おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ぽかぽか陽気のお散歩日和

先週の日曜日、立川にある「国営昭和記念公園」に行ってまいりました音符

公園2


さすが、国営というだけあるわね!!
ゴミ一つ落ちておらずホントに素敵な公園でしたキラキラ(オレンジ)

シュリin公園


若かりし頃、プール(これまたとても大きくていい感じなのよ)に入るために行ったり、花火見に行ったりで何度か行った事あったけど・・・

今日はシュリとゆっくりお散歩しながら回ってみたの。
とても広~い公園で奥まで行ってみると・・こんなに素敵な景色がキラキラ(ピンク)

リヴァー


この日はとても暖かい上にとてもいいお天気!絶好のお散歩日和だったね太陽

ピラーン


いつもと少しイメージを変えて、スカートでおでかけしたシュリLOVE
風が吹く度に、スカートがペラペラめくれてかわいかったなぁ~(←ハイ、親ばかね汗

何者だ
IMG_8621.jpg
IMG_8540.jpg
IMG_8654.jpg


やっぱり難しいなぁ。最近再びカメラを勉強中なのです汗
行方不明になっていた説明書を見つけ出し、一からやり直し~bikkuri01
イチデジって奥が深くて・・・何百枚ととってもイイなぁ~と思うのはほんの数枚。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったカメラ。
宝のもち腐れにならない様にがんばんらなきゃkissDN


この後、国立にあるドッグカフェによる予定でしたが、何と去年閉店しとりました汗
あるはずの場所に建っていた甘味処にわざわざ電話して(直接行く勇気がなかったためねorz)確認しちゃったわよ。
なんて計画性のない私・・・汗;


また、シュリは私にいい様に連れまわされちゃった!?
つかれたぁ^
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして♪
足跡からお邪魔してます・・(^^)v
シェリちゃん可愛いわね~☆
素敵な公園のお散歩楽しそうだわ~風が強くって!スカートめくれちゃったのね・・(#^.^#)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆あいこママ様
初めまして♪
コメント残して頂いてありがとうございます~。
手作りセーターとてもかわいい&素敵&すご~いと
思いながら、ブログ読ませて頂きましたv-10

この公園、国営とついているだけに本当にとてもきれいなんです♪
毎日寒い日が続くと、少しでもポカポカの日があると気分的に
うれしくなってしまいますねぇ♪

そちらはとても雪が降っているようですね。
こちらなんかより、比べ物にならないぐらい寒いのでしょうv-127
暖かい春が待ち遠しいですねv-237

こんな拙いブログですがよろしければまたちら見しに来て下さい!(笑)


今回は昭和記念公園へ行ってきたのねv-352
広いとは知ってたけど、ランに行ったことがあるだけで
奥まで行ったことがないんだv-356
確かv-94代が高かった気がするe-263
しかもプールがあるとは知らなかったv-405
シュリちゃんの可愛いお尻見ちゃったe-317
お散歩後の醍醐味v-362のカフェがないとガッガリだねe-445
私も未だに写真撮影難しいぃe-462
シャッタスピードが間に合わなくっていつもピンボケばかりv-431
お互い頑張りましょv-91
シュリちゃん、スカートも可愛いよーv-238
風のいたづらですね、ひらり♪
おちりが超キュートで可愛い~っ!!!
にしても、やっぱキララとそっくりですね。
キララパパ、元気バリバリですょー(^o^)
素敵な公園ですね・・・
ワンコと一緒だと自然をいっぱい味わいたくなりますょね♪
☆ほちきす様
そうなんですよぉ~
私もいつもランだけで帰ってたんだけど、今日は女の子っぽい
格好してるし(笑)シュリも結構歩けていたので、遠くまで散歩してみたのですv-238
びっくりしちゃいました~。ホント素敵だったんですよぉv-10
近くの良さげなカフェ調べて、このコースもありかもぉ~
ちなみに駐車場は時間関係なく、一台¥800ぐらいあだったかしら??
停めれば停めるほどお得かもぉ~?!
春になったら、お花見とかやっちゃいましょうv-219


☆エイトまま様
そうそう、お風さんのエッチィって感じでしたよ(笑)
いつもデニム(ママさんの所で一番初めにかった記念すべきお洋服ですよ!!)
愛用中で、普段スカートあまりはいてなくてなんだか
この日はずっと顔がにやけっぱなしでしたv-10
やっぱりキララパパにそっくりですよね!ホント♪
最近お里帰りの時のお写真見て、ちょうど思ってたんですよ~。

そうそう、もうすぐ大切な記念日がやってきますv-238
パパとかママのお写真もブログにアップしたいので、
エイトままさんのHPからお写真お借りしてもいいですかぁ~?
というか、お借りしま~すv-11(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
