おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ドッグラン HAPPY TAIL~ハッピーテイル~

というか、こうして見ると毎週の様ドッグランに行ってるのね・・えぇ

でも一応訳があって、シュリはお散歩が苦手なんです汗とか
前から人が歩いてくると、立ち止まってしまうのですびっくり
基本的に人やワンコは大好きなのに・・。
今がんばって練習中で、どうにか家の周りの知っているコースは止まらずに歩けるようになってきたけど・・知らない場所に来ると目が泳いでるの汗
飼い主が頼りないのかもぉ~泣き顔ごめんね。
これからも上手に歩けるように練習がんばるぞぉ~音符

そんなシュリもランに行くと、まるで犬が変わったようなはしゃぎ様で・・
ランのど真ん中を陣取って、フセをしながらいろんなワンコをジロジロ観察したり笑
ワンコハンター

どっかで争いごとが起こると、やじ馬のごとく一番前を陣取り観戦汗とか
ギャラリー

おいかっけこして楽しく走り回ってるワンコを見ると、なぜか一番前に勝手に加わって走り出したり´д`トホホ
ゴロンゴロンひたすらやり続けて、こんな事になったり・・orz
芝生まみれ

そんな楽しそうにしているシュリを見るのが楽しいから行くのですピンクのきらきら


14日の成人式の日のこと、凍えるような風の中、これまた ほちきすさん に教えて頂いた素敵なランに行ってきました上

ウッドチップ

シュリとチップ

埼玉県新座市にある 「ドッグラン ハッピーテイルキラ~ン
なんとシュリにとっては初めてのウッドチップのランキラキラ(オレンジ)

20080119_013839.jpg

食いしん坊シュリはウッドチップを食べ物と勘違いしてたわ汗;

20080119_013539.jpg

わざわざ、ウッドチップのランに来てまでそんな狭い芝生でゴロンゴロン披露しなくてもいいよぉ~

ゴロン2

狭い芝生のスペースじゃ物足りなかったのか、おきものになぜかゴロンゴロン・・びっくり
ここまでいくと意味がわかりません汗;

ウッドチップのラン初めてだったけど、すごく良かった上
この日はホント寒くて、時間も遅くなっちゃったからランだけで帰ってきてしまったけど、近くに航空公園もあるしその周りのドッグカフェにも寄れそうな感じheart02

ほちきすさん、またとても素敵なラン教えてくれてありがとうございますLOVE
早く一緒にお出かけしたいわぁ~キラキラ

ここ何日かすごぉ~く寒い日が続いておりますが、どうか皆様お風邪などひきませんように・・
早く暖かい春が来る事を願うばかりですトールローズ


スポンサーサイト
COMMENT
▼o・_・o▼コンバンワン♪
ハッピテイルの場所、すぐ分かりましたi-198
せっかくのアジリティ&ウッドチップも
シュリちゃんには物足りなかったかも(´~`*)う~ん
お散歩してる姿を見てると、歩き方がこれまた可愛いのに
ランに行くと自分から遊びを仕掛けるようには見えないわーv-405
でも楽しそうに遊んでると、また連れて行きたくなっちゃうよねv-347
そうそう!小山内裏公園のランに行ったことがないので
次回は是非ご一緒させてくださぁーいv-341
☆ほちきすさんへ
シュリが物足りなかったのは、ゴロンゴロン出来る芝生が少なかった事でv-218もぉノリノリで走り回っておりましたv-221
何度も食べようとしてたけどv-237
アジリティは残念な事に分解されていてなぜかできない状態になっとりました。
私も写真撮るのでかがむ時気にせずできるからすごくイイ感じでした。家から近かったし~v-10

小山内裏公園行った事なかったですかぁ~
ちょっと良さそうですよねッ?!
じゃあ、小山内裏公園→ファニーフェイスのコースで行きましょうv-238
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
