おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



もう大晦日

mataraiinenn.jpg

今年の事は今年のうちにアップ~なんて言っていたのに
すっかりできずにとうとう大晦日を迎えてしまいました。


みなさんの所に中々コメントを残すことができず
自分のブログも今年は途中からずっとコメント欄をクローズしたままで
みなさんとあまりお話しできなかったのが少し寂しく感じていましたー。


そんな中チラっと覗きに来て下さって本当にありがとうございました。
今年1年も大変お世話になりました。

結局年末のご挨拶もできないまま
シュリブログの今年の更新はこれで最後になってしまいそうですjumee☆faceA109
一緒に遊んで下さったお友達~
今年中にアップできずにごめんなさーいあせ


konntiwa-.jpg

来年も、ものすごーくマイペース更新になってしまいそうですが
細々と続けていく予定なのでまた見に来て下さるとうれしいなぁ。

年が明けたらちょっとずつみなさんの所にご挨拶に行かせて頂きますねーheart03







横浜で夜遊び♪

11月23日(日)

ちょこたん&ラルフと横浜で遊んできましたー手書き風シリーズ顔1

ラルフ

2週間だか3週間ぐらい前に一度遊ぶ約束してたのに遊べなくて
この日は会えるの楽しみにしてたんだよぉ~ラルフ手書き風シリーズ二個ハート

channko.jpg

久しぶりのちょこたん&ラルフにシュリもうれしそうだったね~♪


行きたかったお店が残念ながら貸し切りだった為
シュリ号に乗ってシュリお初のマンダリンホテルへ手書き風シリーズ矢印上

ラルフブログで見てて行きたいなぁ~と思ってたんですよ。
なんとホテルの中にワンと一緒に入ってお食事ができる個室があるんです。
gohann.jpg
ホットサンドをオーダーしてぬくぬくおしゃべりタイムです。
シュリのお誕生日プレゼントももらっちゃったー。
ありがとうラルフ&ちょこたんjumee☆faceA78


なんとこの個室の外にはうれしい事にドグランがあるんです。
それまでちょっとお天気が悪かったんだけど・・
2ワンの願いが通じたのか雨がやんだため、早速ドッグランに放牧ですオンプO1

ランでランラン

楽しそうにおいかけっこしてるかと思えば・・
ラルフはたまごちゃんに夢中になったり
シュリはここでもゴロンゴロンjumee☆faceA122

楽しそうな二人をみて飼い主も大満足した所で次は元町に移動ですjumee☆stretchingL1

この辺にとっても詳しいちょこたんに案内してもらって
かわいいワンコ店でしばしお買いものタイムです。


おなかがすいた所で、夜ごはんを食べるつもりで大桟橋のPに車を止めて
しばし綺麗な夜景を記念撮影手書き風シリーズきらきら

ワンコと夜景

暗い中なかなかラルフとシュリのコラボ写真を撮るのは難しかった~手書き風シリーズ33顔8
2わんともおやつしか見てないし・・笑

赤レンガ

夜の赤レンガはとっても幻想的だったなぁ。
どのぐらいここで時間を費やしたのだろぉ~笑
気がつくともうすっかりいいお時間に手書き風シリーズ顔1

シュリツリー

途中で見つけたツリーとシュリ。
またまた行こうとしていたお店が貸し切りだったり、閉店時間が近かったりで
(どれだけ写真撮ってたんだーって話だけど)

結局来た道をタクシーで引き返して
またまたシュリ号に乗ってドライブ楽しみながら少し遠いカフェに遠征です。


藤が丘にある「81.7cafe」です。

夜カフェ

ここのご飯どれもすごくおいしかったのぉ~。
途中で奥のソファー席が空いた為、すかさずお願いして早速移動笑

ラルフとシュリ

シュリもラルフもソファ席ですっかりリラックスしてくれて
爆睡しておりましたー。

車の為、残念ながらアルコールは飲めなかったけど・・
二人とも次の日が休みなのをいい事に
それでも日付が変わるまで楽しいレディーストーク手書き風シリーズ顔1

お付き合いしてくれたラルフとシュリありがとうでした~オンプP1


この日は一緒に遅くまであそんでくれてありがとう~
また楽しい夜遊びしようねッスッキリーィ



コメント欄クローズ中。
年末近しぃ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







イチョウ並木

今日はとっても寒かった東京地方jumee☆faceA158
今日はシュリにいっぱいくっついて寝ちゃおーっと。

どんどんアップしなきゃーjumee☆faceA201L

11月8日(日)

軽井沢に一緒に行ったmasaeちゃん&ラッキー&ムービーそしてkanさんと一緒に
赤色の紅葉とは別の黄色い絨毯を見に昭和記念公園に行ってきました。
昭和記念公園
この日は満開(?)のイチョウ達を見にいっぱいの人が来ていましたよ。


まずは併設のドッグランでワン達を放牧ガム
ドッグランでひと遊び
最近運動が足りてなかったせいか、シュリ大ハッスルで走り回ってたよね手書き風シリーズ顔1

しばらくランで遊んだ後は、ゆっくりお散歩しながら
奥の芝生の広場を目指します。

紅葉ムシュ
途中で見つけた紅葉の下でパチリ。


公園でランシ

芝生の広場についたらmasae家が持ってきてくれた
温かい敷物の上でフォーを食べながらランチタイム!

ラッキーもムービーも気持ちよさそうにおねんねしてるのに
シュリだけ目がぱっちりで私のスキを狙ってたわ~jumee☆faceA155


ここでも月末に控えてる大イベントの打ち合わせなんかしたりして・・
気がつくともういい時間になっちゃいましたッ笑う


またゆっくりと公園の中を大きく回って
お決まりのイチョウとコラボのワンコ達の記念撮影キラキラ

IMG_2545.jpg

IMG_2527.jpg

すご~く人がいっぱいいたのにこの撮影の時だけ
奇跡的に人の行き来がなくって・・

ここぞとばかりに連写しちゃったjumee☆faceA155

イチョウはとても見ごろだったけど、イチョウの絨毯というにはまだちょっと早く・・
お天気にも恵まれとてもリフレッシュな時を過ごすことができたのでしたー。

この日は珍しく早めに現地解散でバイバイしました手書き風シリーズ顔1

この日もご一緒してくれてありがとぉ。
おなかいっぱいであきらめちゃったあのお店、また今度行こうねー流れ星



コメント欄クローズ中。
あともう一息ぃ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




軽井沢にお出かけ~♪

気付けばもう12月・・
時日がたつのは本当に早いものです手書き風シリーズ30顔5

今年の事は今年中に!!を目標に
アップがんばりますよぉ~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

11月は紅葉狩り&夜遊び月間でしたjumee☆faceA59

11月3日の祝日

去年も行ってあまりの綺麗さに「ヤバイ~」を連呼しまくった軽井沢へ
ラッキー&ムービー&masaeちゃんと行ってきましたーふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

シュリ号でラムーのお家にお迎え。
恒例のご挨拶を済ませてjumee☆faceA153いざ高速で軽井沢に向かってレッツゴー。

この日の軽井沢はすごく寒かったー。
なんと前の日雪が降ったらしく、軽く雪が積もってましたもの。


初めに向かった場所は去年と同じ雲場池。
軽井沢
少し見ごろは過ぎていたものの・・やっぱりすごい綺麗~

雲場池

紅葉と雪のコラボレーションなんて滅多にお目にかかれないですよねッ。

かも?

かるがもさんも気持ちよさそうに泳いでいましたー。

まぶい~

紅葉の絨毯の上で記念撮影。
ベストポジションだったらしく・・コーギーちゃんが撮影待ちしてました。



ランチは「COCOON TEA GARDEN」で頂きました。
ランチタイムー
ワンコはテラスOKとのことですが、ほぼというか完全に店内でした。
私達の座った席の真ん前にヒーターがあって
↑ご覧の通りラッキーさんヒーターの前をがっちし占領しておりましたjumee☆faceA59

このハンバーグは一番人気のメニュらしく手作り感ばっちしですごくおいしかったー。
お野菜は自家製のものパンもすべて手作りということで
どれもとってもおいしく頂きました。
トマトがとくに一押し~。


その後はお散歩もかねて旧軽通りをお散歩。
紅葉のお写真を撮ったり、お買いものしたりね。


デザートはチャーチストリートの地下にある「いろはな」で。
ワンコは店内OKでみんなヌクヌクできました。
デザート

テーブルごしにこっちを見てるムー君がかわいくってかわいくって。
こちらのお店では、今月末に控えてる最大の紅葉狩り計画
なんかを話し合ったりしましたーjumee☆faceA59


もうだいぶ日も短くて辺りは真っ暗。
masaeちゃんがリサーチしてくれた綺麗にライトアップされた教会へ移動。
やけい
とっても幻想的な光景で感動しちゃったー。


夜ごはんは最近新しくできたらしい「ハルニレ テラス」の CERCLEで頂くことに。
テラスのみワンコOKなんだけどこたつがあって温かいのです普通顔
よるごはん
このハルニレ テラスは小川沿いにあるので
テラスでも夏なんかは避暑地な感じでとても気持ちよく過ごせそうです。

ワン達はぐっすりおねんねの中
帰りの車の中でもお話は止まらず~

次は黄色の絨毯でね~と約束してバイバイしたのでした。

ラッキー、ムービー、masaeちゃんこの日もありがとうで8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
また来年も軽井沢行こうね~手書き風シリーズ26ピース



コメント欄クローズ中。
なかなか追いつかないよぉ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




