FC2ブログ

おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|

ドッグランでドキドキ♪

GWの初日となった先週の日曜日、もちろんシュリとまたお出かけしてきました。

LIcQHY8D.jpg

そうなんです。行先はもちろん埼玉にあるドッグラン(笑)
一昨日までの雨が嘘のように汗ばむぐらいのとてもいいお天気でしたー。

しばらく遊んでいると、そっくりさんなダックスちゃんが2ワン同じランにやってきました。
とお目に見るとシュリと同じぐらいの大きさ・・すご~い気になる~とチラチラみる私(笑)
いつもなら、真っ先にダックスちゃんを発見すると自らご挨拶に向かうシュリ。
この時はなかなか気づかなくて・・
私も小心者で(どこがー?って笑)なかなか近寄れずどおしよぉーと思っていた所、
なんと、2ワンのお兄ちゃんがシュリのもとにご挨拶にきてくれたよぉーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

hJ2oIayq.jpg

とてもかっこいい~いけめん兄弟のお兄ちゃんラッキー君と弟のムービー君キラキラ
異母兄弟ということでとてもそっくりなの~
シュリと同じカニンヘンでした!
お耳の毛がとても長くてホントかっこいいのうふ
まさに王子様という言葉がぴったりだったわ~!

0S6UtDcj.jpg
ムービー君と照れてるシュリ

sKaI9WKf.jpg
シュリは普段他のワンコの臭いはクンクン嗅いで自分のおちりは嗅がせないのに、ラッキー君には自分からおちり見せてたわ。(カッコイイコが分かるのね!)

この日ラッキー君とムービー君が着ていた素敵なお揃いのお洋服はなんと、2ワンのママであるMasaeさんの手作りなのだーキラキラ
すごくお上手でびっくり~!自分が全く作れないので、ホント尊敬します♪

FHezNK4p.jpg
散策が大好きなラッキー君。この日はいっぱい散策が出来たみたいで良かったねーニコッ♪

eKAmJL_a.jpg
なんだか熱心に同じ所の臭いを嗅いでいる、ムービー君とシュリ。
こういう姿ってホント癒されますよねーLOVE

ワンズがこんなことやあんなことをしてる間に、私はmasaeさんとず~とお話してました。
初めてお会いしたのに、すごい勢いでおしゃべりしてました笑い。
お互いにブログをやっている事や共通のお友達がいたり・・その他ホントいろいろ・・笑

NH3UYTal.jpg

ちゃっかりスリングに入れてもらって、すごく満足そうなお顔してるシュリさん。
良かったねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このスリングもmasaeさんの手作りで、ほんとお洒落でしたわうふ

本当に楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
相方さんだいぶお待たせさせてしまいましたよね苦笑い
今度は、カフェでゆっくりお話できるといいなー笑

かっこいいラッキー&ムービー兄弟にシュリも私もドッキドキの一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして・・29日やっとこさ狂犬病のワクチン完了してきました。
LnDLbXmQ.jpg

先生に「注射するところ写真撮っていいですか?」
って聞いたら、ご丁寧に針を刺す寸前の所でまってくれてました(笑)
ということでシュリは抑えられたまま寸前の状態でしばらく我慢していました(笑)
おつかれさま~笑

残りのGWも愛犬と一緒に楽しくお過ごし下さいませ~にっこり



スポンサーサイト