おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


初めまして~ ワンコと飼い主紹介

初めまして~。

今まで、たくさんの方のブログを読まさせて頂いては楽しみ笑って、感動しては泣いてコメントを残したいなぁと思いつつも自分はブログしてないからなぁと躊躇しつつ読み逃げばっかりしておりました汗;

我が家の愛犬が先月無事に1歳を迎え、とてもうれしくてほっとしたのと同時に、なんてあっという間の1年だったのだろうとものすごく焦り
シュリとの楽しい思い出をなんらかの形で残したい!!
と思い立ちブログを始める運びとなりました。

飼い主はギリギリ20代の独身女ですjumee☆shy1
秋葉系の弟と母親と一緒に実家でのほほんと暮らしております。
普段はフルタイムで働いています。
みんなそれぞれ仕事や学校があるので、お家に誰もいない事も多くシュリさんそれなりにお留守番がんばっているようです。

そろそろこのブログの主役に登場して頂きましょう

シュリ


カニンヘンダックスのシュリです。よろしくお願いします!!

名前 ☆シュリ
色 ☆シューテッドレッド
誕生日 ☆H18年11月19日生まれ (今日でちょうど1歳1ヶ月)
体重 ☆3キロ
性格 ☆おかし命 思い通りになるまでとにかく粘る 
好きな物・こと ☆牛肉入りクッキー・靴下でひっぱりっこ・ひたすら食べる事
嫌いなこと ☆洋服着る事 爪きり
悩み ☆毛がすんごい短い 

飼い主は機械系にかなりうとくパソコンすらも上手につかいこなせません。
今はまだ、リンクの貼り付け方すら良くわかりません。汗とか
これからちょっとずつ勉強して、本当にマイペースに更新していきたいと思っています。

ワンコ友達いっぱい作りたいです~!!
どうか、お気軽にコメント残して下さいませ~!!
思いっきり初心者で至らない所も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

最後にこのブログのタイトルの由来ですが・・・


においつけ


においつけ2


においつけ 3


どこに行っても自分の臭いをひたすらつけまくるゴロンゴロン大好き犬だからです笑う
スポンサーサイト
COMMENT
一番のり~♪
シュリちゃんがブログを初めてくれたなんてすごい嬉しいです♪
シュリちゃん、ゴロンゴロンが大好きなんですね~
ほんと可愛くって・・・v-238
ホームページのトップページのシュリちゃんの写真
アレ本当に可愛くて大好きです!
妹の恋ちゃんとカレラちゃんも元気いっぱい、
もう一人の妹、キララの娘はシュリちゃんにお顔も似てますょ~。
いつかまたシュリちゃんに会いたいですっ♪
お菓子のためなら何でもするシュリちゃん、
何でもするの見てみたいなー(*^_^*)
また遊びに伺いますね♪
☆ エイトままさん
ワ~イv-221早速見て下さったんですねv-237
ありがとうございます。
トップページ、シュリにして下さってありがとうございますv-238
すごくうれしくて毎日HPに遊びにいっていましたv-10

遊び好きな所はパパ似ですよね!そして、なんでもお目目で合図してくるのはママ似v-10

前回、里帰りした時よりもおてんばさんでワンちゃんと
遊ぶの大好きになってると思います!
だから、早くママさんの所のワンコ軍団と遊びた~いv-237
少しずつ暖かくなってきた頃に絶対行きますねv-91
ブログ開設おめでっと~♪
元気っ娘シュリちゃん、また一緒に遊びたいわぁw
東京行く算段をしなくっちゃ

ブログ開設おめでとうw
私も実はやってたりします。
よければリンクしません?
オメデトウ♪
シュリちゃんのブログ可愛い~
おまけにプロフィールの写真、使ってくれてるなんて!
感激よv-238
可愛い写真楽しみにしてるね♪
☆さがみんさん☆
早速遊びにきてくれてありがとうv-237
っていうか、ブログやってたのぉ~~!?v-67
もちろんリンクさせて下さいなv-238
私もシュリも又、アグリンと一緒に遊びた~い!!

次はいつ来るぅ~?v-81
☆pommeさん☆
来て下さってありがとうございますv-221
お写真黙って使っちゃってごめんなさいv-12
この写真本当に気に入ってて今私の携帯の待ち受けになってますよぉ~v-10

次は新年会!?
ネリ○ーズの写真もいっぱいのっけていく予定で~すv-91
また遊びに来て下さいねッv-222


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
