おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



これはもう病気だよね・・・

先日、旅から無事に帰宅しました。
全身がものすごぉ~い筋肉痛でなかなかパソコンに向かう事ができませんでしたッ笑
ある意味ものすごぉ~くハードな旅だったもので・・・苦笑い
今日は、旅日記と私の事(ヘッ???)を書きます汗;
もしよろしければ読んで下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

line_heart01l_04[1]

先週の金曜日久しぶりの旅に行って来ました!

Q2LT9hwt.jpg

梅雨まっただ中の東京を飛び出し、向かった先は・・・・??


ある意味記念日??

いっぱい注射して、注射嫌い&病院嫌いになったらどうしようってオロオロしたけど、
シュリは幸いな事に、注射してる最中もおやつをボリボリ食べるぐらい余裕でしたキラキラ
今私たちの愛犬を精一杯みて下さっている先生達には、みなさんだれにもきっとそんな時代があったはず・・
初めから何でも出来ちゃう素晴らしい獣医さんなんていないですものね。
あの先生が立派な獣医さんになれる様に応援します花

line_heart01l_12[1]

さて先日、私○回目のお誕生日を迎えましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もう今更うれしくない年なんですが・・笑
前日に、シュリとお友達が世田谷の「Andy Cafe」でお祝いしてくれました。

tKXgb4D4.jpg

何度か行ってるから道も覚えてるつもりだったのに、方向音痴の私の事・・・
全然違う方向に向かって行き、ついたのは本来かかる時間の約3倍orz

_KZApg5Z.jpg

でも、ここのお料理はとてもおいしくってキラキラ

お料理のおいしさと何よりもシュリと一緒に過ごすうれしいお誕生日になりましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の誕生日なのに、なぜかシュリがケーキ食べていたよねいちごケーキ
シュリと一緒に過ごすお誕生日が何よりもうれしいプレゼントでした手をつなぐ

line_heart01l_04[1]

私事なのですが、明日金曜日(20日)から日曜日(22日)までちょっこら旅にでてきます。
シュリはお家でお留守番です。
大好きな弟と一緒にイイ子で待っててねstar pink

Ih1WMyv0.jpg

そのため、ご訪問やコメントのお返事が遅れがちになりそうです。
帰ってきたら旅行記などをアップして、すぐにお伺いしたいのでどうかまた見捨てずに興味がありましたらチラ見しに来て下さいねー笑い。

今日は、これから準備したりで(どれだけギリギリなんだよ~汗;)すぐにお返事ができないので、コメント欄閉じます。

梅雨まっただ中であいにくのお天気ですが、皆様どうか良い週末をお過ごし下さいローズ2


シュリ大興奮の一日♪

先週の平日休み、怪しいお天気の中シュリと二人でお出かけしてきたよ。

MctXvOB7.jpg

雨が降ってても、晴れてても楽しめちゃうその場所とは・・・・

胸キュンパラダイス

シュリを飼い始めるずっと前からブログが更新されるのを毎回楽しみに読ませて頂いている
「カニンヘンダックス・ドナウの記録」のドナちゃんがあるものを身に付けていて、かわいくてかわいくて見た瞬間一目ボレしたものがあったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それがこちらダウンダウン

IzdMCuXi.jpg

手編みのかわい過ぎるスヌードキラキラ
こんなに素敵なスヌードを作って下さったのは

「かんばん犬の生きる道」のマケママさんですLOVE
かんばん犬の生きる道 
  こちをクリックで飛べますよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

看板犬のほのぼのマケレレ君と一緒にアジアン雑貨屋さんをしているマケママさん。
本当にセンスが良すぎなんです。

9pLwWMW9.jpg

シュリ、被りながらすごくウットリしたお顔してるでしょ??

今まで被っていたスヌードはピッタリするのが嫌なのか被る時嫌がってたんだけど、
マケママさんに作って頂いたこのスヌードは心地よいらしく自ら喜んで被りにくるんですよ音符

でね、以前からちょくちょくマケママさんのブログ覗かせて頂いていたのですが・・
その時に、イチデジのこれまた素敵なストラップがアップされていたのを思い出し・・
今回一緒にオーダーさせて頂いちゃったのです笑い。

MUY6HoUA.jpg
(何度撮っても影とか入ってしまってうまく撮れませんでした・・実物はもっと素敵キラキラ(ピンク)

私の「お色はベージュ調でどんなお洋服にも合わせられて、でも派手な感じ」
などという無謀ともいえるお願いに・・
完璧、いえいえそれ以上にこんなに素敵なストラップを作って下さいました3はーと

FsxIbY2X.jpg

この羽、撮影中シュリに速攻狙われて慌てて必死に離しましたよぉーヒヤヒヤ
ビーズ、毛糸、糸、丸いもの、ヘンプどれを取ってもどのパーツもすべて手作りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お出かけが楽しくなる事間違いなしですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

偶然にもブログのお友達「こまり顔コーギー龍之介の癒し日記」のともさんの所でもアップされていて、
なんとこれまた同じようにイチデジのストラップも注文されていてびっくりしましたわよグー!
ともさんのイチデジストラップも欲しくなってしまうぐらいかわいかったわ~LOVE

それだけ、マケママさんのセンスはだれが見ても素敵って事なんですよね絵文字名を入力してください

本当にかわいいスヌードとわたし好みの素敵なストラップありがとうございましたキラキラ
シュリと私は今とてもルンルンですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからも、いろいろと注文させて頂いちゃいそうです。
どうかよろしくお願いしますうふ

XVYeRJxV.jpg

私も調子に乗っていっぱいおやつあげちゃいそうだわ・・jumee☆shy1

お台場へ~

ちょうど一週間前の今日、シュリを連れてお台場に行ってきたよピース

まず始めにペコペコのお腹を満たすために向かった先は・・・
前からずっと行きたいなと思っていた「和牛焼肉 うしすけ」さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8C6UwD8B.jpg



QDx8izo5.jpg

私はプレートランチをオーダー。
シュリにもキャベツ丼をオーダー♪
なんだかちょっぴり高いかなと思っていると、帰り際に
「ワンコ飯オーダーした人には名刺をプレゼントしてます!」
なんて言われてお写真撮ってたの。
うしすけさん特製の名刺っていったいどんなのかしら・・・笑
後日郵送で送られてくるそうなので、送られてきたらまた後日アップしてみます笑2

お腹もいっぱい満たされてお台場海浜公園に行ったよ太陽
この日はとてもイイお天気だったので、みんな真っ裸になって体を焼いていましたよ。
そして波打ち際に移動・・・

波打ち際でへっぺリ腰のシュリの姿が見れました・・・笑
実はシュリは波が苦手なんだよね。(溺れたりした事はないのですが・・・)

シュリ舌ベロベロだったため、そうそうに海は切り上げてヴィーナスフォートでお買いものキラキラ(ピンク)

SplPYZQi.jpg

そうとうお時間かかりましたがなんとか我慢してイイ子に待ってくれました。
(↑このまま待ってた訳ではないですよ・・笑)
イイ子にしていたご褒美にこちらのお店に移動・・・

ty3duOiX.jpg

お台場海浜公園の目の前にある「パピーズダイニング」でデザートタイムLOVE
アップ甘いのと辛いのって交互に食べとおいしさ倍増しませんッ??

この後夕方近くなり、お外もちょうど良い気温になったので、もう一度海浜公園に移動。
でもね、シュリは買いもの待ちがんばってグッタリ、私も買い物し過ぎてグッタリだったので道が混む前に早めに帰りました。
npddwJ1w.jpg

通りすがりの人にシュリと一緒のお写真撮ってもらったよ。
まぁ、逆行でシュリも私も全く写ってないんだけどね・・・笑笑
シュリと私の素敵な記念の一枚になりました。


