おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お気に入りのお洋服

今週の火曜日、「ラ・フェット多摩」に行ってきました。
(エェェェェェェ、というか今HP見たら2月1日からセール開始!とかなってるしorz

久々のお出かけで、シュリはいつも以上にノリノリ。すごくごきげんでしたキラキラ星

シュリさん

ボコ
いつも私がほとんどヒゲカットしてるんだけど、ヘタッピで穴が目立ってるぅーえぇ
これじゃあアップにたえられないわ汗ごめんねシュリ絵文字名を入力してください


その後、前回のリベンジで「Fanny Face多摩境店」の方へ。
競争率の高い奥のソファー席が途中で空いたから、ここぞとばかりにおばさん根性発揮して
移動させてもらっちゃたピース


もぉ最高!! 居心地良すぎぃ~heart02
食べ物の種類もこちらの方が多かったし、お料理もおいしかったわドキドキハート

ダブルのせ

間違いなくリピーターに。

今日シュリが来ているお洋服は、先日お家に届いたばっかりの新しいお洋服なのにっこり

かわいいかわいいオーダーメイドのワンコ服ショップ
Minty Dog」さんで買ったものheart02heart02

こちらのお店のオーナー様はお洋服の学校を卒業されているだけあって、とても丁寧でセンスが良くてheart02
何よりも対応が迅速丁寧で、あっという間にかわいいお洋服が手元に届いてしまうのだぁ~ドキドキハート
シュリが持っているお洋服はこちらで作って頂いたものがいっぱいにっこり
お値段もお手頃で、ホントに素敵なショップなのですは-と

いつも、かわいくて素敵なお洋服をありがとうございますキラリラ


今週末、来週とお楽しみのイベントや大切な記念日などが目白押しキラキラ
とても楽しみで今からテンション上上


みなさんは、おひげ切る派かなぁ~?伸ばす派かなぁ~?
シュリは私がいつもボコボコに切っとります汗


スポンサーサイト
COMMENT
お世話になります♪
こんにちは~v-14Minty DogのKaoriです。
いつも新作毎にオーダーいただき、ありがとうございます。v-10
本日、シュリちゃんv-238のお写真v-22ギャラリーへUPさせていただきました。
and…リンクも貼らせていただきました~^^♪
お時間のあります時に、是非サイトに遊びにいらしてくださいね。

今後とも末長~く宜しくお願いいたします。v-22
こんばんは。
ステキなカフェですね~。そのうち機会があれば行ってみたいです。

いつもキレイな写真撮ってますよね。
カレラは最近になってようやくカメラの前で静止(ちょっとだけですけど)出来るようになって来ました(^_^)
でもノセノセはまだ出来ないんですよ~。食い意地が全開になっちゃって、じっとしていられないんです。。。

ちなみにひげは気が向いたときに適当に切ってます(^_^;)
けっこうボコボコです。。。
はじめまして。あさまっくです。
早速訪問してくださいましてありがとうございます。

ストサンにも来られたんですよね?東京と横浜だから結構近いのかな?会えたらうれしいです~。

これからもよろしくです。
☆Minty DogのKaori様
早速、覗きに来て下さってありがとうございます♪
お写真&リンクありがとうございますv-10

ホントいつも、全部ポチっとしたくなってしまって、
何枚かに絞るのが大変なんですよぉ~

HPもかわいいしぃ、そういうのすべてご自身で出来て
羨ましいです~v-238

また新作がでるの楽しみにしてま~すv-222
☆しまかれパパ&しまむし様
こんばんは~♪
写真褒めて頂いて^^・・・めっちゃうれしいです~v-10
カメラ撮る時シュリは、全部目線の先にはおやつですよぉ(笑)
鼻ノセもやっと最近できるようになったんです。
カレラちゃんおやつ大好きなら、鼻に一つ乗せながら
もう片方の手にワンランク上のおやつを持ってチラつかせて
マテさせるとできるかもしれませんよぉ~v-219

そういえば、その後カレラちゃんのお腹は大丈夫ですか??
気になっていたもので・・
もし続いているようでしたら、早めに病院へ行って来て下さいねv-218
☆あさまっく様
お~早速きて下さったのですねぇ~v-222
東京と横浜は近いと思いま~すv-219
暖かくなってきたら、是非お会いして下さいネッv-237

そ~なんですよ。
チーム横浜の方達のブログ読ませて頂くのがとても楽しくて、
ひまわりちゃん横浜に行ったの知っていたし、
聖地ストサンに行けばどなたかを見かけられるかも?!
などという淡い気持ちを抱いて、近くに遊びに行った帰りに
お邪魔させて頂いたのです。
それにしても、居心地良かったですわ~♪

だから、こうして今ブログでお話できるのが、本当にうれしくてv-9
これからもよろしくお願いしま~すv-82
シュリままさんこんにちわ~。
勝手にリンクさせていただきました。
いいですよね?

シュリちゃん良いお顔してるな~。端整な顔立ちで美人さんですね~。ちょっとうらやましいです。
☆あさまっく様
こんばんは!
もちろんリンクオッケーですよぉ~ウレシイワv-237
私もさせて下さいねぇ♪

そんなそんな、美人だなんて~
良く見て下さいな~私がひげとかマロの部分カット
してるので、ボッコボコなんですよ(笑)

これからも、よろしくお願いしますね~v-222
こんばんは~v-290
カレラのお腹は大丈夫みたいですよ~。ご心配ありがとうございます。

写真撮るときってやっぱりおやつで釣りますよねv-290
ただカレラはおやつ見せると突進してくるんですよ。。。食い意地が勝ち過ぎてるんです・・・
最近ようやくほんのちょっとだけ、離れてのマテが出来るようになってきました。
ちょっとは進歩しているつもりなんで、ノセノセはこれから頑張ってみようと思っていますv-291
☆しまかれパパ様
カレラちゃんのお腹大丈夫だったのねぇ~
よかったです。
これで、めいいっぱい走りまわる事ができますねv-221
シュリも同じぐらいの時はやっぱり同じだったかもぉv-14
長マテがなかなかできなかったなぁ~

カレラちゃんお菓子見ると突進してきちゃうのですね!
なんだか想像できるからかわいいなぁv-82
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
