おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



お台場デート☆

皆様お久しぶりですカップケーキ
春一番が吹いた昨日の今日・・
関東地方は春を感じさせるポカポカ陽気でしたね。

最近お休みの日になると、シュリが窓際で日向ぼっこしてる萌え~な姿が
良く見かけられるようになってきましたハート

お留守番の時も一人で日向ぼっこしてるのかしら~なんてねすごく気になって、
毛布を平らにしておいて出かけてみました。

帰って来て早速確認してみると、小さな溝を発見bikkuri01

なんだかシュリが一人で日向ぼっこしてる姿を想像して
恋しくなっちゃた親バカな私ですッ笑


大変遅くなってしまったのですが、今月の初めの日曜日のお話です。
(masaeちゃ~ん! ラムー!!遅くなっちゃってごめんね~!!)

先日めでたく5歳のお誕生日を迎えたラッキー王子(おめでとぅ~!!)と
いつもノリノリなかわいいムービー王子とmasaeちゃんと一緒に
お台場にお出かけしてきました。

シュリ号でラムーのお家にお迎え。
一緒に高速乗ってビュ~ンって行こうとしたら、
私ったらお話に夢中になって全然違う方向へ・・kao05

なぜか一度お台場を通り過ぎて銀座で降りる事になってしまったけど無事到着!!
ホント方向音痴でごめんね。


まずはお台場といえばの「TARLUM」でおまちかねのランチタイムハート

たるむ

普段はカキ食べれないのに、カレー&カキのセット頼んでみたよ。
いやぁ~おいしかったですッニコニコ。 横向き

窓際にも座れて居心地良くてね~そのまま根っこが生えてしまいそうだったけど、
なんとか探検に出発~!!

海浜公園の辺りをお散歩タイム砂浜

IMG_4190.jpg

ムービーはmasaeちゃんと一緒にダーッシュ!!ハート

IMG_4203.jpg

ラッキーはシュリに探検の極意を教えてくれましたうふ

しゅり

なのにシュリはお得意のあのポーズばっかりしてたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_4227.jpg

ギャラリー(熱烈ファンらしき方約1名笑)が見守る中集合写真もがんばりました拍手 パチパチ


その後はママ達の長~い買いものにお付き合いしてもらったよキラキラ

そろそろお腹がすいたよね~なんてちょっと早い夕食(軽食ッ?笑)で
ヴィーナスフォートの中にあるラーメン屋「空海」へ。

kuukai.jpg

中で食券を買うシステムになってて、masaeちゃんとは別々に買いに行ったんだけど、
まったく同じメニューな上にトッピングまで一緒でびっくりしたよね笑

ラッキー

さっきまで寝てたラー君・・カメラパチリしたら起きてくれたよ。

ムービー

「ママ達の買い物とお食事はいつも長いですぅあんぐり」って思ってのムー君?
そんなお顔もかわいいよぉ~ハート

IMG_4313.jpg

初めて匂うラーメンのかほりに、シュリも興味津津みたいだったよね笑


おなかがいっぱいになった後も買い物は続き・・
店内ほとんど全品70%オフなんてお店もあったりしてねびっくり
遅い時間でほぼ貸切状態だった為、お店の中で興奮し過ぎて大声出しちゃいました笑


気づくとびっくりなお時間になっていて・・
帰りはmasaeちゃんナビで無事迷わずに到着できました家


久々のお出かけで、ラムーパワーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に癒されて、思う存分お買いものできて、
いろいろな事聞いてもらえて、いっぱいいっぱいリフレッシュできたよぉ~bikkuri01
本当にありがとう桜
シュリも久しぶりのお出かけでノリノリだったしねハート

また一緒に遊ぼうね~!!


pigいつも覗きに来て下さってありがとうございます!!
お仕事始めてからもうすぐ約1ヶ月。
だ~いぶ慣れてきました。
相変わらず、皆様のブログには携帯などからお邪魔させて頂いています。
もうしばらくコメント欄閉じます。
そろそろお鼻がムズムズの方もいっぱいいらっしゃると思います。
暖かい春にに向かってどうにか切り抜けられるようにがんばりましょうね~!!
pig




