おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



☆ドッグ ヨーガ☆初体験

つい先日の日曜日、シュリと一緒に原宿に行って来ました。

A2yu6BbX.jpg

前から気になっていた「ドッグ ヨーガkao01の体験教室が
前回シュリと一緒に飼い主も癒された「ドッグヒーリングサロンholoholo」
で開催されるよぉ~とお友達に誘って頂き行って来たのですピース

前回のホロホロぉ~記事は「こちら」をクリックstar pink

私はお友達のケイコさんと小梅ちゃんと一緒に車で行ったんだけど、
気合入れ過ぎて持ち合わせの1時間ぐらい前に着いてしまったのだ・・笑




おやつ大好きレッドコンビ結成♪

朝から夜までずっと雨だった週末・・
そんな雨も関係ねぇ~(古!)な素敵な場所で
1ヶ月ぐらい前にお約束してずっと楽しみにしていたカフェにお出かけしてきたよ3はーと

cBFJWYFQ.jpg

雨と言えばの・・・・ボンバーヘアーも、もちろん健在笑
飼い主もいつも以上にも増してこの日はすごかったのよ・・



ボンバーマン シュリ

最近夕方ぐらいから、雷を伴った雨が降る事が多くなってきました。
やんだなーと思って外を見ると外はすでに真暗・・

ちょっと前まで、夜7時過ぎても明るかったのにーなんて・・・

これから、ワンコと人に優しい季節がやってきて楽しみなはずなのに
毎年なんだかこの季節は胸がキュンとなって寂しかったりします涙

SPr1MTDD.jpg
(ウインクしてるつもりなのッ??)

少し肌寒かった日曜日(というか雨がガンガン降っていた~汗とか

雨にも負けずシュリとお出かけしてきたよぉ~!!
その前にいい加減もんじゃ臭どうにかしてから行かないとね・・・笑



ジュージュー鉄板焼き@赤坂

お盆休み真っただ中の今週のある日
赤坂といえば・・・のあのお店にお友達と一緒に行って来ましたニコニコ。 横向き

FEphydbJ.jpg

みんなが綺麗に赤坂サカスをパシャパシャしている中・・
私は一生懸命にどうやらTBSを撮影していた模様ープププ



さくさく新規開拓中~

暑い毎日が続いていますが、みなさん元気でお過ごしですか??

私の仕事は暦通りのお休みのため、お盆休みもなく毎日仕事です
(オリンピック生放送で観戦したいのになぁ~しかーし!!
ワンセグ携帯大活躍ですよぉ~

それでもシュリと私もそれなりに夏を楽しみ、結構いろいろな所へお出かけしたりしていますkao03

8月初めの平日休みには、ずぅっと行ってみたかったけど行けなかった
あの場所へいってきましたぁ~紊?

G4axcYMW.jpg




うれしい楽しい宴の会

先週末、お友達から一緒に花火を見ませんか??と誘って
頂いてお出かけしてきたのです

花火会場とはだいぶ離れた場所で、周りにほとんど人もいなくて音がほとんどしなくて
土手になっているので、ワンコのお散歩もできるとの事。

ixWjz8B4.jpg

花火の時間までよかったらお家にどうぞ~言って頂き、
私ったらずうずうしくもシュリがラブなあの子達のお家にお邪魔させて頂く事にkao01
ノリノリで待ち合わせの場所に向かうシュリと私。
なんとそこにはもう一つのサプライズが待ち受けていました鐚?鹿鐚駈璽



