おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

| OLD »



お写真まとめ終了w

ブログにアップせずに、いっぱいたまっていたシュリのお写真達
10月終了分までやっとおいつく事ができたーーー


matomerunoowata-.jpg


過去の日付でまとめてアップしたから見にくくなっちゃったんだけど
カテゴリーの中の
「お休み中のお写真 まとめ」をクリックすれば一気に見れるようになってます









ありがとう♪

シュリのお誕生日に
おめでとうのメッセージをいただきましてありがとうございました♪

メールやツイッターやらあちらのブログやらミクシィやらピグと

お一つお一つの言葉が本当にうれしくって
何度も読み返しちゃいました^^

こんなにおさぼりブログなのにw
お誕生日の記事を見に来てくれたお友達も本当にありがとう

シュリを通じて、こんなにたくさんのお友達とワンちゃんに出会えた事に感謝です

これからもどうぞよろしくお願いします


たまってる記事の更新ももう少しww
がんばります!



shuritannjyoubihontoarigatou~








シュリ5歳おめでとう♪

毎年銀杏のくちゃ~い時期がやってくると
あ~今年もシュリのお誕生日がきたなぁ~と実感します

5sainootannjyoubiuomendeto.jpg

今日はシュリの5歳の誕生日


shuritinnkawayu.jpg

また元気にこうやってお誕生日をお祝いする事ができてうれしいな


waratteru~

最近お口の周がほんのり白くなってきて
それだけいっぱいの時間を一緒に過ごしてきた証なんだよね


pupupukawaii~

シュリのすべてが愛しくてたまらなく大好きぃ


これからもずぅーーっと
今のまんまの元気で食いしん坊なシュリでいてね

5歳のお誕生日おめでとー





もぉいぃくつねぇると~♪

もうすぐシュリの誕生日

ということもあって・・・

長い事滞ってたこちらのブログ
何にか前にひっそりとw
古い日付でお写真だけ8月分まで10月分まですべて
まとめてアップすることができました

シュリの事何があったか記録に残しておきたい!
一緒にどこへお出かけしたか記録に残しておきたい!
何よりもシュリの笑顔を残しておきたい!

ともうすぐお誕生日を迎えるにあたりふと思い・・・
思った時に行動しなくては!とねっ


shuritokurisumasu.jpg

今日はね駒沢のASさんに行ってきたよぉ~
お誕生日だもんねっていっぱい買っちゃった


choutukaerkarakonnnai.jpg

これはね今日買ったものではないけどw
このシンプルタートルとっても着せやすくって合わせやすくって
かなりお気に入りのシリーズでして
去年購入したグレーとホワイトも合わせてこんな事になっちゃったよぉ


あと今日はもう一つとっても楽しみにしてたものが

yabaiuresiikawai~

イチデジを入れるケース?とはいわないなw
きんちゃく風な袋にしてもらったのです

yabaichoukawaiitakaramono.jpg

持ち歩くバッグに入れるのでかさばらないように革ではなく布で!
でも革も使ってほしかったので底部分と上にパイピングしてもらったの♪
袋の上につけたもらったパイピング部分は、つけたら閉めづらいかもよって言われたんだけど
どうしても付けて欲しくって付けてもらったんだ♪
やっぱり思ったとおりかわゆくなった~
でで、やっぱりシュリとあたしの名前&イニシャル入りでねw
これはね、お店のロゴとシュリ&あたしのイニシャルが全く一緒なので
パロディ風につけてもらったのだw
実際にお客さんにオーダー品見せても気づかなかったらしく
そのままお店のものとして見せたらさっそくオーダーが入りましたって言ってたw


もぉ出来上がりを見た瞬間に飛びついちゃったよぉあたし
あたしが使うものだけど、シュリのお誕生日の良い記念になりました
オーナーさん


さてと・・・
ケーキとか・・
すっかりタイミング逃してしまって頼んでないんだけども

まぁどうにかなると思います!




2011年 10/23 表参道散策~

この日は初めてのカフェでランチしてきました

ojiyannkafenitwe~


ojiyammkafeoisi~

おじやがこんな風に運ばれてきたよぉ~
とっても優しいお味でした♪



しばらく裏原を散策して・・・
すぐにデザートタイム

deza-totaimurishumumu.jpg

このおじやまた食べたーい!!
またゆっくりと遊びましょうね~




りりあんさんとりえちんとバイバイした後ね
ラフォーレの前辺りでAのトッラク見ちゃいました
masaeちゃんとキャーキャーいいながらイチデジで撮影しちゃったww




2011年 10/16 吉祥寺デート

この日はお友達と一緒に吉祥寺へ

oisiikareuma~

初めてのお店でランチ食べました。
カレーとってもおいしかったなぁ
レーズンはよけちゃったww


kitijyoujihajimetenokare-.jpg

思いのほかとても暑い日だったけど、お散歩も打ち合わせもできたから良かった

またカレー食べに行こうね~




2011年 10/10 突撃ひなかえちゃん家

この日はひなかえちゃんちにお邪魔してきました
お友達のチョコモ&ポコモのお預かり保育をやってて
一応お手伝いとう名目でねww
そんなポコモ&チョコモはとってもおりこうさんにしてたね~


kyahaminnnaoyatdaisuki.jpg


ひなママちゃんのお家はモデルハウスかっってぐらいとっても綺麗で
お掃除が行き届いててとっても素敵なお家だったなぁ
頂いたランチもどこかのカフェにきたかのような盛り付け&お味で


minnnawakyuigannbattanew.jpg


とっても居心地良くって、気付くと外は真っ暗w
ひなちゃんかえちゃん遅くまでお邪魔しました

また遊びに行かせてね~!!


2011年 10/2 極秘潜入ww

この日はチョコたんさんにイケメン店員が多いというカフェに
連れて行ってもらいましたww

konnkatunotudoiww.jpg

婚活中w(?)のりえちん&あたし
応援団としてmasaeちゃんも駆けつけてくれました(笑)

ワンズも応援ありがとうねw

とっても居心地の良いソファ席で
ひたすらみんなで楽しいおしゃべりをしました音符


またみんなで行こうね~^^




2011年 9/28 自由が丘へ~

この日はいろいろ買いたいものがあって
自由が丘へ行ってきました♪

TMSdeokaimonitukiatte.jpg

ランチはTMSで♪
運よくすぐに席につけて良かったぁ~^^


帰りはシュリが重く感じるぐらいいっぱいの買い物をしちゃいましたw
たまにはこんな日もいいよね~^^




2011年 9/26 駒沢へ~

この日は撮影のお手伝いをしに駒沢まで行ってきました。

たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったなぁ♪

お昼ちょっと過ぎには終わったので
そのままランチへ~

hikiturigimiarigatow.jpg

あっ・・・お疲れのところすみませんww

sumairudegohoubirannti.jpg

ご褒美にワンコパンでも召し上がって下さいなシュリさんw

chottositasatueikainokaeri.jpg

がんばったね~おつかれさま!

もうすぐたぶん発売のような気がします!笑
また発売したらご報告させて下さいね♪



追記 あとからお写真見返したら、駒沢で撮影のお手伝いをしたのは10/4でした。
この日は普通に駒沢へ行った模様ww













2011年 9/25 大きな公園♪

この日は近くの大きな芝生の公園へ~

shuritannjyoubihonntouresii.jpg

ロングリードつけて遊んだよ♪

nannkakaideruww.jpg

shurikusamamire.jpg

芝生まみれになるのが好きだね~ほんと(笑)

shuriegapkomo.jpg

たま~にこんな笑顔もみせてくれます♪
本当にたまになんだよなぁ~ww






2011年 9/23 ピザを作っちゃおうの会

りえちんが新しいレンジを買ったので
ピザを作ろうぜ~とみんなでおしかけちゃいましたww

rietinnnooutiwannshasinnnai.jpg

なんとワンコのお写真1枚も撮ってなかったようでびっくりしました(笑)

あれからあの高級なレンジ使われてるのか心配なのでw
またみんなでおしけちゃおうね~♪

りえちんお邪魔しましたー^^





2011年 9/18 吉祥寺デート

お友達と一緒に吉祥寺に行ってきました♪

minnnatoasonndekitayo^

お買い物デイだったかなw

medeotohatijyuuhayi.jpg

ジャムちゃん&シュリ
むぎこにょはお留守番だったみたい!

また吉祥寺デートしようね~♪




2011年 9/6 公園でまったり~

旅行から帰ってきた次の日もお休み♪

シュリちんと一緒に近くの大きな公園に行ってきたんだけど・・^^


kouenndekarasukowa.jpg
「ぼぉ~~~~~~~」

始終こんな感じでww

kouenndechouotukarew.jpg
「ぬぼぉ~~~~~~」


やっぱり旅行から帰ってきた次の日だから疲れてたみたい。
大好きな芝生みても出てこようとしなかったものね。


この日はカラスに何度も襲われそうになって怖かった!
マックのポテトがあきらかに狙われてたっww






2011年 9/5 伊豆旅行2日目

二日目もあいにくのお天気><

そんな中、早起きして朝風呂のはいってきました♪
朝風呂って気持ちいいので好きです^^

kottinoohurogaii.jpg

二日目はもう一つの露天風呂「YUMORI湯森」
目の前に森が広がっていてとっても清清しかったなぁ。

こちらの湯船は大人が2名入れるぐらいの大きさ。
木の枕も備え付けられていて寝ながら入れます。

しかも傘風の屋根つきですw

幸いな事に二つの露天風呂に入る事ができました!
私個人の意見としてはYUMORI湯森のほうが良かったです^^


oisiiasagohannsikinokura.jpg

朝ごはんも楽しみの一つでした♪


チェックアウト直前少し晴れ間が見えたので、テラスのドッグランへ~

シュリが2ダッシュしたところで、すぐに雨が降ってきてしまいました(笑)


お天気に恵まれず、少し残念ではありましたが
楽しみにしてた露天風呂に入る事ができてよかったなぁ~。

シュリはドッグランで走れず少し残念だったよね。

またリベンジしようね♪








2011年 9/4 伊豆旅行1日目

遅い夏休みをとって9/4から一泊で伊豆に行ってきました。
でもね残念ながら・・・
台風の影響でお天気は雨だったり曇りだったりのあいにくの空模様><

お昼ごはんにといつものお蕎麦屋さんでお食事してから
早々に宿泊のホテルに向かいました!

shurihoterunite.jpg

泊まったホテルは「四季の蔵」さん。
7月の初めぐらいに人間用の露天風呂がオープンしたとかで
とぉっても楽しみにしてたの♪

ainikunoamedegakkari.jpg

少しやんだときを見計らってお外に行こうとしてもすぐに雨><

oisiiyuuhannshutiiiko.jpg

夕食は今回はイタリアンをチョイスしました^^
ここのお料理はいつもおいしい♪


夕食の後は、ドッグスパへ~

kaogahikitutteru.jpg
「ショボボーン><」

見事なお顔のひきつり様ww

gannbattaww.jpg

ちょっとだけバタバタもがいてw泳いで終了~
いい気分転換にはなったかなー


いよいよ楽しみにしてた露天風呂~
露天風呂プランで宿泊したので45分間の貸切でした。

心臓破りの階段を登って行く森のドッグランの下のほうに露天風呂あります。

2種類あって、夜は「YUSORA湯空」に入浴しました。

sikinokurarotennburo.jpg

このお風呂、時間ごとに色が変わっていくタイプでして
なにやらロマンティックな雰囲気でしたよw

ちょうど雨が降ってない時間に入浴し始めたんだけど
湯船に入ったとたんにバケツwひっくり返した様な雨がふってきたー!!

ご覧のとおり屋根らしきものはついていませんので・・
傘を片手に湯船につかりましたけどね(笑)
↑備え付けの大きな傘が2本ほどありました



二日目の朝はもう一つの露天風呂「YUMORI湯森」に入る事ができました。
あたし的にはこのYUMORI湯森のほうが良かったぁ~♪

という分けで二日目に続きます














2011年 8/28 駒沢

この日も駒沢へ行ってた!笑

pupupuayachunikugidukew.jpg



oisikattane~agenaikedw
上のTARLMに移動してデザートタイム


sonnnaomemedemoagenaiyow.jpg

そんな顔で見つめられてもあげないからね~




2011年 8/24 吉祥寺

この日は楽しみにしてたものの受け取りの日だったんだっけw

kutihiraiteruww.jpg
めずらしく笑ってるシュリちんww


wa~~~~~i
イチデジのレンズキャップ シュリのネーム入り


wa--------iiotukiaiariga.jpg

ランチはいつものカフェでからあげ
シュリちんお付き合いありがとうね♪




2011年 8/20 突撃むぎこにょ家

ひまわりを見に行く予定だったこの日。
お天気が悪かったので、むぎこにょ家におじゃまさせてもらったのぉ


mugikonyoojaymasimasu4.jpg
イケイケベッドがなくなってましゅたww


mugikonyokenimatakitaze.jpg
わいわいがやがや


mugiknyoojaymasita.jpg


ゲームなんかもやったりしてwとっても楽しい一日でした♪
かじゅちゃんスイーツご馳走様!
りえちんお邪魔しました~

来年はひまわり見に行けるといいね




2011年 8/8 駒沢As

この日もAsさんに行ってたみたいww

asdeuemite~


asdeuemite~2


シュリちん試着お疲れさまでした~




2011年 7/30~31 北海道

今年の4月ぐらいから某アイドルのAにはまってますww

お友達と一緒にはるばる北海道まで会いに行ってきちゃいました
シュリはお家でお留守番。


hokkaidouniichata.jpg
一泊二日の強行スケジュールww


hokkaidouniicchataze.jpg


muhuhukaisenndaze.jpg
海鮮丼も食べて~


rannmaruchann.jpg
札幌のAsさんにもお邪魔したし
蘭丸ちゃんに会う事も出来ました


弾丸ツアーと言っていいぐらいハードだったけどw
とっても楽しい北海道遠征だったね

また来年も行けますように







2011年 7/21 シャンプー&マイクロバブル

シャンプーに行ってサラサラヘアーww

sarasararohutonite.jpg


otetemokawaiinebaburu.jpg

お手手もかわいぃ~~~~~~

いい匂いだからいつも以上にスリスリしちゃうんだよねww




2011年 7/18 突撃チョコちゃん宅

この日はチョコちゃんのお家にお邪魔しました♪

chokochanntiojyamasimasu.jpg



chokochnantidegohann.jpg
チョコたんさんは本当にお料理が上手
どのお料理もとってもおいしかったのぉ~


chokochanntideminnato.jpg


この日のお写真はブレブレ多数w
集合写真おつかれさまっ

チョコちゃんお邪魔しました♪
また遊びにいかせてねー











2011年 7/10 ドッグハーブ講座4回目

早いもので4回目となったドッグハーブ講座。

dogguha-bu4.jpg


dogguha-bukouza3.jpg


ほとんど夕食は「cafe&bar12」で食べていたよねww
ムービーとシュリもおつかれさまでした~










2011年 6/25 自由が丘デート

ティっちとJeたんとこにょと自由が丘へ~

hennnaokaojiyuugaoka.jpg


jiyuugaokayumirie.jpg
ランチはTMSで食べたよ~


yumiriejiyuugaoka2.jpg


この日はお買いものデー
みんないっぱいお買いものしたのよねww

またお買いもの行こうね~




2011年 6/19 ドッグハーブ講座3回目

毎月1回のドッグハーブ講座♪
1か月たつのが早かったよね~

dogguha-bu3.jpg


dogguha-bu3argatp.jpg


この頃から
講座が終わった後夜ごはんを一緒に食べてから買えるようになったね~ww

講座の前にランチ食べると眠くなっちゃうからね




2011年 6/15 Asさん

Asさん率高いなぁ~

asasanndekoremokawaii.jpg


kawayu~


この日はこの後まっすぐお家に帰りましたw




2011年 6/12 吉祥寺デート

久しぶりのラルフとムービーと吉祥寺へ~


suikomarechuomise.jpg


ramushu~kitijyouji
ランチはいつものお店でね♪


mu-bi-nokabannni.jpg

ムーちゃんのかわいいバッグに一緒に入れさせてもらったよぉ
かわいすぎww

この日もwお買いもの三昧!楽しかったぁ~
また一緒に行こうね




2011年 6/9 チックンDay

ぷぷぷw

naniyatterunochuuhta.jpg

シュリちん 何やってるのぉ~???


chuushagannbattanee.jpg

チックンの真っ最中でしたw

がんばったね♪
偉かったよぉ~







2011年 5/29 写真教室~基礎編~

お友達と一緒に秋元先生のお写真教室に参加してきました。

annmarioshasinntottenaino.jpg
駒沢「TARLM」で♪


mushuneteru~
外は大雨で屋外撮影はなし。
でもね基礎的な事とってもくわしく教えて頂く事ができましたw


deza-toamarinaiyo^


またご一緒してね~




