おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



シルバーウィークは那須へ ①♪

ブログ始めて以来なんと初の連続カキカキカキですアップロードファイル

シルバウィークの9月21日から一泊で、那須に旅行に行ってきましたー。

伊豆の好きなお宿のキャンセル待ちをしてたんだけど
なかなか連絡がきませんで・・そりゃそうですよねー

他のところないかな~と探してたところ
偶然にも滑り込みぃ~でとれたお宿が那須だったのですよんアップロードファイル

出発予定から2時間ほど遅れてお家をでると、すでに高速道路は渋滞だらけ手書き風シリーズ汗1
なかなか進まずイライラしてしまうぐらいなら・・・と なんと・・
東北自動車道の入り口辺りから高速を降りて下の道で那須まで行っちゃったアップロードファイル

ほとんど渋滞にはまらず・・しかし所要時間は約5時間ぐらいだったかなッ。


初めに向かったのは、那須ガーデンアウトレット。

ちょうどお昼頃到着したもんで、あたりまえだけどお食事処はどこも混み混み。
ドッグデプトならランで遊んでいる間に番がきたら名前を呼んでくれるとのことだったので
ドッグラン
早速長時間の車移動がんばってくれたシュリを早速併設のドッグランに放牧手書き風シリーズ26ピース

ドッグランで遊んでいる間にお名前が呼ばれましたー。

ドッグデプトでごはん

お食事が出てくるのに時間がかかったけど
注文を聞いてから作っているらしく、おいしく頂くことができましたーねこ

そのあとは、お散歩もかねてアウトレット内をフラフラ。
ここのアウトレットは、ワンコは抱きかかえてればOKなお店がいっぱいでしたよくり抜きハート1


アウトレットを後にして、那須のメインストリートへ。
テレビで見たラスク屋さんでラスクを大量買いしたり

お友達ワンコちゃん達の所持率がとっても高いこちらのお店で
おうちにいる時もずっとつけてられそうな、ネームタグをお願いしたりしてきましたーハート

ネームタグのお店

そうこうしているうちに辺りは真っ暗・・
急いで次の目的地に向かうことにしましょう手書き風シリーズ26ピース


下のパート2に続く絵文字名を入力してください
かおお時間あったら見てってねーかお




シルバーウィークは那須へ ②♪

上の①から見てねーハート

今回泊ったお宿は、一泊朝食のみだった為お夕食がなかったので
お外で食べて行きましたーねこ

お夕食は「ジョイアミーア」さんで頂きました。
ワンコ同伴専用のお部屋があるんですよっ手書き風シリーズ26ピース

シルバーウイーク中ということもあり、お店は長蛇の列。
事前に予約しておいたのと、ワンコ同伴の部屋が普通の部屋と
区切られていたこともあり、すぐに席に着くことができました。
ジョイアミーアでシュリ
入り口も一般客の方達とは別々。
区切られたお部屋には席が5席ぐらいあって、カートも通れる広さでした。
シュリもカートで出動です。

ジョイアミーア

焼き立てパンのお店も併設されているだけにパンはとてもおいしく頂きましたー。
ピザが有名らしくオーダしたら、とってもおいしかったんだけど
すごいボリュームで食べきれなくって、お持ち帰り用につつんでもらえました。
↑コース料理と一緒に頼んでしまったからです・・笑

もしコース料理を頼まれる方がいたら
私的にはステーキよりお魚料理のほうがお勧めかなーなんて思いますくり抜きハート1


おなかがいっぱいになったところでお宿に移動アップロードファイル

貸し切り風呂が3つもあって、24時間すきな時に入る事ができましたー手書き風シリーズ26ピース
私たちが泊ったお部屋は、ちょうどそのお風呂の近くだった為
音が気になっちゃうかなぁーっなんて思ったんだけど・・

お風呂があいてる時がすぐに分かったので、かえって良かったかもッアップロードファイル

朝食

朝食はなんとッ私が大好きなバイキング方式くり抜きハート1
朝からおなかいっぱい食べちゃったッ。


帰りの日は大大渋滞間違いなしの連休最終2日前だったので
チェックアウト後どこにも寄らずまっすぐお家へ。

ちょっと寂しい気もしたけど、おかげで渋滞にはまらずに帰ってこれたので良しとしようきゃー
また遊びに行けばいいもんね~。


シュリ

シュリのシルバーウィークは楽しかったかな~・!?
又いっしょにお出かけしようねくり抜きハート1



コメント欄クローズ中。
もうすぐリアルタイムにおいつきそぅ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


☆絶品ガーリックポテトを囲む会☆

めずらしく2日連続カキカキです手書き風シリーズ26ピース
やっとこさシルバーウィークに突入ですッアップロードファイル

シルバーウイークの初日だった
9月19日(土)

お友達と一緒にずっと行ってみたかったあのお店に行ってきましたくり抜きハート1

ご一緒したお友達は
栗ゆりさん&マーブル
栗ノッちゃん&チョコモ&ポコモ
栗masaeちゃん&ラッキー&ムービー

初めてお会いしたゆりさん&マーブルくん。
とってもおりこうさんでおっとりしててかわいかったなぁハート
ゆりさんとも初めてだったのにすぐにお話しできたよねー。

この日の待ち合わせは渋谷。
私ったら考えてみたら、ものすごーく久しぶりな渋谷上陸だったのよねアップロードファイル

渋谷といえばの・・・「Dexee Diner」に行ってきましたよ。

ワンズ

ワンコは手前の何席かがOKでお水ももらえましたーウインク


そうこうしているうちにお待ちかねの・・・
ガリポテ
キターーーー  キターーーーーーハート
ガーリックポテト事、略してガリポがドーンと登場手書き風シリーズ26ピース手書き風シリーズ26ピース手書き風シリーズ26ピース

あまりにも興奮し過ぎて、めっちゃアップで寄りすぎーアップロードファイル
前にもチョロっと書いたのですが
いもッ子と呼ばれるぐらいのポテト好きなんですよね 私アップロードファイル

今まで数々のポテイトーを食してきた私ですが
このガリポは間違いなくトップ3にランクイン確実です手書き風シリーズ30顔5


ワンコはみんないい子にしてくれてて
そんな中、お料理とお酒がどんどん運ばれてきますよぉ~
お料理
食べ物もっとあったけど、きっとほろ酔い気分で撮り忘れ~


泡泡ドリンク大好きなあの方はなぜかすでに酔い気味で・・

泡ドリンク

かわいい泡ドリンクを飲んでましたぁアップロードファイル


同年代の女子4人とお酒とガリポ。
ガールズトークはもちろん止まりません、いや止めませんアップロードファイル

あっという間に終電の時間頃になり、泣く泣くお開きとなりましたー


ノッチャンお店の予約ありがとうでした。
ゆりさんこれからもよろしくねー。
masaeちゃんいつもありがとう。
みんなのその後の非常~に気になる報告会もかねてまた集まりましょうねーくり抜きハート1くり抜きハート1


ラッキー、ムービー、チョコモ、ポコモ、マーブル、シュリ
ママ達のガールズトークにお付き合いありがとうでしたぁーウインク



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



またまたお邪魔しま~す♪

いつになったらリアルタイムまで追いつくのか・・
とりあえずがんばらなくっちゃ~きゃー

9月15日(火)

平日の公休日だったこの日。
私がいろいろ落ちていた時に、いろいろなアドバイスを下さったり教えて下さったりした方に
報告があります~アップロードファイルと理由づけて、またまたお宅にお邪魔させて頂いちゃいましたッくり抜きハート1

そのお宅とは 栗チョコたんさん&チョコちゃんのお家

お家についた途端に、お料理上手なチョコたんさん手作りのランチが登場~ハート

IMG_0420.jpg

お野菜とお豆がたっぷり入ったメキシカーンランチ手書き風シリーズ26ピース
こんなに手のこんだお料理をパッパと作ってしまうちょこたんさん素敵すぎくり抜きハート1
うまうまで頂きましたー ごちそうさまです♪

お家に入った瞬間から始まった、おしゃべりはとどまることほ知らず・・アップロードファイル


気がつくと・・・
チョコちゃんがソファの上でマッタリンコハート

チョコ


チョコちゃんの視線の先には・・・

シュリ

ものすごーい勢いでチョコちゃんのおもちゃにがぶりつくシュリの姿がアップロードファイル



このおもちゃ、前回お邪魔した時もものすごい顔で食べてたのよねー。
あまりにもハッスルしていたので、この日は途中で没収しましたよ汗

チョコちゃんいつもシュリにおもちゃ貸してくれてありがとうね~くり抜きハート1


そうこうしてたら・・

IMG_0465.jpg

キャーくり抜きハート1くり抜きハート1
これまたチョコたんさんメイドのパウンドケーキココナッツ添えが登場手書き風シリーズ矢印上
わざわざココナッツジャムを温めて下さって・・
これまたうまうまで頂きましたよハート


チョコちゃんは風船遊びがとってもお上手で

楽しい~

投げたら楽しそうに尻尾アゲアゲでおいかけたりつっついたりしてましたくり抜きハート1


気がつくと外はもう真っ暗ガーン
またまた遅くまでお邪魔させて頂いちゃいましたぁーねこ


チョコ&シュリ

いつもうまうまーなおいしいお料理ごちそうさまです。
チョコたんさん家居心地が良すぎでーすくり抜きハート1
またお邪魔させて下さいねッウインクアップロードファイル

チョコちゃん、また一緒に遊んでね~ハート



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ジョージで食欲の秋

本当にあっという間に10月なんですねぇ。
ここ何ヶ月間は時間がたつのがあっという間でしたアップロードファイル

書きたい事がいっぱーいだわねこ

9月13日の日曜日

とてもお散歩日和だったこの日。
お友達と一緒に吉祥寺おでかけしてきましたー手書き風シリーズ26ピース

一緒におでかけしたお友達は
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ちょこたん&ラルフ
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†masaeちゃん&ラッキー&ムービー

この日はラムーカーに一緒に乗せてもらって出動~
私とは真逆のアップロードファイル安全運転ありがとうでしたー。

ランチに選んだお店は久しぶりの大好きなカレー屋さん。
ランチタイムの予約はできないので、開店の5分ぐらい前に行ってみると・・

すごい人の列~ッ!!!
いつもすぐに満席になるものの、開店と同時にいけばはいれたんですよ。
なにかの雑誌で紹介されたのかもしれませんねくり抜きハート1

まだかな~

ちょうど私たちの前で店内に入れなかったので、しばらくお外で並んで待つことに。
ワンズもなぜか待ち切れなくて、お店のなかを観察中~。

nann.jpg

いつ食べても焼きたてでもっちもちのナン。
すごいボリュームなんですが、もちろん完食手書き風シリーズ26ピース


そのあとはワンコも一緒にお楽しみのショッピング。
「WATER DOG GARDEN」では、お決まりの例のベンチをお借りして記念撮影もしたよぉハート

しゅうごう

ここで何枚も何枚も撮影してたんだけど・・
みんなおやちゅに夢中でがんばってくれましたかお



ラッシュの通りのいつもは野菜をうってるお店では
ミキサーを使ってフルーツシェーキを作っていました。

シェーク

私とmasaeちゃんは巨峰シェーク。ちょこたんはメロンシェークをオーダー。
皮ごといっしょにミキサーにかけてた巨峰シェークは絶品だったわー。
シュリにもお裾わけ。

これから寒い季節になっちゃうけど、また見かけたら食べようっと。


その後もいろんなお店みたり、楽しく井の頭公園お散歩なんかもして・・
「news DELI 」で休憩。
こちらのお店1ワンに1つづつお水を持って来てくれるのがなんだかうれしいねきゃー

初めはデザートだけオーダーのつもりだったけど・・
時間も時間だしってことで、みんながっちり夜ごはんもオーダーアップロードファイル

ニュースデリ

いつもデザートで利用してたnews DELI でがっちしご飯はお初だったんだけど
すごーくおいしかったです。
みんなちがうメニュだったんだけど、声を揃えておいしいって言ってたしねくり抜きハート1

メインのお食事と、ガラスケースから自分の好きなおかずを2品、ミニデザート
ドリンクがついてどれも¥1500以下は安すぎ~手書き風シリーズ26ピース

ガールズトークはとどまる事を知らず・・
明日は仕事だからと、泣く泣くバイバイしたのでしたー。


またあそぼう

朝早くから夜遅くまで楽しかったね~。
手作りのかわいいプレゼント本当にありがとうハート
また一緒に遊ぼうね。



書きたい事がいっぱいなのでしばらくコメント欄クローズしまーす。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あちゃちゃ~

気がつくと
あっというまにもう10月・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

shuri.jpg


手書き風シリーズ30顔5そうだよねッ
もうすぐ復活予定ッかお

