FC2ブログ

おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|

シュリが一番好きな事

いつもこんな親ばか日記を読んで下さったり、コメント残して下さったりして頂き本当にありがとうございます。
すごくうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、マイペースに引き続き親ばか丸出しで更新していく予定なのですが、こんなブログでよろしければまた覗きに来て下さいね~
よろしくお願いしますうふ



私と遊ぶ楽しい引っ張りっこの時間よりも・・
シュリは何よりも食べる事が大好きです。
初めてのものでも少し匂い嗅げば食べるんです。
どんな状況におかれてもおやつを差し出せば食べるんです。

ここまで食べる事が大好きだと、逆におやつを食べれない時は、ありえないぐらい我慢できない状況にシュリがおかれたんだと分かるバロメーターにもなります笑2

最近シュリが袋を見ただけで、グルグル回って喜びのダンスをするのがこのおやつ達。

VNCP_reu.jpg

みちのくファームの「鳥とさか」さん。
見た目は少しリアルなんだけどね、ヒアルロン酸がいっぱい含まれていて毛づやが良くなるらしいのです。
確かにシュリの毛も以前より艶が出て、なによりポワ毛(笑)を含めた薄い所の毛が伸びてきたんです。

でね、この鳥とさかの写真を撮っててひらめいたんですキラキラ
以前からずっと憧れていた・・
ネコ娘さんの「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」の蘭丸ちゃんが隊長をしている
ノセノセ隊に入隊させてもらおうと笑い。

というわけで・・早速ノセノセしてみた(鳥とさかだけに、頭にね!)

noyfyMJE.jpg

ププッ~ 顔が全く見えなくなっちゃたけど、まぁいっか笑
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん判定をお願いしますピース
くいしんぼうなシュリ、無事に入隊できるかしら・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


あと、今日は初めて動画にチャレンジグー!
将来もし耳が聞こえなくなっても出来るようにコマンドにハンドシグナル的なもの(←ココ重要!笑)をつけています。
といっても、そんなちゃんとしたものではなくて、めっちゃあり得ないぐらいの思いッきし自己流なんですけどね(笑)
動画に私のアホ声が入るのが恥ずかしかったので、これでやってみましたよぉ。

ハンドシグナルというか、思いっきりおやつにつられて動いてるシュリの姿をよろしければ見て下さいね。
しかも、携帯で撮った為か画像めっちゃ見にくいです。
(どう見てもおやつしか見てないシュリに思わず吹き出す私のアホ声が結局入ってます笑


撮影・・私    助手・・弟

スワレ → フセ → ペター → スワレ → オテ → タッチ → お口入れて → あごのせて  → フセ → ちょっとほふく → ゴロン → 手招き(?) → スワレ → タッチ → あごのせて → フセ

どう見てもおやつしか見てないでしょ?!笑
本当に食べる事が大好きなんですよ・・このお方汗;

今まで何枚もブログに載せてきたお写真はすべておやつがあったからこそ撮れたものなんですよね。
そんなこんなでおやつ食いしん坊なシュリに日々感謝感謝の毎日ですピース



スポンサーサイト