おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


吉祥寺ぶらぶらの一日

先週の日曜日シュリと一緒に吉祥寺に行ってきました音符
小、中、高と狂ったようにチャリンコで遊びに行っていた吉祥寺。
その頃はまだシュリがいなかったから分からなかったけど、改めて散策すると吉祥寺にはワンコスポットがいっぱいあるのだぁ~上

とりあえず、井の頭公園へにっこり

井の頭公園

曇っててさむ~い日っだたけど、ワンコのお散歩してる人や家族づれなどでにぎわっていましたキラキラ(水色)
井の頭inシュリ
公園シュリ


これじゃあうま歩けないかなぁと思ったけど、今日はすごいがんばって歩いてくれたキラキラ
調子にのっていっぱい歩きまわってまったりし過ぎて、他にもいろいろ見て回りたいとこあったけど、シュリも私もぐったりしちゃってそうそうに引き上げましたえぇ(みじかッッ!!)

その後、吉祥寺から車で5分ぐらいの所にある「CHECK→CHECK 」というカフェへドキドキハート

カフェ

ここの「森のタルト」というケーキがめっちゃうまいのだぁ~LOVE
シュリもカボチャのパウンドケーキが大好きハート
看板犬はアイリッシュセッターのかんじ君。
あまりにも大きさが違い過ぎてシュリは最初おののいてたけど、かんじ君シュリの低~い背丈に合わせてかがんでくれたのキラキラとても優しいワンコですheart02
早く食べたい

今度は(もっと早くお家出て・・)ゆっくり吉祥寺巡りしようね汗;

.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚♭.:*・.:♪*:・'゚

わたくし、只今はまっているものがありますLOVE

シュリの写真を撮りまくってはパソコンへデータを移し、また撮っては移しの繰り返しをひたすらやり続け、パソコンに容量があるなんて事まったく知らなかった訳ですよ汗
例のパソコンおたくの弟にあわてて注意され見た所、なんとかドライブ?(未だによくわからん)にデータが入りすぎて注意という意味なのか、危険信号の様に、詰め過ぎた容量が真っかかになっとりましたorz

あわててもう一つの、これまたなんとかドライブにデータを移し、それでも心配だからDVD-Rを買ってきてデータを入れ込み作業中~音符
↑↑↑
これにはまってるのよドキドキハート

画像整理

こんな風にディスクに画像を印刷してるだけなんだけど・・汗
めっちゃ楽しくて~ 記念にもなるしね笑

みなさんはワンコの膨大なお写真達どういう風にしてるのかしら~!?


スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは。
毎週シュリちゃんとお出かけですね。
ウチも日曜日はほぼ毎週どこかのドッグランかカフェに行っていますよ(*^_^*) 平日あんまり遊んであげないんで、せめて休みの日は、って思ってます。
でもそちらはいろんなカフェがあってうらやましいです。郡山は全然ないんで、毎週遠征です(^_^;)

ところで。
デジカメのデータ保存ですが、パソコンが一杯になるようなら、外付のハードディスクに保存するという手もありますよ(^_^) 最近は結構安い値段で買えますし。
あと、なにかのトラブルでデータ紛失、ということがあるかもしれないです。個人的にはハードディスクに保存して、DVD-Rにバックアップというのがいいかな、と思います。
弟さんが詳しいのなら聞いてみてはいかがでしょうか(^_^)
☆しまかれパパ さんへ
同じですねぇ~
普段がお仕事で遊んであげられないと、休みの日ぐらいは。。と思いますよねv-91
今日も雪だったのですがめずらしく平日休みで、せっかくの休みなんだから
どこかに連れてかないとぉ~なんて思って、めっちゃ寒い中出掛けてきましたよv-127

しまかれパパ さんは、とてもパソコンに詳しそぉ~
私、全くのど素人で意味わかりません(泣)
そうでした。身近にいる秋葉系の弟に聞いてみる事にします。
いろいろ教えて下さってありがとうございますv-237
初めまして
どもです。
シュリぼう相変わらず可愛いですね。
シュリぼうの愛らしさもさることながら、写真の取り方、加工の仕方がすごく綺麗でカッコイイなって思いました。
優しさが伝わってきます。

まぁそんな感じでまた遊びに来ます。
それでは。
☆なおき様
遊びに来てくれてありがとう~v-7
そんなそんな~うれしい事連発しないでよぉv-221

まださぁ、慣れてないからやたら時間かかるんだよねv-12
でもそれがまたすごく楽しいね、思い出にもなるし。
そだ、早くいろいろいじってもらわないとぉ~
よろしくね♪

是非是非また遊びに来てねぇv-222
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
