おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



久しぶりの再会

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか??

今日シュリとお出かけしようと思っったら、保冷剤を冷凍庫に入れ忘れた事に気づき
慌てて冷凍庫に入っていたちょうどいい形の冷凍食品で代用し、
それをこっそりまた冷凍庫にもどしておいたシュリままです

最近あまりにも無知なまま、テンプレートをいじってみましたo
まだまだ、ちょっとずつ変えていきたいなと思っているのですが、
どうやらパソコン環境や大きさによって、見え方が違うようなのです。

そこでレイアウトが崩れたり、見づらい場所などがあったら教えて頂けるとうれしいのです。
どうかよろしくお願いしますkao03

line06_12[1]

さて前回のシュリパパとシュリはどっち??なのですが・・・

fUwuwIR0.jpg

答えて下さったみなさん大正解でした ありがとう!!
シュリのほうが、お耳の毛がウエービィーっぽい感じですね。
あぁ~またパパにあいたいね3


昨日はお久しぶりなお友達に会ってきましたぁ~
暑かったから、直接「JeJeカフェ」で待ち合わせしましたよ

D8ZRUjR6.jpg

なんだかちょっとシャツがパッツンパッツン??
飼い主同様メタボ注意報発令~




シュリのふるさと

3連休の中日・・・
シュリと一緒に車で片道5時間のドライブ・・・
一年ぶりに懐かしのあの場所へとお出かけしてきました

XEO_4TV_.jpg

あの場所とは・・シュリが産まれたお里「Peace Hip」さん

3連休に入る前の日、突然「ひま湯日記」の飼い主さんのあさまっくさんから
「里帰りしようと思ってるんです!!」との連絡を頂き・・・

「それなら私も行きますぅ~」とほとんど二つ返事で決定

なんと決まったのが前々日でした

日帰りで行く予定だったので、お家を出発したのは午前4時半!!
まだまだ真っ暗な道を、はやる気持ちを抑えながら安全運転で吹っ飛ばして行きましたzoomzoom001



M☆B☆B レポート

ふとある日、シュリとある場所をお散歩していた時の事です。
なんだか見た事のない犬の看板がふと目にはいりました
ずぅ~と気になりつつも、様子を見ること数週間・・
そこにはなんと!!ビックリのお店ができていました

h0eBvGVe.jpg

今日はシュリがその現場からレポートしてくれるらしいです



夏の準備はばっちしOK

ここの所暑い毎日が続いていますよね。
せっかくのお休みも、これだけ暑いと大好きなドッグランにも行けず、お家で無駄に夕方ぐらいまでダラダラと過ごす事が多くなってきました焦る3

みんな、こんなに暑いとどこにお出かけしてるのかしら??

yHWJzdVn.jpg

こんなに暑くても、シュリと私は二人揃って食欲旺盛ピース
毎日元気に過ごしておりますstar pink




ホロホロぉ~の後は・・・

私は、極度の肩こり症でして・・涙
シュリを迎える前までは、一週間に一度ぐらいの頻度でマッサージやらヌアボーランに行っていました。
シュリと一緒に暮らしてからは、少しでも多く一緒にいたい気持ちと(笑)マッサージにお金をかけるぐらいだったら、シュリ関連のものを!!の考えから笑なかなか前ほどの頻度で行く機会がなかったのですが、
ホロホロはシュリと一緒に癒されるので、これからも行きたいなぁ~と思っていますニコッ♪

line_heart01l_12[1]

シュリと一緒に身も心も癒され満足した後向かった場所は・・・

a_ItKi6i.jpg



シュリと一緒にホロホロぉ~

平日休みだったある日、シュリと一緒にある所へいってきたんですキラキラ
シュリは相当疲れたみたいで、めずらしくイビキをかきながらその日は爆睡してましたよkao01

sgekVFq7.jpg

あらあらシュリが我が家の様にくつろいでいる場所は一体どこかしらッ??


