遊するたくさんのゆりかもめさん達。
シュリを撮影中、うん○落ちてこないかひやひやしちゃった汗とか

4VMzwdIO.jpg
ふとシュリ見ると、何を勘違いしたかかもめさん遊びに誘ってるしぃ~汗;

lmBamUTF.jpg
芝生を見たとたん、このおなじみポーズしてボォーとしてるし汗
結局どこに行ってもやる事は一緒なのね笑

31RFlzfZ.jpg
軽く汗ばむぐらいのいいお天気でいっぱいホント気分良くてリフレッシュできたねぇ~音符


DSG8epbu.jpg
お腹すいたから腹ごしらえということで次に向かった場所は中華街

lMeTih_g.jpg
こんなに大きな豚まん一人で食べちゃったぁ~ピース
そこらじゅうからいい香りがプンプンしてたからシュリは落ち着きがなっかたわね。


メタボになったお腹びっくりを少しでも元通りしようと次に向かった場所は港の見える丘公園
32xOWOkM.jpg
昔行った時はもっと大きな公園だったイメージがあったんだけど、結構小さめだったのね。
お散歩するには十分な広さだったけど。
きちんとお掃除されていてすごくきれいだったわねheart0

ということでちょっと前に帰って来ました~sn
車の中でもなぜかハイテンションでほとんど寝ていなかったシュリは只今もう爆睡モードうふ
なにをしても起きません汗;

今日もいっぱいお出かけして疲れたかな!?






































毎度毎度の事ながら、予定をみっちりと入れるせっかちな私とそれにいつも振り回されるシュリがこれで帰るなんて事はありえませんのです笑
という事で、パート2へ続いちゃいますピース


HufAONTo.jpg


このなが~い階段を下った先に待っていたものは・・・・


スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわぁ。
横浜~うちもこないだ行きましたぁ。
なが~い階段は外人墓地の脇の道かなぁ?
だとしたらウチキパン?元町プラザ?

最近はそんなに横浜までいかないしなぁ。
どこいったんだろう???
今回も盛り沢山のツアーでしたねv-354
v-278良くってお散歩日和ですねv-286
横浜久しく行ってないなぁーv-356
デニムのスリングってもしかしてCLOSETv-363v-361
横浜か~♪いいな~~(#^.^#)
私は行った事無いわ!^_^;・・大きな船・・広い海・・憧れちゃうよ~☆
公園も素敵だし♪・・シュリちゃんも楽しそうね~
かもめさんを誘ってるシュリちゃんかわいいーv-344
つづきも楽しみにしてますよ~(^^)v
☆あさまっく様
家から首都高乗って1時間ぐらいで行けましたよ!
良いお天気でとても気持ち良かったですv-108
そそ、外国人墓地の横の道です!
この階段特徴的ですよねぇ~v-91

同じ横浜でも広いですものね。
浜っこあこがれちゃうなぁ~v-218
☆ほちきす様
盛りだくさん過ぎて疲れてしまいましたぁv-12
ただ予定をつめこめばイイという訳ではありませんよね(笑)反省!!
ホント久しぶりに(5,6年ぶりぐらい?)に行ってみたけど
周りの建物などもほとんど変わってませんでしたよ!

はい。CLOSETですv-238
これ品薄だったみたいで、ある時見たらラスト1とかで売ってて(笑)
そういう言葉に弱い私、思わずポチっちゃいましたv-12
スリングタイプの方ではなくてキャリータイプの方です。
スリングにすれば良かったぁ~とちょっと後悔v-206
ほちきすさ~ん!キャリーバッグ講座ぜひ開いて下さいませ~v-81
☆あいこママ様
この日は天気も良かったので、シュリ以上に私がハイテンションだったようですv-221
いつもは、結構歩いてる途中で止まってしまうのですが、
この日は結構がんばって歩いておりました。
まあ、かもめさん見る度にあのポーズしてましたけど・・v-12

横浜、家から1時間ぐらいかかるのであまり頻繁にお出かけ出来る訳では
ないのですが、やっぱりいいなぁと思いますねv-238

あいこママさんが住んでいる所だって十分素敵過ぎですわv-10
めざすはシュリと全国制覇!なんて考えているので、いつかは一緒に行きたいなぁーv-82
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
