おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


待ちに待った雪の一日

庭に雪

一昨日、東京にもやっと雪が降ったわ~絵文字名を入力してください
めっちゃ早く起きてシュリをお庭へ投入!

さあ、思う存分遊びなさぁ~い!!!

あそべません

  ↑ちょっと後ろ足が内また気味笑
そうだよね、いくら雪が降ってるといえど全然積もってなくてコンクリートが丸出し笑
こんなんじゃ遊ぶ気にもなれないよねorz
あ~シュリが雪の中で楽しそうに遊ぶ姿見たかったなぁ~涙

サム!

めずらしく平日休みだった今日、雪も降ってるし寒かったけど、せっかくのお休みだからと自分に言い聞かせシュリとまたまたお台場へお出かけしてまいりました。


お台場についたころには、雪もすっかり雨に変わっていたさ泣き顔
どこに行ってもガラーンともの寂しげなお台場・・こんなお台場見たことないわえぇ
そりゃあ、雨だものね~



本当は、「TARUM 」に行きたかったんだけど、はい!水曜日は定休日でしたびっくり
せめて写真だけでも・・行った気にピース

ということでまた、パピーズダイニングへえぇ
でも今日はいつもとは違ったの。なんといつも「売り切れです」「今日はありません」と言われ続け食べれなかった、あの
「犬様ランチ」食べる事ができましたよ笑



こんな感じ~これにおまけのおもちゃがついて¥1200!!
高いのか、安いのか・・はワンコが決めてくれるでしょうキラキラ
シュリは幸せそうなお顔で食べてくれたから、良かったわ。

かれこれ2時間ぐらい居すわったけど、ずぅ~っと貸切状態汗
あまりにも、暇すぎて鼻のせの特訓しちゃったッ

今までまったくできなかった鼻のせ。
今までのシュリさんは・・・
鼻から落とす→食べられる
と思っていたのね。それをこう変えてみたの。
鼻の上にのせて待つ→ご褒美とそのおやつが食べられる
上手にできたらご褒美をあげたらいいんだわと思い、鼻の上にのせながら左手に持ったワンランク上のおやつをチラつかせたらこの通りピンクのきらきら
目線がおもいっきりおかしいけど・・
鼻のせ成功

初めてにしては良くできましたピンクのきらきら

なんて単純で食いしん坊なんでしょうにっこり

さむ~い一日だけどシュリは楽しんでくれたかな!?
また飼い主がいっぱい振り回しちゃったかなぁ~えーん
今年中にもう一回雪が降って、今度はいっぱい積もってあそべますよ~にheart02

スポンサーサイト
COMMENT
シュリちゃん、ママさんこんにちは~
仙台は雪かきするくらい降りましたょー。
シュリちゃんに遊びに来てほしいくらい!
犬様ランチ・・・うーん高いのか安いのか分からないっ(笑
でもおもちゃ付きだしワンコには嬉しいですね。
売り切れじゃなくて良かったね、シュリちゃん!
そして、ノセノセ♪
すごーい上手にできましたネ。偉い偉い(*^_^*)♪
ママさん、近々リンクさせていただこうと思ってますがいいですか?
あ、キキちゃんの浮き輪のようなのはおもちゃですー。
うぅ~こんな寒い日にお出掛けするなんて行動的だわぁe-271
シュリちゃんは寒さ知らずなのv-363v-361
ちょこりーずは少しでも寒いと布団&コタツで丸まってるよv-356
念願だった『犬様ランチ』食べれて良かったねv-344
オモチャ付なら納得する価格かな(´~`*)う~ん
我家が3匹にあげるのには痛ーい出費だけどv-409
それと・・・事後報告でゴメンナサイv-436
BLOGで『FOTZ』使わせてもらってますv-354横着者の私には簡単で使いやすいわe-287
お陰で更新が短縮できて助かってますv-433
仙台めっちゃ雪積もったのですね!寒いんだろうなぁ~v-12
今すぐにでも飛んで行きたいで~すv-10
シュリ雪見るの初めてかなぁと思ったのですが、よく考えたら
お外で遊んだ事はなくても、産まれてすぐママさんの所で
見たことはあるかなぁ~なんて後から思いましたv-238

リンクもちろんオッケーですよぉ~
というか是非お願いしますv-221
もう少し慣れてきたらバナーとかも作りたいなぁ~v-237
エイトままさんのブログやHPもリンクさせて下さいねぇ!

前のお里帰りの時にママさんにお鼻にノセノセしてもらって
まぐれで出来て以来今回出来たんですよぉ
ホント食いしん坊さんなんですよv-274

おもちゃだったんですね!!これまた、シュリが好きそうなおもちゃだわv-82
☆ほちきすさんへ
シュリがお家に来る前の私はかなりの出不精でしたわ~v-8
せっかくの休み(しかも平日の)だからと思ってムリして出かけてしまって、
シュリも寒くて逆にイイ迷惑だわ~なんて思っているかもッv-127

うちもお家では、シュリは毛布にくるまっとります♪
ちょこりーずはママやパパのお膝争奪戦とかしないのかなぁ~v-82
シュリは、私→弟→母の順番でなぜかお膝をローテーションで回ってます。

『FOTZ』全然オーケーですよぉ~~~v-222
あれ便利ですよねェ~v-238
なんかね、なんでも形から入るタイプなので(笑)ブログ初心者なのに
今はひたすら画像加工のしかたとかをいろいろ調べとりますv-12
(使いこなせないくせにねぇ~)
ほちきすさんのブログページいろいろ貼り付けてあって、
いつもすごいなぁと思いながら見ておりますv-238
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~すv-221
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
