おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



最近・・・

最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしですか??
明日は久しぶりの平日休みだというのに、あいにくの雨でしょjumee☆faceA76
朝晩かなり冷え込ますので、お風邪にはくれぐれもお気を付け下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


最近になって買い物病も冷めてきたかと思いきや・・
気づくと周りには見たことのない新しいものばかり・・・ハート←??

IMG_3948.jpg

首を長くして待っていた「CARO8」さんからつい最近お品物が届きましたぁ!
ちょっと訳あって一度送り返すことになったんだけど、とても丁寧に対応してくれてたよ。

最近シュリのネーム入りのグッツが気になる私・・
今回買ったカラー&リードのセット2つと、お洋服にはシュリネームがばっちり入ってて
ちょっと・・いやかなりうれしいピース



IMG_3343.jpg

頻繁に可愛い新作のお洋服が発売されてしかもお安い「minty dog」さん。
ボーダーTはタートルネックになっているから、重ね着もできるんだってキラキラ
寒い季節にはなんともありがたいわ♪


IMG_4021.jpg

吉祥寺のワンコケーキのお店で見かけた、リラックマのロープトーイハート
リラックマにワンコグッツなんてあるのぉ~?!!
と大興奮気味に買ってみた笑

(リラックマのワンコシリーズって結構有名なのかな?? 
サンリオ系なんかにもワンコグッツってあったりするの~??)


IMG_4045.jpg

BLUE CORN」さんで買ったシュリのネームタグLOVE
アメリカンな感じに一目ぼれしちゃったのだ。


IMG_4256.jpg
先日行った、スーパードッグカーニバルでは、シュリ大興奮の「鳥とさか」さんを
ありえない大きさで購入!!
鳥とさかを前にちょっとニンマリしてるシュリを見て、買ってやった甲斐があったと再確認笑
(たまには、まともな物も買うんだから~と言ってみたり・・拍手


っていうか、やっぱり結構買っていたのね・・苦笑い



そして
最近のシュリはというと・・・

20080929_213036.jpg

お散歩中に、なぜか鳥のフンのにおいをしきりに嗅ぐようになってきた笑
そして最近になって、電柱から魅力的な香りがする事に気づいたらしい。
(気づくの遅くないですか・・??)


しかも、何が不都合な事があると
IMG_4225.jpg

歩くの拒否するし・・kao04
リードが伸びきってますけど・・



szQuvDHG.jpg

おやつの為なら、ポニーテールもなんのそのぉ~うふ
おやつを前に我が身を捨てるシュリは変わらずでしたハート

いつもおもちゃにしちゃってゴメンネ~コッソリ




グロイ鳥とさかを前にニンマリな
シュリにポチしてくれるとうれしぃです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ディープな吉祥寺

いい天気を通り越して、暑すぎるぐらい気持のよい日だった秋分の日。
お友達と一緒に吉祥寺へおでかけしてきたよピース

一緒に行っったのは~
IMG_3769.jpg
探検大好きラッキー君

IMG_3723.jpg
なでなで大好きなおぼっちゃまムービー君

ご存じイケメン兄弟とmasaeさんハート

吉祥寺の駐車場はなんでこんなに高いのかしらぁ~なんて駐車場について
熱く語っている内にあっという間に到着~笑い。

井の頭公園周辺をさっそくお散歩タイムだよぉ~星





とりあえずこんなものが我が家へ・・

チューリップ最近なんだかエ○エ○の書き込みが多いため前回の記事から、画像認証製にしました。
これからもよろしくお付き合いして頂けるとうれしいですチューリップ



先週の土日に西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル」へ
シュリと二人で行って来たよニコニコ。 横向き

20080923_224154.jpg

「言われなくても分かってるわよぉ~」

行ったのは、二日目のしかももうすぐ終わるという時間帯・・kao04
雰囲気だけでも味わおうと足早に一回りしていろいろなお店を見て回ったの。


そのためシュリの写真・・

8aspchkR.jpg

コレ一枚で終了・・クラッカー
しかも、ドッグレースの迫力にビビって、耳が完全に後ろにめくれてるし・・


そんな中時間がないながらも、無料撮影会に参加したり
レースを大型ビジョンで見ながら一人感動したり
挙手式で答える景品があたるクイズに参加して、シュリをもちあげてもダメだった為

ぼちぼち帰ろうかと思ったその時・・

最後にフラフラ場内を探索中に・・

その時は突如きてしまった~(←大袈裟過ぎぃ)

運命の出会いをしてしまったのだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




その後、とにかく走り回った私・・

結果的に我が家にこんなものがハート

mUYR4SLf.jpg

ほぼ車移動の私とシュリ笑
今後に期待ですピース


アホ飼い主にポチしてくれるとうれすぃです
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






シュリの専属カメラマン

久しぶりにシュリの写真を整理してたら、懐かしい写真が出て来たのピース

いつもシュリを撮っているのは、もちろんほとんどこの私なんだけど・・

シュリも、その昔一度だけプロのカメラマンの人に撮ってもらった事があるんだよーハート

8月も終わりだったのに、撮影セットはなぜかひまわりだったのだ♪

(つい最近、お友達のひまわりちゃんがなんと本物のひまわりで撮影してたよぉ~!!
まだ咲いてるんだぁ~って驚き、ひまわり×ひまわりのコンビネーションが粋でした星

_MG_5837.jpg

 当時シュリは10か月ぐらいの
 おちりの青いおこちゃま笑
  
 飼い主ともどもペーペー時代
 だったよね。


 その頃、ステージママっていう
   大切なお仕事がある事を
   知らなかった私(笑)


_MG_5905.jpg


    何もせずに、ボォーっと
    カメラマンの後ろに
    立っていたんだよピース


    さすが!プロ!!のお写真
    の中にたまに紛れている
    こういう写真ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 

    なんだか本当の
    シュリっぽくて
    お気に入りだったりするハート


_MG_5954.jpg

_MG_5935.jpg

ぼぉぼぉーのポワ毛が全然生えてなくて、ちょっと感動の写真達笑

_MG_5997.jpg

当時やたら気にいっていた、迷彩のお洋服・・男の子みたいかな・・?!
今思えばもっと女の子っぽいお洋服着せてあげれば良かったかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すごくいい記念になったよね~
また今度、撮影してもらおうね笑い。

KqrsjxKv.jpg






昨日はパソコンオタクの弟の誕生日でした。

CuSJ8cSf.jpg

もちろんケーキはなんでも好きだけど・・
なかでもフルーツタルトが好きなんだなぁ3はーと


そしたらなんと!!
シュリまで弟の誕生日に便乗してケーキ食べる事にぃ~bikkuri01

IMG_3100.jpg

ワンコ用のバナナケーキだよぉ~♪
買ったお店はこちら


写真撮ってる時から自分のものだって分かってるのよね。

IMG_3133.jpg

ケーキを前にして大興奮のシュリでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

シュリから弟へのプレゼントは・・
これから訪れる寒~い季節にむけて
「いつでもホッカイロ犬(券)」があったとかなかったとかびっくり ←サムッ笑


アンパンマン親バカ写真達に最後までお付き合い頂きありがとうございましたアンパンマン


まだまだ地味ぃに参加中・・笑
ポチしてくれるとうれすいです♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





目指すはセレブワンコ@駒沢

連休の初日の事、以前仲良くレッドコンビを結成したチョコちゃんと
シュリの記念すべき初めてのワンコ友達、YUZUちゃん、小梅ちゃんと一緒に
ワンコの街で有名な駒沢にお出かけしてきました笑い。

20080915_085338.jpg

ってそれって~!!
まさか・・・シュリ・・
ちまたで噂のあのカートをとうとうゲットしたのぉーッ??



↓すごく地味ぃに参加中です・・笑
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


購入から一年変わったものは・・

IMG_0846.jpg

去年の今頃、ちょうどシュリを撮るだけの為に(笑)購入した一眼レフデジタルカメラハート

設定とか何も分からず、オートでとった初めての記念すべき一枚。
(今でもチンプンカンプンだけど・・笑)

買った当時はとにかく撮りたくて撮りたくていろいろな所へ出掛けて行ったなぁ~。



とりあえずと考えたのがシュリと何かのコラボレーション笑
そこで 「シュリ×紅葉」の写真を撮ったんだっけ。

IMG_1480.jpg
おもいっきり上から目線&枯れた紅葉の上の写真だけど
それなりに気にいってたんだよ。


IMG_1493.jpg
これなんて、なにを撮りたかったんだか分らず・・笑



あれから、もうすぐ一年・・
つい最近とった写真も、とてもじゃないけど上達したとはいえない・・けど

IMG_0939.jpg

ひとつだけ変わったもの発見~bikkuri01

シュリの耳毛が伸びたぁーーーー!!
(そうであって欲しいという願いを込めて・・kao03


伸びたって言うよりも、増えたって言った方が正しいかも・・ププ
ボリュームがアップしたよね。
だから、雨の日すごい事になるんだよねーコッソリ

あの耳の下に生えてるポワ毛ちゃんって切った方がいいのかしら??
自分で切るとなると、ちょっとびびってしまう私です。


話が変わってしまったけど・・
これからもいっぱ~いシュリの写真撮りまくって、いっぱい思い出残すぞぉーびっくり

とかいいながら、今テレビで宣伝してるさ、ライブビューモニター(?)とやらがやたら非常に気になるのよね
どうする?私・・・




**シュリと一緒に伊豆旅行 パート2**

さてシュリと一緒の旅行もあっという間に帰る日に・・
(1泊だもの・・当たり前か・・)

VCKoD6gT.jpg

行った日はホテルでまったりしたかったからどこにも寄らず直行で
その変わり帰りながら、いろいろな所に寄ろう!!なんて張り切って予定を組んだ為
すごくハードな最終日となりましたぁ~kao03



**シュリと一緒に伊豆旅行**

8月31日から一泊でシュリと一緒に旅行へ行って来ましたグー!

今回一緒に行ったのは、シュリと母と弟と私の3人1ワン。
なんと家族水入らずの旅となりました。

私も弟も社会人で働いて、なかなかこういう機会ってないから
すごく新鮮で楽しかったよ。

日頃いい歳こいてまだまだお世話になってる母への感謝の意味も込めてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

POEHmyrV.jpg

そんな旅行の場所に選んだのは伊豆ニコニコ。 横向き
そして宿泊は前からずっと行きたかったあの場所LOVEへ泊まってきました。




無事に帰宅♪

とりあえずさきほど無事に旅行から帰宅しました。

今回シュリはいろいろな初めてを体験してきたみたい笑い。


r0JC1SBH.jpg


PmxfEnaL.jpg


eHCBTQOB.jpg


i2QatDn3.jpg



