FC2ブログ

おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|

ドキドキ☆デレデレ♪デート

前の日からドキドキで迎えた今週の初めのお休みの日の事・・

tqsUgbaA.jpg

あら!このママ手作りお揃のオサレなお洋服を着たかっこいい男の子2ワンは一体だぁーれ??

oawCLDvt.jpg


BEXZnpEr.jpg

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪」のmasaeさんとラッキー君ムービー君でしたキラキラ

以前ドッグランで偶然お会いして、初対面なのに長々と楽しくお話させて頂いて、その時に結構近くに店内をノーリードで遊ばせる事の出来るカフェがあるよぉ~っなんて事も教えてもらったの。

この日の何日か前から天気予報は雨汗あせ
masaeさんとラムー王子がこのカフェに遊びに行くかもぉ~というお話を聞いて、ご一緒させて頂いちゃいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私ったら前日から大興奮・・当日も蒸し暑いのと緊張してたりで、ずっと汗かきっぱなしでお家帰ってみたら化粧が落ち過ぎでしたからー汗
いつ見てもかっこいいラムー王子と、かわいらしいお茶目なmasaeさんBrilliant
bFRYfF23.jpg

e8WszCVU.jpg

オ~イ!シュリさん!!ムービー君がいくらかっこいいからってーここぞとばかりにくっつき過ぎだからー汗;

その後とてもびっくりしてしまう事が起こったの。
写真を撮ったりして少しまったりしてる所にある女性の方が1ワンのシルバーダップルのダックスを連れてお店に入ってきました。
すぐにラッキー君がおいかっけこを始めたの。
でもね、masaeさんがラッキー君の様子がいつもとあきらかに違う事に気づいたの・・。
まさか・・・とてもイヤな予感がしました。

このカフェのオーナーさんも気づいてくれた様で、遠まわしにその女性の方とお話ししているのを聞いていると・・なんと!
「何日か前から血が・・最近止まった・・」
「普通に何日か前にも男の子のワンコと一緒に遊んだ・・」
「この後もお友達のワンコと遊ぶ予定になっている・・」
「その時もマウントされたりしたけど・・出来たら出来たでいいんです。自分でももう1ワン飼いたいと思っているし、お友達にも欲しいって言ってる子がいるから」
あいた口がしばらくふさがりませんでしたよ。
ワンコを飼う時に知らなければいけない最低限のルールというものを全く知らない方がいるとは・・
masaeさん、ラッキー君どんなにイヤな思いをされた事か・・何もできなくてごめんね。

m0Wdp5Gp.jpg

今回遊びに行った「cafe vivian」さんは、扉が2重構造になっていて安心して店内でワンコをフリーにして遊ばせる事が出来ます。
オーナーさんもとても気さくな優しい方でしたよキラキラ
シュリもmasaeさんにボールを投げてもらっっていっぱい遊んでもらったよ。アリガトウふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しいお話は本当にエンドレスで、気づけばもう夕方・・
雨もなんだか乾いていそうだねーという事で2次会の場所へ移動笑

光が丘公園~チューリップへ行ったんだけど、やっぱり地面は少し湿ってるしもう暗くなってきたねって事で軽くお散歩をして公園の近くにある
本日2件目のカフェとなる「JeJe cafe」へ移動絵文字名を入力してください
NBSM6O35.jpg

看板犬のボーダーコリーのJeJeちゃん。
とてもしつけの入った賢い子で、帰ろうとするとね、入口の前に立って通せんぼして帰らせてくれませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

JHz3bV2G.jpg

ラムー王子、左右対称でかわいいねーグー!
今日はシュリとデートしてくれてありがとうね♪

もう、気づけば外は真暗ッ!!
一体何時間お話したのかしら・・笑
まだまだ名残惜しかったけど、そろそろということでお別れしました。

びっくりするぐらい近くに住んでらっしゃる様なので、またぜひぜひ遊んで下さいねー。
今度お会いする時は、いくら汗をかいてもいい様にウオータープルーフマスカラでいかなっくっちゃ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト