おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



元気だよ♪

ご無沙汰しております笑顔

シュリ元気

仕事を始めてから早一週間・・だいぶ慣れてきました音符

例の単語帳の暗記なんですが
いつもいる部屋で勉強しようとすると、絶対お邪魔虫が来て集中出来ないの笑

おじゃま
ウインターノーズでお鼻が白い子


私も私で我慢できなくて、かまっちゃうでしょッ??
結局お風呂の時間にする事にして、ひたすら湯船につかりながら暗記しましたkao01

お陰で1kg減って(そんだけかよぉ 泣)一石二鳥!!・・すぐにリバウンドしちゃうぅ~kao04



束の間のお休みには「medewo&dine」に行ったり、
シュリと一緒にお参りにも行ってきました。

カフェアンドおまいり


そうそう。
お参りといえば、私おみくじをひいた時大吉引きました笑い。

キター!!

大吉っておみくじ結ぶ所に結ぶのか持ち帰るのか分からなくって、
結局結ぶ事にして結んだんだけど・・

結んだ瞬間に念力を込め過ぎたのか真っ二つに破れてしまいました笑
笑笑ってる場合じゃないし・・


おみくじ破けてしまっても大丈夫ですよね~??
仕事が決まったのも一応おみくじのおかげかなと思っている私ですkao03


まだしばらくバタバタしそうなんですが(職場の方のお名前を覚えるのが結構大変kao05コッソリ)
シュリ日記もボチボチまたマイペースだけど、はじめたいなぁ~と思ってますpig
またその際はまたよろしくお願いしますッハート



これからちょっと勉強します

いつも遊びに来て下さってありがとうございますハート


IMG_2419.jpg
今更お正月の写真だし・・


私ごとなのですが、去年の11月にお仕事を辞めて以来12月はずっと
のんびりとお仕事探しをしていました。


新しい2009年を迎え、これじゃぁいかんッ!!と真面目に就職活動を開始し、
なんとか先週の土曜日から新しい職場で働き始めました。


今までのお仕事と職種は変わらないのですが、新しく覚える事がいっぱいで
何年かぶりに単語帳なるものを買って、ひたすら暗記暗記の毎日です。


まさかねこの年になって、こんなに勉強するとは思っていませんでしたkao05
でもね、逆にこれ(単語帳)さえ覚えてしまえばお仕事についていけるのです。


RXBFYnNa.jpg


今年になってからずっと、みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔させて頂き
読ませて頂いているもののコメントが残せなくってごめんなさい。

お返事もすぐに書けなくてごめんなさい。

時間の使い方がヘタッピな上に、色々な事をいっぺんにする事が出来ない私。
でもみなさんのブログは是非お邪魔させて頂きたいので、
しばらくの間は読み逃げさせて下さいえーん


IMG_3769.jpg


昔からテストは一夜漬け~のタイプだったので、短期集中型でがんばって
すぐに復活したいと思っていますjumee☆faceA80



今年初めてのデートは例のあちらで(笑

3連休の真ん中の日曜日。
去年からずっと楽しみにしていたデートの日だったんだハート

一緒に行ったお友達はね
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星チョコちゃん&チョコたんさん
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ななちゃん&ななママさん
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ジャムちゃん&かじゅさん

ジャムちゃんとかじゅさんとはこの日初めて会ったんだぁ。
去年の吉祥寺デートがあいにくの大雨で参加できずで会えなくて、この日会えるのを
すごく楽しみにしてたのぉ~音符

ジャム姫って言葉がぴったりの小顔のおっとりな美人さん。
かじゅさんは初めてとは思えないぐらいお話し易くっていっぱいお話させてもらっちゃったッ。

まずはランチよね~って事で・・
そうそうもちろん吉祥寺といえばの例のあの場所で待ち合わせ笑

サジロカフェ

私ったらそそっかしくて緊張してて、ななちゃんとななママちゃんに
「初めまして~」なんて挨拶してたし・・
ななちゃんびっくりしちゃったよねッ。

チョコちゃんはママがお席に座るなりキャリーの中でいつものおはぎスタイル。
どんなにごはんを近づけても微動だにする事なくいつもおりこうさんうふ

↑のジャムちゃん、(イケメン)店長がナンの生地をたたいてるパン!パンッ!!
て音にびっくりで耳が後ろにパターってなってママの腕の陰に隠れてるの。
その姿がかわいくってかわいくって何枚もお写真撮っちゃったわ。

ナンやカレーを食べていたら・・ケータイにあのイケメン兄弟からメールがッbikkuri01
なんとッ!!吉祥寺に遊びに来ているとの事~もうビックリ!!

その後井の頭公園でラッキー&ムービー君&masaeちゃん&kanさんと合流グー

みんなで公園をお散歩音符

井の頭公園

集合写真にもチャレンジッ!!

集合写真

何枚か撮ったんだけど、チョコちゃんのかわいいお顔が全部葉っぱの陰に~kao04
がんばってたのにごめんね~!!
後ろにギャラリーがいっぱいいたけど、みんな良くがんばったッ!!


その後は「medewo&dine」で(飼い主)おまちかねのデサートタイムロールケーキ

おしゃべりタイム

あんだけお昼にナンを食べたのに甘いものは別腹よね笑

ななちゃん
ななちゃんはいつもバッグインしておとなしくしてるの。
そういえば声を1回も聞いた事な~い!!ってぐらいいつもおりこうさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョコちゃん
チョコちゃんが首に付けてるミ○ドのクリスピードーナッツホットケーキ
本物みたいにすごくさわり心地よくてプニプニさせてもらっちゃった~。

ラッキー君
公園でいっぱい探検できたかなぁ~ラッキー??
この日はkanさんも一緒でうれしかったよね。

ジャムちゃん
ママのお膝でずっといい子にしてるの。
そしてお水を一生懸命に飲む後姿が忘れられないわ(コッソリ

ムービー君
ムー君久々の再会うれしかったよぉ~。
抱っこ~しないでがんばって歩いてたよね!!えらいぞ♪

シュリ
向いに座っていたかじゅちゃんに撮ってもらったシュリ。
すごくかわゆく撮ってくれてありがとうハート←親ばか

カフェまったりぃ~

ムービーとシュリの2ショットはmasaeちゃんに撮ってもらったよ。
ワン達もねモデルさんしたり、一緒にお話聞いたり、おねんねしたりして過ごせたよね。

いっぱい遊んで、おしゃべりして、食べてとても楽しい楽しい一日でした。
また一緒に遊んで下さいねハート


pig気がつくとすごく久々の更新で、ご訪問ができていなくてごめんなさい。
これからちょっとずつお伺いさせて下さいねpig




久々のポチッして
下さるとうれしいぃ~!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2009年がキター!!

シュリ年賀


新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって2009年も素敵な1年になりますように。




気づけばもう3日えぇ
お正月ってあっというまに過ぎてゆくんですね。
毎日食っちゃ寝飲んじゃ寝の繰り返しでメタボまっしぐらな私ですびっくり


2日だけ母方の祖母のお家へお邪魔して、いい歳なのに
ちゃっかりお年玉もらっちゃいました。


まだお正月気分で飲みまくっている浮かれている為、
少しづつゆっくりとご訪問させて下さいね~うふ


お休みもあと何日かですが、皆様ステキなお正月をお過ごし下さいね。
もうすでに働いてらっしゃる方、ご苦労さまです。


住所の分かる方に出させて頂いた年賀状なんですが・・
投函したのがものすごく遅かった為、元旦に届いていないようです・・失礼しますた




2009年初めのポチッして
下さるとうれしいぃ~!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


