おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



ありがとうございます@シュリの日

シュリのお誕生日に
いっぱいのおめでとうを本当にありがとうございます
みなさんの一つ一つのお言葉がとってもうれしかったです。

4歳の一年も引き続き食いしん坊万歳で突っ走ると思いますが
シュリ&シュリまま共々また一年どうぞよろしくお願いします



お誕生日ケーキは特に用意してなかったのよね
お誕生日の前日、シュリままのお仕事がお休みだったから
シュリちんと一緒にお買い物に行ってケーキを買ってきました


で・・・前夜祭って事でひと足早ケーキ待ちちゅうのシュリ。

shurike-kimati4.jpg
写真ばっかり撮ってたらあまりにも待ちきれなくって喉から変な声出してた



お誕生日当日はシュリが見守る中パパっと調理


4sainoba-sudei.jpg

と言ってもお肉焼いただけ~上にはクマキチさんのトッピングでね。
それとこの日はバナナケーキと二日連ちゃんでケーキだったねー


onikumatikirenai.jpg
待てさせ過ぎて睨まれた~



プレゼントは寒がりシュリにぬくぬくセット

shurinopure.jpg

asさんのワッペンモッズコートとノルディックベスト

モッズコートについてる9のワッペンがすっごくかわいいの~
袖の部分やフードの取り外しができて何通りでも着方が楽しめちゃいそう
ファーがリアルファーなのもポイント

ノルディックベストはひとめぼれ
もとからSDサイズは作っていないのと、普段のお洋服よりも小さめのあがりとのことで
重ね着で着る事も考慮してサイズ「2」で購入してジャストでした。
なんにでも合わせやすくって、早速毎日のように愛用中


boasurinngu.jpg
コーデュロイのボアスリング
シュリちん入り心地はどうかちら~?

これでいつ冬がきても大丈夫そうねー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







シュリおめでとう♪4歳

まだまだアップの途中ですが
きょうはシュリちんの記念日なのでそちらを先にアップさせてね~


shursaiomeretoi.jpg

今日はシュリの4回目の誕生日

今年も元気いっぱいに今日を迎えられてうれしいよ。


otennbashuri4sai.jpg


3歳最後の日は一緒にカフェでマッタリ~&お散歩~
いつもと変わらない一日だったけど
一緒にいれるだけで幸せ・・そんな毎日がうれしい


shruiomereto-.jpg
シュリだらけ~

shuriomereto4sai2.jpg

いっつもファインダー越しに目が合うかわいいシュリちんはどんなときもおやつ目線
今までもこれからもずっーと変わらずそんなシュリでいてね


saimoberonncho.jpg


これからもずぅっとずっと一緒だよ。
来年も再来年もその先もずぅっと元気にお誕生日を迎えられますように。

チュリ~大好き




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






バーベキュー日和♪

10月の3連休の最終日。
お友達と一緒にバーベキューしてきました。

このひはとってもあたたかくてお外にいるのが気持ち良かったのよねー

hisasiburinohadaka.jpg
だからなのか?久しぶりに貧毛をさらけだしたチュリ



ba-bekyu-nomenntu.jpg

ラッキー&ムービー&masaeちゃん&kanさん
チョコモ&ポコモ&ノッちゃん

心地よいお天気の中、ワンコも人もまったりタイム~

アウトドアのエキスパートのmasae家にまかせておけば
こんなお料理があっという間に机に並んじゃうの
とってもおいしかった~ ごちそうさまでした

kyannpumenyusugo.jpg

どのお料理もホントにおいしくって~あっというまにみんなのお腹の中へ



churigamanndekizu.jpg
おいちそうなかほりに我慢できなくって・・シュリもたまらずペロンチョ


chotikoneru.jpg
チョコモはおいしい夢でもみてるのかちら


muchannmomattari.jpg
ラッキーはいっつも気付くといい場所陣取って日向ぼっこ


chotikoyojiyoji.jpg
そんな横ではポコモがお得意のヨジヨジを披露してくれてたよ


mu-channnyuusuio.jpg
ムービーは「僕だってできるんだから~」ってみずからお水に入水


みんなおのおの楽しみながら
この日も楽しくっておいしい時間があっという間に過ぎていきました。


gyarari-nonaka.jpg


このひも楽しかったよぉ~
またバーベキュー楽しみにしてまふ




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








コスモス@昭和記念公園

10月の初めのお休みに
お友達と一緒に昭和記念公園に遊びに行ってきました。

kosumoshu3.jpg

お目当てはコスモス
この時はコスモスの丘はまだ咲いてなかったけど
みんなでかわいいコスモスを堪能できました。

shouwakinennminnna3.jpg


hsouwakinennminnna.jpg

かじゅちゃん&ジャムちゃん
りえちん&こむぎ&このは
ノッちゃん&チョコモ&ポコモ
masaeちゃん&kanさん&ラッキー&ムービー


みんなで合流してすぐに集合写真

shouwaminnna.jpg

ゆっくり公園の中を歩きながらみんなでお散歩
芝生エリアにmasae家がもってきてくれたシートをひいてみんなでまったりタイム~

minnna~

minnnadewarawara.jpg

おやつを探し求めて移動したり、まったりしたり、カートに入ろうとしたり
みんなおのおのやりたい事で大忙し


その後はコスモスが咲いてる広場に移動。

kosumoshu1.jpg

kosumoshu2.jpg

ここでもみんなで記念撮影
shouwaminnna2.jpg


コスモス意外にもいろいろなお花が咲いていて
昭和記念公園はいつ来ても楽しいぃ~

shouwakineohana.jpg

お花&お散歩を堪能した後は
かじゅちゃん&ジャムちゃんとバイバイして 次回はリベンジしようね~
ハンバーグの美味しいお店に移動して、早めの夕飯となりましたー


綺麗なたくさんのお花とかわいいワンズに囲まれて
とぉっても癒されたお休みになりましたー。

ご一緒して下さったみなさん楽しかったよ~また行こうね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








代官山へ~♪

ふと自分のブログを開いたら・・・
かき氷がのってて一気に寒くなったシュリままです

1週間ほど前に遅ーい夏休みを取って2泊3日で韓国に行ったりと
すっかりおさぼり癖が・・・がんばるぞ~

9月だったか10月だったか・・
代官山でワンコのイベントが行われていてお友達と一緒に行ってきました

shukomu-.jpg

masaeちゃん&ラッキー&ムービー
りえちん&こむぎ(こにょはお家で良い子でお留守番)

ランチは初めての「モンスーンカフェ」

monnsu-nnkafe.jpg
メインを一つオーダーして、サイドメニューがバイキング方式
大好きなポテトをいっぱい食べてしまったわ~


ランチの後はワンコのイベント会場に移動
辺見えみりちゃんやまさお君を生で見れちゃった~


なんとワンコの爪切りを無料でやってくれるブースがあったので

raminnnatumekiri.jpg
ラッキーが見守る中、3ワンがんばりました~

こちらの会場・・
掘り出し物が結構ありまして、みんな着々と荷物を増やしました


その後はみんなでお散歩しながらショッピング
前の日も代官山入りしてた、りえちんに道を案内してもらいながら
かわいいお店をいっぱい覗きました~。


ここいらで休憩~なんて思ったら
入ろうとするお店がことごとく貸し切りだったりでなかなか休憩できず。


そんななか地下にある「シャッターズ」へ移動。
シャッターズといえば・・

shatta-zuappuru.jpg

アップルパイ~~
出来たてのアップルパイはとってもおいしかった~

otukareshata.jpg
みんなこの日はいっぱい歩いたよね~
ママ達の長ーいおしゃべりにお付き合いありがとうでしたー。


帰り駅に向かう途中にある魅惑のお店に、これまたみんなで寄り道~

またゆっくりとあのお店見に行こうね~



なんだか最近・・・

kyapikyapi.jpg

PPガールをしている「as」さんからきた秋フェァの案内のDMに載せて頂いたり
最近発売したワンコ雑誌に、シュリと一緒にシュリままが載っていたりと
ほっこり~な事がいっぱいありました




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







