おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



深大寺~♪@9月

だいぶ涼しい季節になって、楽しいお出かけをいっぱいしてるのですが
サボリすぎてアップが全く追いついてない~

9月の連休2日目
お友達と一緒に深大寺へ行ってきました

shuriti-nn.jpg
シュリちんなんだか笑顔~


chocoti~n
チョコタンさん&チョコちゃん


jyamuti^n
かじゅさん&ジャムちゃん


mugikonyo-.jpg
りえちん&こむぎ&このは


お写真ないけど
ランチは深大寺といえば・・・のお蕎麦やさんで頂きました。
木陰の中、みんなでお外で食べるおそばはとってもおいしかった~


この日は連休の中日という事もあって、とっても賑わっていた深大寺。
鬼太郎茶屋で休憩しよう~なんて思ってたんだけど
あまりの人の多さで断念~


かき氷が食べれるお店でしばし休憩

jinndaijikakigoori.jpg

かき氷っていってもアイスや練乳がトッピング出来たりして
結構な種類があったものだから、悩んだ悩んだ~


深大寺の中を散策した後は、芝生の広場に移動

kouenndejinndaiji.jpg

なんたか黄昏気味のシュリちん
ちょこたんさんがゴザを持ってきてくれたのでみんなでまったり~過ごしたよぉ。


minnnashuugoujinndaiji.jpg
あれ~ジャムちゃんが見えないっ

minnashugoujinndaiji2.jpg
早くお写真終わらないかちら byジャム
となりのこむぎたんがやたらテンション高いでつ byチョコ
そのおやつはむぎのでしょ~でしょ~ byこむぎ
ママと一緒ならボクはうれしいでしゅ byこのは
今度は一体・・・一体だれがおやつ係なの? byシュリ


それぞれの個性が出ているかわいらしい1枚



その後は吉祥寺に移動してディナータイム

ちょうど吉祥寺にいた
ノっちゃん&チョコモ&ポコモが合流~

chottipottihati.jpg

みんなであれこれオーダーしてシェアして食べて
ご飯も3種類ある中から2種類オーダーしてお米の利き米したり

楽しい時間はこの日もあっという間に過ぎていったのでした

また一緒に遊んでねー





先日駒沢のasさんに行って初PP活動をした時にゲットしてきたお洋服

asunookiniiri~

これからの時期に温かそうなニットパンツとコーデュロイパンツ
パンツのサイズは両方とも「P」サイズ

普段はパンツを着る事が多いシュリちんだけど
この形のスカートはカジュアルにも着れるので一緒にゲッツぅ
こだわって作られているというだけあって色落ち具合とかがホントにすごい!

コーディネートを考えながらニマニマしてるシュリままです






絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ










9月前半のこと&最近のこと☆

あっという間に10月も1週間過ぎました。
本当に毎日時間がたつのが早すぎる~

9月初めの日曜日は荻窪に新しくできたワンコグッズショップ
「cheer」さんに行ってきました

asobini.jpg

前から気になっていたものが実際に手にとって
サイズ確認が出来るって事で試しに行ったのです。
シュリが大好きなasさんのお洋服の取り扱いもありました。



また9月の別の日には吉祥寺へ~
お目当ては超久々のからあげ

chohisabisa.jpg


普段お肉がくると鼻息荒くなるシュリなんだけど

gutarri88.jpg

この日はめずらしくまったりモードらしぃ
しばらくすると完全に寝てた

mezurasikuneteru.jpg
↑あの右手が萌えポイント 笑




9月の連休の辺りの事なんですが
シュリがいつも行っている駒沢の「snobbish babies」で

as know as dewan 専属モデル PP GiRL ★ PP BOY

の募集をやっていてお写真を撮って頂いたところ
なんとシュリを選んで頂きまして →

これから秋冬の半年間
as know as dewan でモデル活動をさせて頂く事になりました
とても大好きなお洋服なので、びっくりし過ぎてシュリままおかしくなっちゃいました。


昨日は早速お店にご褒美おやちゅもらいにお仕事に行ってきました。

sunabidehatusigoto.jpg

カニンヘンダックスちゃんや小さめダックスちゃんのサイズ等
少しでも参考にして頂ければなぁと思います。
ペーペーシュリ&シュリままですがよろしくお願いします。


お仕事した後は近くのカフェで休憩~

otukarechannshuri.jpg

シュリちんおつかれさま~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






シュリの夏休み★

前回のブログで書いていたウッドデッキ。
見積もりも終わりまして、だいぶお話が進んできました
シュリちんもシュリままも完成が楽しみです
前回のコメントのお返事遅れてましてごめんなさい!


えっとぉあっという間に10月ですが・・8月最後の日
シュリと一緒に一泊で伊豆方面に旅行に行ってきました

tinndouchuuni.jpg
そうだったんだよね~


今回お世話になったお宿は「四季の蔵」さん
ワンコにいたれりつくせりだったり、ご飯がとってもおいしかったりで
何度かお邪魔しているお宿です。


お宿は伊豆半島の南側にある為
今回は初めて下田方面に足を延ばしてみました。


ランチは「south cafe」さんで

さうすかふぇ~
場所柄なのか外人さんがいっぱい~
そしてどのお料理もとてもボリューミーでした

シュリままはタコライス食べたんだけど、器まで食べられるようになってて
めずらしく完食できなかったぐらい、ほんとすごい量

ji-nashuri.jpg
横からものすご~い視線を感じたりぃ~



ランチの後は「下田海中水族館」へ。
ワンコはキャリーか抱っこで

irukasanntobu.jpg
イルカショーを観賞。

irukasannkenngaku.jpg
シュリもなんだか釘づけになってずっと見てたよね



室内では、あざらしちゃん達のショーなんかもやっていて見学。

raburabuazarasi.jpg
こんなほのぼの~なかわいらしいお写真を激写したあと


シュリままのカメラ・・
なんと・・まさかの充電切れ~


充電するのも持って行かなかったし、コンデジも持ってかなかったー
そこで携帯カメラ登場~←便利な世の中になりました

画像が粗粗だけど、記録だからそのままのせちゃう



ここでお宿の「四季の蔵」さんに移動

tonnneru~
ホテルのドッグランのスロープ(?)にて。
おやつに釣られてなんだか楽しそうにやってたシュリ


夜ごはんは和食が頂ける「くらの坊」で。
宿から送迎の車で5分ぐらい。もちろん店内ワンコ

kuranobougohann.jpg
コースになっていて順番に運ばれてくるんだけど
やぱり採れたての海の幸はおいしいぃ~

kuranobou.jpg
シュリには↑椅子の上にこんな箱が用意されていて
ベッドのように爆睡していました


お部屋には温泉はないけれどジャグジー風呂がついていて
泡泡にしてのんびり入浴~そのまますぐにベッドで寝ちゃった


asagohann.jpg
朝ごはんはパンとサラダとスープ。
ドリンクとヨーグルトが飲み食べ放題



その後チェックアウトしてそのままゆっくりとお家に帰りました。


途中でカメラが使えなくなっちゃって
シュリがドッグランで楽しそうに遊んでる姿とか、犬用SPAで奮闘してる姿とか
記録に残すことができずに残念でしたが

お友達ママさんも言って下さったように
シュリの楽しそうな姿やとびっきりの笑顔は
しっかりとシュリままの胸に焼き付けられているからね

シュ~り~ また一緒におでかけ行こうね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





