おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ぐったりモードの東京都下めぐり

2月の初めの土曜日にシュリと新しい場所におでかけしてきました。

まず初めに、小金井公園へbikkuri01
カメラをぶら下げていざ向かうはドッグラン音符
途中でゴロンゴロン始まったから写真撮ろうとしたら・・・はい!撮れませんえぇ

充電器入れ忘れ~。私のカメラは専用の充電器でないと動きません。
しかも今日行くところは初めての場所ばかりだから絶対写真なきゃイヤだ~と、ランに行く気満々のシュリをなだめて正味5分ぐらいの散歩で、そそくさと家に戻ったわ。駐車料金返せ~


公園
気をとりなおして、2つ目の目的地府中の森公園へ。
とくにドッグランがある訳ではないけど、とぉっても広い公園で散歩して周るには十分な広さ。
噴水と

中はとっても広い広場になっていて、シュリも落ち葉散策をして楽しそうだったわねキラキラ
走る~
この時点でシュリも私もムダに疲れてヘトヘト汗とか
でもまだ帰らないわよぉ~
甘いものでも食べて気分転換にと公園近くの「CAFE TROIS CHIENS」へLOVE
カプチーノ
カプチーノ頼んだらこんなにきゃわいいのが音符
チワワのオフ会やってて、チワワちゃんと戯れて飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらってデレデレだったシュリさん。良かったわね~。
カフェ
住宅街の中にあってこじんまりとしたカフェだったけど、すごくまったりできたからまた行きたいなぁheart0

これで帰るかと思ったら、まだ帰らないわよぉーえぇ
最後はずっと前から行きたかった、武蔵境駅の近くにある
手作り無添加ドッグフードのお店「Runfree」へ。
ゆっくり見たかったのに、時間が押し気味だったから(閉店ぎりぎりorz
とりあえず、行く前から買おうと決めていた皮膚が乾燥しがちなワンコのために魚油、利尻昆布、五穀、豚耳を加えて健康的な肌をサポートするように処方された馬肉・ルー&こがね芋・五穀を買いました。
普段から食べているフードにちょっとずつ入れて増やしながら様子を見ています。
ランフリー
お兄さんから試食のフードをここぞとばかりにおねだりしていたシュリさん。
それだけ食べたら今日の夜ごはんは抜きだかんねー笑
こうしてシュリと私はクタクタになりやっとこさお家に帰っていきました家


スポンサーサイト
COMMENT
カプチーノが
カプチーノがシュリぼうと同じくらい可愛い・・・v-33
しかし、毎回毎回シュリぼうの洋服はおしゃれですね。
和みます。
おはよ~です☆彡
充実した休日を過ごされた様で良いですねぇ~

落ち葉の中を走ってるシュリちゃんの写真、素敵です(*´▽`*)ウットリィ~♪

ってか、写真撮るの上手ですよね~
以前からの記事でも色んな写真載せられてますが、ホント上手やなぁ~と思ってみてました(*^-^*)

近々、新しいカメラを購入する予定なので・・
σ(・・w)も頑張らなきゃ♪と意気込みだけはあります( ̄∀ ̄;
シュリちゃん、ママさんこんにちは~
お出かけ、カフェ巡りって感じ??(笑
とっても楽しかったみたいですねー。
カプチーノ、すごい可愛い!こんなのが出てくるとご機嫌になっちゃいますねっe-343
↓お誕生日のオフ会、ワンちゃんがいっぱいで楽しそう~♪
↓セカンドバースディのシュリちゃんへのママさんの想い…感動しました&感謝です。
いっぱい写真も載せてくださって嬉しいです。
シュリちゃんをお迎えいただいて初めていただいた写真も載ってましたねー。
リードをつけて可愛いお顔でチョコンってしてるの。。
あの写真、いただいた時、すごーく嬉しかったんですょー。
もちろん、お姉さんにも(見て見て!)って見せました。
またシュリちゃんに会えたらいいな♪
きっとまた会えますょね(^o^)
無添加フード、すごい良さそうですね。
おつかれさまでした~。
シュリちゃんもたのしそう。

くださいくださいがうちのひまわりとおんなじです~。
うちのはもっと凶暴ですけど・・・。
東京はお店がいっぱいあっていいなあ☆
くたくた、ある意味羨ましいかも。
だってこっちにはあちこち周るほどお店が無くて・爆!
お返事
☆naoki様
カプチーノかわいいでしょー??
シュリの洋服ばっかり狂ったようにかってるからね~
季節変わる毎に何枚も買ってるから、今や間違いなく
私より衣装待ちよぉ~
いろいろ教えてくれてありがとう!
また教えてねぇ~♪


☆おむママ様
ありがとうございます♪
お写真褒めてくださるのめっちゃうれしぃ~
でもね、何百枚と撮りまくり自分で気に入るのって
ほんの数枚なんですよねぇ^^
カメラ買うんですかッ??
頑張らなきゃ♪の意気込みだけで十分いけますよぉー!
私もそうなので 笑


エイトまま様
この日も本当にハードな一日でしたわ。
お休みぐらいシュリといっぱい遊びたいなぁ~なんて
思うと、
いつも予定をギュウギュウに入れてしまうのです。
「きっとまた会えますょね」なんて~当たり前じゃないですかぁ~☆☆☆
もぉ、喜んで会いにいきますからぁー♪♪
暖かい季節が来たら、行くのでよろしくお願いしますね~^^
☆あさまっく様
そうなんですよぉ!
2つ目の公園ぐらいまではノリノリだったんですけどね^^
シュリは本格的なドッグカフェデビューが少し遅めだったから
初めは落ち着きなくて心配だったんだけど、だんだんおいしい所って覚えてきてくれたみたい♪
ひまわりちゃんもくださいくださいやるんだぁ!
2ワン揃ったら、がっつき隊結成だね~♪


☆らり様
確かに東京全体で見たらお店はいっぱいあるのかもしれないけど、
うちは区の一番外れののどかーな緑多い土地にあるので、公園ばっかしなんですよ~笑
だからどこ行くにも車で30分から1時間とかの微妙な距離なんですのよぉ~泣
だからイオンとかとても羨ましいですわ~
いいな!
いいな!いいな!カフェ巡り!
ランフリーは、3回寄ったことがあります。
チビサイズのおやつは便利ですよね!
あそこのアキレス系おやつも、安心素材だし。
今日、また行って来よう!
☆YUZUママ様
ランフリー初めて行ったんですけど、良かったです~
どれも、自然&手作り感満載で店内の物すべて
買い占めるかの勢いでしたよぉ~v-10

で、この日お買いものは行ったのかしら??
YUZUちゃんママにいっぱい買ってもらえた~??
吉祥寺とか行った時も気軽に行ける距離だから、
結構便利な場所にありますよねぇv-237
ランフリー☆
実は私もご愛用(笑)
ランフリーのフードはすっごくおいしいみたい!
天巡はかぼちゃのミニクッキー大好きです。
前回東京行ったときに、店舗で買い物できたので
生肉(冷凍)とかも買ってみたら、すっごくおいしそうだったよw
問題は持ち帰りの時間ですけど・・・大阪まで手持ちで帰る無謀(苦笑)
ほ~ほんとにぃ~~~♪♪
愛用中だったのね~v-10
シュリもすごいがっついてるよ 笑
他におやつとかジャーキー系とか買ったけど、
全部おいしそうに平らげていたよv-221
かぼちゃのミニクッキーおいしいのね!メモメモ

これから結構まめに行く予定だから、いつでも
言ってちょうだいね~v-91
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
