おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お誕生日オフ会in雪

大雪に見舞われた先週の日曜日、お誕生日オフ会が開催されましたドキドキハート

雪

場所はおなじみの「CAFE M&M」さんキラキラ星
おでん、身も心もとても温まりました。
こちらのM&Mさん、3月末でお店を閉めてしまうのです。
シュリのドッグカフェデビューの思いでの場所。
毎回オフ会のたびに場所を提供して下さり、その度においしいお料理とケーキを振舞ってくれました。
居心地良すぎて、いつも何時間も居座ってしまいました。
優しくて素敵なオーナー様。
とても寂しいです。いままでいっぱいありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!!


あいにくの雪の中これないお友達もいたけど、ほとんどのワンコ達が大集合でしたbikkuri01
(これなかった方々、また次回どうか遊んで下さいね!)

こちらのメンバーの方々とは、去年あるサイトがきっかけでお友達になって頂いたのです。
みなさんとても素敵な楽しい方々で、毎回お会いできるのが楽しみなのぉ絵文字名を入力してください

今回のお誕生日の主役は・・・
ブログでもお付き合いして頂いている「ちょこりーず」から
とってもハイパーで笑シュリのノセノセの師匠!目が合う度にそばに寄ってきてくれる
ちーずちゃん
ちーずちゃん


足のお毛毛がチャームポイントheart02みんなの人気者でママの事が大好きなお嬢様ワンコ
YUZUちゃん
YUZUちゃん


普段はおっとりさんなのに、おやつが出てくると必ず一番前に登場!只今ダイエット中の
蓮ちゃん

れんちゃん

今回はみんなそろって2歳だったのよね!
お誕生日おめでとぉ~たんじょうび!





私がみんなとおしゃべりしている間シュリはずっとぐーさんのお膝にのっていました。
ゲット
も~すみません。ホントにありがとうございましたぁ~キラキラ(オレンジ)

最後に雪をバックに、みんなで集合写真LOVE
集合写真


オフ会って、お写真撮るのすごく難しいのね。
みんな、動き回っているから全部ブレブレ汗とか
お写真撮るのが上手な「ちょこりーず」のほちきすさんからほとんどお借りしました。
みんなで、こういう風に遊ぶのって本当に楽しいは-と
ワンちゃん達ってみんなそれぞれ性格が違うから見ててあきませんよね!
飼い主様どうしのお話も止まらないし(笑)
又みんなで遊ぶの楽しみだね~シュリ?!
私の方がシュリよりもノリノリの様ですピース



スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわ~。
みんな可愛いですね~。

こっちにもYUZUちゃんがいる~。お嬢様わんこかぁ。
うちのこは絶対お嬢様じゃないし・・・・・。

みんなうれしそうなお顔してますね。かわいいです。

ドッグカフェ閉めちゃうんですね。こっちでも結構多いです。さびしいですね。がんばれ『ストサン』
お誕生日を迎えられたワンちゃんたち、おめでとうございます★
オフ会って、ホント飼い主がノリノリで楽しんじゃいますよね♪
カフェの閉店は寂しいですよね・・・どこかオープンしてくれるといいのですが☆
☆あさまっく様
こんばんわ~♪
ワンコみんな楽しそうですよねぇ~☆
実は、このお誕生日会の前に同じ場所でしつけ教室もあったのです。
いつもにぎやかなオフ会なんですが、この日はしつけ教室の成果で
飼い主様達みんなが、まったりとお茶を楽しむ事ができたのですv-10

ゆずちゃんお迎え一周年おめでとうございます!
パパさん感動しちゃいましたか??
ほんとにがんばれ「ストサン様」ですねv-82
☆らり様
ありがとうございま~す♪
ホント、私アホなぐらいはじけてましたわ~爆
このカフェはシュリのドッグカフェデビューのカフェ
でもあって、とても思い入れが深いのです。
何度も行ってシュリも慣れていただけに本当に悲しい・・

ドナちゃんとらりさんは、いつも素敵なカフェに行ってますよねv-238
パパと一緒の時一層ハイテンションになるドナちゃんがかわいいなぁv-10
みんな楽しそうだわ~そして可愛いよ~(^^)v
お皿に乗った!ゆきだるまさんも可愛い~笑
シュリちゃんもママも楽しくってよかったね・・(^^♪
初めまして☆彡
『あし@』から来ました♪

シュリちゃん、お目目パッチリで可愛いお顔してますねっ(*^-^*)

ワンコの勢ぞろい写真・・
みんなじぃ~っと並んでて賢いですねぇ~☆彡

我が家のワン達にはとても無理です( ̄ー ̄;
ちょこりーずの画像いっぱいUPしてくれてありがとうv-344
今回の集合写真は逆光で撮影が難しかったv-356
臨機応変に撮影できよう頑張るぞぉーe-271
しかし、楽しい時間はあっという間だったねv-409
M&M閉店まで残り僅かだけど、また楽しみましょうねv-341
☆あいこママ様
こんばんは~。
この日はホント楽しかったんですよぉ^^
オフ会ってなんで、飼い主の方が(?)盛り上がるのでしょうね~v-218
東京は大雪で(といっても10cmぐらい)で交通事情が麻痺して大変でした。
うちの車はスタッドレスはいていないので・・タクシーでいきましたわv-12
北海道に住んでいる方からしたら考えられないですよね~v-73
↑そちらは食べ物もおいしいものばかりで羨ましいですv-10
☆おむママ 様
始めましてぇ~
ワーイうれしいですv-10
この整列写真、ほとんどのワンコが後ろにリードで固定されているんですよぉv-15
飼い主達はみんな「マテ!マテ!」コールで必至でしたv-221

とてもおもしろいブログですね!
ブログを書き始めたのがシュリが1歳ぐらいからだったので、
こういう風に振り返って書くのもいいかもぉ~と思っていたのでとても斬新ですわv-10
リアルタイムまでがんばって下さいね~v-82
また、お邪魔させて頂きます♪
☆ほちきす様
ほちきすさんお写真撮るのお上手ですよぉ~v-10
ちーずちゃん、なんであんなにスヌードが似合うのぉ~v-238
あんなにかわいくかぶりこなせるなんて・・v-218
シュリは、いつもおばはんになってますよv-12
楽しい時間はあっという間←ホントそのとおり~
あのあとお開きがなければ、まだしばらく居座りそうでしたわv-221
また、閉店までにみんなで集まれるといいですねv-81
キラキラ☆
みんなキラキラ輝いてて楽しそう~♪
とっても素敵な誕生日会になってホント良かったわ!
M&Mに集まれなくなると本当に寂しいよね。
第2のM&Mを探さないと!
でもあんなに居心地良くて店長が気さくなお店ってそうそうないし・・・
4月からどうしましょう(涙)

☆pomme様
モカちゃん&なぎちゃんに会えなくて本当に残念でしたぁ~v-206
でも、あの大雪じゃあ・・v-12
私も行きはマイカーを諦めて、タクシーで行きましたもの。
今度は親戚さん4ショット撮れるといいですねv-238

M&Mさん本当に残念でなりません。
たしかに、あんなに店長さんがきさくで、気が利く
お店はそう簡単にないですものね~v-218

閉店までにもう一度みんなで集まれるといいですねv-10
これからも仲良くしてくださいねぇv-275
ありがとう!
大雪だったのに…
ホント、別世界でしたね!! 笑
お祝いしてくれて、ありがとうございました。
☆YUZUママ様
別世界!ホントその通り 爆!
でもだからこそより一層とても思い出に残る一日になりましたねv-238
YUZUちゃんのかわいい頭巾姿忘れられないわ~v-10

M&Mさんがなくなってしまうのがとても残念。
もう一度みんなで集まれるといいですねv-91
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
