おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリありがとう。これからもよろしくね。

うまれたて

シュリは2006年11月19日仙台にある「Peace Hip」という優しいブリーダーさんのもとで二人姉妹の姉として産まれたのよね。

シュリのパパ
キララぱぱ

シュリのママ
ルンルンまま

シュリ
うちに来る前

シュリをお家の子にしよう!と決めた決定的な一枚
ヒトメボレ

そして、一年前の今日シュリを迎えに新幹線で仙台まで行ったね。
帰ろうとした新幹線でのこと。

普段雪が降ってもちょっとやそっとじゃ止まらない東北新幹線が、強風のため仙台で立ち往生。
そのまま動く事なく5時間も止まったまま。
いつ動くかわからないし、どうすることもできなくそのまま一緒にひたすら待ち続けたっけ。

知らない人に突然連れて行かれた上に、知らない場所で何時間も待ってなきゃいけないなんて、シュリの小さな体はパニックでおしつぶされそうになっていたに違いないよね。
私がそっとケージの中に手を入れると、助けてって遠慮がちにペロってなめてくれたっけ。

あの日からちょうど今日でもう一年。
本当にあっという間だったね。

初散歩

初めてお庭に出た日。
一番初めに目についた石をなんのためらいもなく食べようとしてヒヤヒヤしたよ。

ぱぱと

6,7か月の頃仙台にお里帰りしたよね。
しっかり覚えていて、ママさんにしっこちびりながら飛びついて喜んでいたね。
かっこいいパパにお顔も声もそっくりでびっくりしちゃった。

夏旅行

夏には家族で旅行にいったよね。
シュリのおかげで、みんな楽しくてずっと笑顔でいられたよ。

今日まであっという間の一年だったけど、数えきれない素敵な思いでがいっぱい。
これからもいっぱいおでかけしていっぱい思い出作っていこうね。

シュリに出会えて本当に良かった。
大好きだよ。
これからも仲良くしてね。



シュリも私と同じ事思ってくれてるとうれしいけど・・
きっと・・


もちろん仲良くするけどそのかわりさぁ
おやつペロン



って思ってるかな・・(笑)




スポンサーサイト
COMMENT
お迎え1周年おめでとうございます!
お誕生日よりやっぱり感慨深いものがありますよね~♪
これからも仲良く幸せに過ごしてね☆
シュリままさんこんばんわ~。
一周年なんですね~。おめでとうございます。

うちのゆずも来週でうちの子一周年です。いろいろあったなぁ。ひまわりももうすぐ一歳。ダブルでお祝いしようっと。

シュリちゃんとひまわりって似てません?やっぱりいとこだからかなぁ?
☆らり様
ありがとうございますぅ~♪♪
ホントそうなんですよー。
一歳のお誕生日の時以上に感激してしまって、なんか
この記事書きながら一人でウルウルしてしまいまいましたわ(笑)

ドナちゃんはらりさんの事を信頼しているのがすごく良く分かります。
いつも幸せそうなお顔をしてますものね。

私もちょっとづつでいいから、年を重ねる毎にシュリと
素敵な関係を築けていけたらいいなぁと思います♪

いろいろワンコの事でお聞きしたい事があるので、
今度質問させて下さいね!よろしくお願いします♪
☆あさまっく様
お祝いのコメントありがとうございます♪
ゆずちゃんも、もうすぐお迎えして一周年なのですね~
ひまわりちゃんももうすぐ一歳だぁ~
いざ一周年!を迎えると、なんだかいろいろな思いでが
走馬灯の様に蘇ってきて(これ本当ですよッ!!)
いろいろな気持ちが溢れてホロっとしてしまいましたv-219
一周年&一歳のダブルお祝いはハンカチ用意しといて下さいね~(笑)

私も思ってましたよ~!!!!!
やっぱりいとこだからですよね♪
パパがエイト君ですよね??ママはルンルンちゃん??
お会いするのが実現したら2ショットのお写真とりたいなぁv-10

こんばんは~。
1周年、おめでとうございますv-291

シュリちゃん、里帰りでうれしょんしちゃいましたか。
実はカレラも里帰りでうれしょんしちゃったんです・・・(^_^;)
ちゃんと覚えているんですね~。
エイトママさんのお話では、2年ぶり(だったかな?)に里帰りした子もちゃんと覚えていたらしいですよ~。
お迎え1年記念おめでとう!
シュリちゃん、パパ似だったのねー!
シュリママも、かっわいい!
美男美女から生まれたシュリちゃんは、かわいいはずだ~~
お迎えしてから1年かー 
これからの思い出に、yuzuも入れてね♪
我が家もそろそろお迎え2年だわ! 何日だったかな?手帳を探してみます。
☆しまかれパパ&しまむし様
こんばんは。
お祝いメッセありがとうございます~v-82
1周年、ホントびっくりするぐらいあっという間でした。

カレラちゃんもうれしょんしちゃったのねぇ~v-10
一緒だねぇ~v-222
シュリもうれしょんしたのは、後にも先にもこの時だけだなぁ。
だから、そうとううれしかったんだと思いますv-219
また、お里帰りしたらエイトママさんにひっかけちゃうかしら??

2年ぶりでも覚えているのね~
ワンコのそういう力って驚かされると同時にとても感動しますねv-82
☆YUZUママ様
お祝いのコメントありがとうございますv-238
ワ~イ!そんな事いって頂いてめっちゃうれしいですぅ~v-10
そうなんですッ!
シュリはパパと瓜二つなんですよ笑

お迎えしてから1年。ホントあっという間でした。
こんなにもあっという間だと、毎日毎日を大事に楽しく
過ごさなきゃなぁって改めて思ってしまうものですねv-219

yuzuちゃ~ん、もうすぐ2周年なのねぇ~♪
yuzuちゃんの優しいママさんは何をしてくれるのかなぁ~
今から楽しみだね!!

相変わらずYUZUママさん素敵すぎッ!!
ママさ~ん、早く手帳見つけてくださね~笑




COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
