おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|



ドキドキ☆デレデレ♪デート

前の日からドキドキで迎えた今週の初めのお休みの日の事・・

tqsUgbaA.jpg

あら!このママ手作りお揃のオサレなお洋服を着たかっこいい男の子2ワンは一体だぁーれ??

oawCLDvt.jpg


BEXZnpEr.jpg

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪」のmasaeさんとラッキー君ムービー君でしたキラキラ

以前ドッグランで偶然お会いして、初対面なのに長々と楽しくお話させて頂いて、その時に結構近くに店内をノーリードで遊ばせる事の出来るカフェがあるよぉ~っなんて事も教えてもらったの。

この日の何日か前から天気予報は雨汗あせ
masaeさんとラムー王子がこのカフェに遊びに行くかもぉ~というお話を聞いて、ご一緒させて頂いちゃいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私ったら前日から大興奮・・当日も蒸し暑いのと緊張してたりで、ずっと汗かきっぱなしでお家帰ってみたら化粧が落ち過ぎでしたからー汗
いつ見てもかっこいいラムー王子と、かわいらしいお茶目なmasaeさんBrilliant
bFRYfF23.jpg

e8WszCVU.jpg

オ~イ!シュリさん!!ムービー君がいくらかっこいいからってーここぞとばかりにくっつき過ぎだからー汗;

その後とてもびっくりしてしまう事が起こったの。
写真を撮ったりして少しまったりしてる所にある女性の方が1ワンのシルバーダップルのダックスを連れてお店に入ってきました。
すぐにラッキー君がおいかっけこを始めたの。
でもね、masaeさんがラッキー君の様子がいつもとあきらかに違う事に気づいたの・・。
まさか・・・とてもイヤな予感がしました。

このカフェのオーナーさんも気づいてくれた様で、遠まわしにその女性の方とお話ししているのを聞いていると・・なんと!
「何日か前から血が・・最近止まった・・」
「普通に何日か前にも男の子のワンコと一緒に遊んだ・・」
「この後もお友達のワンコと遊ぶ予定になっている・・」
「その時もマウントされたりしたけど・・出来たら出来たでいいんです。自分でももう1ワン飼いたいと思っているし、お友達にも欲しいって言ってる子がいるから」
あいた口がしばらくふさがりませんでしたよ。
ワンコを飼う時に知らなければいけない最低限のルールというものを全く知らない方がいるとは・・
masaeさん、ラッキー君どんなにイヤな思いをされた事か・・何もできなくてごめんね。

m0Wdp5Gp.jpg

今回遊びに行った「cafe vivian」さんは、扉が2重構造になっていて安心して店内でワンコをフリーにして遊ばせる事が出来ます。
オーナーさんもとても気さくな優しい方でしたよキラキラ
シュリもmasaeさんにボールを投げてもらっっていっぱい遊んでもらったよ。アリガトウふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しいお話は本当にエンドレスで、気づけばもう夕方・・
雨もなんだか乾いていそうだねーという事で2次会の場所へ移動笑

光が丘公園~チューリップへ行ったんだけど、やっぱり地面は少し湿ってるしもう暗くなってきたねって事で軽くお散歩をして公園の近くにある
本日2件目のカフェとなる「JeJe cafe」へ移動絵文字名を入力してください
NBSM6O35.jpg

看板犬のボーダーコリーのJeJeちゃん。
とてもしつけの入った賢い子で、帰ろうとするとね、入口の前に立って通せんぼして帰らせてくれませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

JHz3bV2G.jpg

ラムー王子、左右対称でかわいいねーグー!
今日はシュリとデートしてくれてありがとうね♪

もう、気づけば外は真暗ッ!!
一体何時間お話したのかしら・・笑
まだまだ名残惜しかったけど、そろそろということでお別れしました。

びっくりするぐらい近くに住んでらっしゃる様なので、またぜひぜひ遊んで下さいねー。
今度お会いする時は、いくら汗をかいてもいい様にウオータープルーフマスカラでいかなっくっちゃ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




夏はもうすぐそこに!!

ここ最近じとじとと暑苦しい毎日が続いております。
関東地方もそろそろこのまま梅雨入りしそうな気がするなぁーorz

そして、イヤァーな梅雨をなんとか切り抜ければもうすぐそこには

そして季節の変わりめといえば恒例のポチッと病で最近またいろいろな激かわ物を購入しましたー。

まず始めに届いたお品物はこちら↓
いつも買っている「Minty Dog」さんで・・
uiNCyRed.jpg
すごく目立つお色のボーダータンクニコッ♪
なんと右下にはオリジナルの「S」のイニシャル入り!(写真ではみえないんですがぁ・・汗とか

rz4gWD3I.jpg
続いてパステルレインボーのタンクニコッ♪
背中に「LOVE」のアップリケがついてるのぉーキャー


続いて前回オフ会の時にかわいいお洋服を着ているワンコがいる~と思っていたら、なんとそのオーナー様がワンコ服のお店をしてらっしゃるとの事で、名刺を頂き早速注文させて頂いたお店から届きました~ピース
rhWGBRKE.jpg
かわいいかわいいHONU柄タンクニコッ♪
オリジナルデザインのHONU柄に加え、この淡~いピンクのお色がかわい過ぎ♪
レッドの毛色にこういうピンクってすごく合うと思いませんか~?!

uvRRMdfc.jpg
青と水色のコラボなサーフタンクニコッ♪
これまた、シュリの頭でフードの中の生地が見えないんだけど涙、ビビットなお色のストライプになっていて、とてもオサレなんだわ。
こちらのお店ホントセンスが良すぎて、私好みの形やら生地がいっぱいありました。
間違いなくリピートしそうなのだ。


そして一番最近届いて、見た瞬間に私が興奮気味にキャーと叫んだのがこちら↓
CndKgCGQ.jpg
BORABORA」のパディさんが作られた
ターコイズとキラキラかしめがまぶし過ぎる、クリアハーフチョーク&リードのセットニコッ♪
このかしめ、そうとうこだわってつけて頂いたようで、本当にピカピカしてて綺麗なんですよキラキラ

前から探していた、ハーフチョーク。
かわいいのがなくてなかなか買わなかったのだけど、このクリアを見た瞬間にに一目ぼれLOVE
とても人気のショップで、オープンされてからすぐにクローズとなっておりました。

また近々オープンされるそうですよんうふ
パディさんのセンスが光る素敵なショップはこちら →→ 「Filly by BORABORA

DwB0fObT.jpg


室内撮影って難しいよ・・泣
何枚とってもブレブレでピントがあってるのは肝心なところが写ってなかったりで・・エーン

実は昨日、思いッっきりデレデレになりながらかっこいいあの子達とデートしてきたのよLOVE
シュリさんまだその時の余韻に浸っているのか、いつもならお家じゅうぐるぐる回ってるのに、今日はずっとベッドでおとなしくしてチラチラ私の方を見てくるの笑
(そのシュリ&飼い主のワクワクデレデレデートの模様は後日・・)

その時にね、室内撮影が難しい~なんてお話しをしたら↓↓
「魔法のレンズ」なるものがある事を教えて下さったのよぉ
今日早速、ヤ○ダに買いに行ったら、なんと売り切れだってさ汗;買えなかったよぉ~泣
きっと人気のお品なのねぇー

くやしいから、これからポチ買いしちゃいま~すピースピース





ストリップなシュリ

(調子に乗って写真をいっぱいアップしたため、かなり重くなってるかも・・アセアセ)

先週末またまたまたドッグランにお出かけした時の事・・

US2l1azD.jpg

ハテ??なにが恥ずかしかったのかしら・・ププ

いつもの通りものすごいテンションで走り回るシュリ。
一番初めに撮れたショットがこちら・・・↓
oO1yevU2.jpg

一瞬合成かッ!?と思うぐらいうまい具合に木からお顔と尾だけ出てるじゃないの・・
胴長のダックスにしか撮れないお写真だわね笑

ものすごいテンションですべてのワンコに挨拶を終えたシュリ・・
C3aiRVyD.jpg

そうなんです。
陽はそんなに強くなかったんだけど、この日は本当に蒸し暑い日だったんです。
そうとう暑かったのが、この態勢のまま全く動かなくなってしまったの。
良く見ると、目の下におもいっきしクマができてるし・・

あまりにも可哀そうだったので、迷いに迷って
とうとうスカートを脱がせてシュリの幼稚なおしりを丸出しにしちゃいました↓笑
P2MQrSCO.jpg

ちょっと濡らしてあげたりしたんだけど、おしり丸出しにしたぐらいじゃ暑さはしのげなかったらしくまたまたテンションダウン・・汗あせ

どうせゴロンゴロンしまくりで芝生まみれになっちゃうだろうし・・・
実は昨日シャンプーしたばっかりだし・・・
だからだから本当はすごく決断するのに勇気が必要だったけど・・

エエーイ!それ~↓↓




oQuNsx0e.jpg

オールヌードになっちゃいました~ピース

その後の彼女は犬が変わったようにまたハイテンションで遊びはじめたんです。
Y_QV3Ak8.jpg
ヌードモデルの依頼を快く受けて気分は上上かと思いきや・・
ちょっと下を向いちゃって照れてるのか!?ププ

途中からランに入ってきた、Mダックスの男の子チョコ君と同じヌード仲間で気があったのか
_3UsMw33.jpg

k4UGAzYN.jpg

顔とか仕草とかマネっ子し合ってしばらくずっと一緒に楽しそうにあそんでいましたキラキラ
チョコ君いっしょにいっぱい遊んでくれてありがとうね~



でー、はずかしいと言ってる割にはシュリめっちゃノリノリだったじゃんbikkuri01
MOoVUwAF.jpg

ドッグランのど真ん中で呑気に大股開きで毛繕いしてましたからぁ~
(毛がボッサボサ・・)

↑実は結構コレ親ばか写真なんですッ汗;
毛繕いしてる時のなんともいえないボォーとしてる顔がスキで・・(マニアックかな??)
お家でもどこでも毛繕いなんて、いつも突然やるから写真なんて撮れなかったんだけど
今回偶然まぐれで撮れたもんで、うれしくてupしちゃいました(笑)



チラツ チラツ と偵察に!

今週のある日の事。
シュリのフードをそろそろ買いにいかなきゃと当の本犬と一緒に「Runfree」へ向かいました。
シュリはここのお店が大好き。
お店のお兄さんにいっぱいおやつもらえるし、なによりあらゆるフードを試食し放題だものね汗;

お店に向かう途中の公園に寄ったよ。
vuzXu0pb.jpg

なんとこのお写真撮ったのが、午後6時!!
最近だいぶ遅くまで明るいなぁとは思っていたけど、ここまで日が長いとは・・

これだけ、明るくて暖かければ夜のお散歩も苦にならないはずよね音符
寒いからとか言い訳にしないで、これからはじゃんじゃんお散歩行こーね!!

XKYGLCtO.jpg

池で泳いでる鳥さんも普通に池から出て地面の方にきたりしてね・・
最近シュリの中でブームの鳥とさかと勘違いしたのか、追いかけようとしてたわよ・・ププ

公園をフラフラと散策して、目的地に着いたのが午後7時頃。

ガッ~!!
着いた瞬間にね、お店の明かりがパッと消えてね・・そうなんです閉店のお時間だったのよorz
慌てて私だけお店の入口に立ってドンドンとドアを叩き、おばさん根性丸出しで買い物させて頂いちゃいましたグー!
だから写真が無いのはもちろんの事、シュリの食べ放題の夢も叶う事はありませんでした笑


その後、今日のメインイベントの会場となる千歳烏山に移動赤色の車
そうなの今日の一番の目的はシュリのトリミングサロンの偵察だったのです。
技術や安全面はもちろんの事、願わくばシュリがトリミング中の姿を私がお茶をしながらまったり優雅に見れること。
そうすると、自然にカフェとサロンが一緒に併設されたお店になる訳で・・
今回その第一弾として選んだお店が「CAFE&DINING marru 犬のくらし」です。
sRogRCBX.jpg


お店に入ってすぐにね、看板犬のフレンチブルドッグ「おたま」ちゃんがお出迎え~
YNOGHso6.jpg

シュリは初めのころはどんなワンコも平気だったんだけど、最近フレンチブルドッグちゃんとかすごい大きいレトリバーちゃん達が少し苦手な事が判明。
見た目の迫力にに負けて自分が先に匂いをクンクンできないのが納得できないかもしれませんorz
入った時は、シュリはバッグinだったので、おたまちゃんとの絡みはありませんでした。


まあ初めての所だから味も分からないしね!という事でとりあえずお料理をオーダーしようと、私はベーコンときのこのペペロンチーノをオーダーしましたよ。
私の席から厨房が見えたんだけどね、もちろんオーダーしてから作りだして、しばらくしたらなんだかにんにくのすごいいい匂いがしてきたのぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それだけでおいしそうでしょ?!私の中では大満足のお味でした♪
もちろん調子に乗って、デザートもオーダーしましたからね~ロールケーキ?
かぼちゃたっぷりプリン←このお店では結構有名で、売り切れてる事も多々あるとか・・

ワンコメニューが豊富なこのお店では、もちろんシュリにも牛肉のライスバーガー根菜添えをオーダー。
おいしい思いをして、このお店はいい所とインプットされた模様・・笑
D9MvAsRR.jpg

アジアンテイストを基調とした店内はすべてワンコOK。
入ってすぐに左がトリミングをしながら食べれるお席、右はまったりできる少し広めのスペースになってます。
この日はトリミング偵察できたくせに、なぜか右のスペースに行ってしまい(笑)間接照明のためカメラの撮影にひと苦労汗;

お料理達を机の上をわずかに照らしてるスポットライトの様な光の下にデーンと置き、一生懸命に一人で撮影してる私はきっとおバカさんに見えたに違いない・・苦笑い

帰る時にはシュリもおたまちゃんと挨拶をかわし(もちろん先に匂いかがせてもらってたよ・・ププ)同じおやつに夢中になりながら徐々に距離を縮める事ができましたよ笑い。






で、そうそう私確かトリミングの偵察に行っったのよね・・
jpaXCM8D.jpg

お店の向こう側が大きな通りになってるため、少し騒音が気になってしまうかなぁ~なんて思い、しばらくそこに立っていたけど全く気になりませんでした。
ワンコの耳の方が何倍も聞こえますけども・・

トリミングしてる姿見ながらお食事できるし、なんとパソコンが二台置いてあって使いたい放題!!
シュリのトリミング風景をリアルタイムで更新?!なんてできちゃうのかしらぁ~音符

もう少しお店やお姉さんに慣れてもらいたいし、他のワンちゃんがトリミングされてる所なんかも見てみたいなぁなんて思うので、しばらくは食べるの専門で通う事になりそうだわ~グー!




シュリが一番好きな事

いつもこんな親ばか日記を読んで下さったり、コメント残して下さったりして頂き本当にありがとうございます。
すごくうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからも、マイペースに引き続き親ばか丸出しで更新していく予定なのですが、こんなブログでよろしければまた覗きに来て下さいね~
よろしくお願いしますうふ



私と遊ぶ楽しい引っ張りっこの時間よりも・・
シュリは何よりも食べる事が大好きです。
初めてのものでも少し匂い嗅げば食べるんです。
どんな状況におかれてもおやつを差し出せば食べるんです。

ここまで食べる事が大好きだと、逆におやつを食べれない時は、ありえないぐらい我慢できない状況にシュリがおかれたんだと分かるバロメーターにもなります笑2

最近シュリが袋を見ただけで、グルグル回って喜びのダンスをするのがこのおやつ達。

VNCP_reu.jpg

みちのくファームの「鳥とさか」さん。
見た目は少しリアルなんだけどね、ヒアルロン酸がいっぱい含まれていて毛づやが良くなるらしいのです。
確かにシュリの毛も以前より艶が出て、なによりポワ毛(笑)を含めた薄い所の毛が伸びてきたんです。

でね、この鳥とさかの写真を撮っててひらめいたんですキラキラ
以前からずっと憧れていた・・
ネコ娘さんの「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」の蘭丸ちゃんが隊長をしている
ノセノセ隊に入隊させてもらおうと笑い。

というわけで・・早速ノセノセしてみた(鳥とさかだけに、頭にね!)

noyfyMJE.jpg

ププッ~ 顔が全く見えなくなっちゃたけど、まぁいっか笑
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん判定をお願いしますピース
くいしんぼうなシュリ、無事に入隊できるかしら・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


あと、今日は初めて動画にチャレンジグー!
将来もし耳が聞こえなくなっても出来るようにコマンドにハンドシグナル的なもの(←ココ重要!笑)をつけています。
といっても、そんなちゃんとしたものではなくて、めっちゃあり得ないぐらいの思いッきし自己流なんですけどね(笑)
動画に私のアホ声が入るのが恥ずかしかったので、これでやってみましたよぉ。

ハンドシグナルというか、思いっきりおやつにつられて動いてるシュリの姿をよろしければ見て下さいね。
しかも、携帯で撮った為か画像めっちゃ見にくいです。
(どう見てもおやつしか見てないシュリに思わず吹き出す私のアホ声が結局入ってます笑


撮影・・私    助手・・弟

スワレ → フセ → ペター → スワレ → オテ → タッチ → お口入れて → あごのせて  → フセ → ちょっとほふく → ゴロン → 手招き(?) → スワレ → タッチ → あごのせて → フセ

どう見てもおやつしか見てないでしょ?!笑
本当に食べる事が大好きなんですよ・・このお方汗;

今まで何枚もブログに載せてきたお写真はすべておやつがあったからこそ撮れたものなんですよね。
そんなこんなでおやつ食いしん坊なシュリに日々感謝感謝の毎日ですピース



懐かしいあの子 初めましてのあの子に会いに♪

GW間近となったある日、呑気に壊れたカーナビを修理してもらおうと、ト○タに問い合わせると、「2週間かかります!」とあっさり言われたわ。楽しみにしていたお出かけが控えているのに~とこれまた呑気に出掛ける前日にレンタカーを借りようとTELするも、時期的に空いてる車はある訳もなく、途方にくれる私orz・・無謀にもキャンセル待ちをして待つ事ほんの数分「キャンセルがでました~!」との連絡を受け見事レンタカーを借りて無事お出かけできたのでした笑い。

そして、その楽しみにしていたお出かけとは・・
ひま湯日記」のゆずちゃん、ひまわりちゃんが千葉県のすいらんグリーンパークで行われるドッグレースに参加するとの事で、その応援にシュリと行くことだったのです。

ひまわりちゃんは、シュリのパパであるキララ君と一緒に生まれたモモコちゃんの子供。
シュリとは人間で言うといとこの関係なの♪

しかもシュリが7か月の頃エイトままさんの「Peace Hip」にお里帰りした時に、当時厩舎に残っていた3,4か月のひまわりちゃんと一緒に遊んだのぉ~
RALjQlDv.jpg
(その時のお写真)

その後、私と同じ時期ぐらいにブログを始められたのを発見し、ひまわりちゃんとは約1年ぶり、ゆずちゃんパパさんママさんとは初めてお会いする事が出来たのですにっこり

そうそう、それで肝心のドッグレースなんですが・・
かなりの土砂降りでなんと中止に・・・汗;
(練習ではイイ感じのようでしたので、残念でしたね。また次回がんばって下さい!)

とりあえず、ホテルの中にあるミニドッグランで顔合わせをしましょうということになり、いよいよご対面です。
CTkwLlXE.jpg
ひまわりちゃん
イヤイヤ似てるでしょぉー 角度によっては同一人物(犬)かと・・笑
ひまわりちゃんは、シュリよりマズルの長さが短かくて小さいまんま大きくなったみたいで、かなりのベビーフェイス。
パパやママのお膝が大好きですぐに乗っかっててかわいかったなぁー

acpMNqGy.jpg
ゆずちゃん
ひまわりちゃんの優しいお姉ちゃま。
ボールとかぬいぐるみで遊ぶのが大好きなゆずちゃん。
ほのぼのした易しい顔立ちでかなり癒されたよぉ~。

びっくりしたのが、ゆずちゃんとひまわりちゃんとても近い血縁関係という訳ではないみたいなんだけどホントそっくりちゃんなの。
でね、全く喧嘩しなくてとても仲良し姉妹だったんだよ~

ホテルで顔合わせをした後は、最近できたばかりらしい関東最大級の室内ドッグランがあるよぉ~と宣伝していた「アウトレットコンサート長柄」内に併設されている ドッグラン「Wann」に場所を移動して遊ぶことにしたのでした。

i1rDKTDY.jpg

ドッグトレーナーの方がいてアジリティーなどをおやつで誘導しながら教えてくれたりしてました。

lu6NH1qc.jpg

・・・・汗;
たぶんこの方、アジリティやってるって自覚はないでしょうね・・おやつの動く通路をそのまま辿っているだけ・・笑

TBEAGAFt.jpg

ゆずちゃん、ひまわりちゃんはおやつ無しで普通にアジリティしてました。
すごく上手だったよぉ~グー!

C4JUplho.jpg

3ワン並んだ横顔・・結構似ていてだれがだれだかパっと見分からないかもぉ・・

p1teyuOH.jpg

2時間¥1000円(平日は3時間¥1000)室内ランにしては・・どうなんだろぉー少し高めかな?
でも広くて綺麗なランでいっぱい遊べたからワン達は満足だったよね~☆
ただ、やっぱり室内撮影(腕がないとも言う・・)という事でお写真ブレブレが多数!
もっと走ってる姿とかとりたかったんだけど、シャッタースピードが全くついていかず・・ホントくやしかったわ。

ランの後はご飯を食べていっぱいおしゃべりして、少しアウトレット内をフラフラ回って私のレンタカー返却時間の関係などもあり、少し早目の解散となりました。

ゆずママさんとあさまっくさんは会話のやり取りがおもしろくって・・笑
とてもお似合いの夫婦でしたよぉ~ゆずちゃんもひまわりちゃんもいっぱいかわいがってもらえて幸せだなぁー
今回初めましてでお会いできてホントうれしかったです。
これからもよろしくお願いします♪

ドッグランの最後にシュリをゆずちゃんとひまわりちゃんの真ん中に入れさせてもらって集合写真を撮ったようふ
kpPa96W4.jpg

ゆずちゃん、ひまわりちゃんシュリと一緒にいっぱい遊んでくれてありがとぉー!
今度は是非いいお天気の日に外のドッグランで思いっきり一緒に遊ぼうねLOVE




ドッグランでドキドキ♪

GWの初日となった先週の日曜日、もちろんシュリとまたお出かけしてきました。

LIcQHY8D.jpg

そうなんです。行先はもちろん埼玉にあるドッグラン(笑)
一昨日までの雨が嘘のように汗ばむぐらいのとてもいいお天気でしたー。

しばらく遊んでいると、そっくりさんなダックスちゃんが2ワン同じランにやってきました。
とお目に見るとシュリと同じぐらいの大きさ・・すご~い気になる~とチラチラみる私(笑)
いつもなら、真っ先にダックスちゃんを発見すると自らご挨拶に向かうシュリ。
この時はなかなか気づかなくて・・
私も小心者で(どこがー?って笑)なかなか近寄れずどおしよぉーと思っていた所、
なんと、2ワンのお兄ちゃんがシュリのもとにご挨拶にきてくれたよぉーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

hJ2oIayq.jpg

とてもかっこいい~いけめん兄弟のお兄ちゃんラッキー君と弟のムービー君キラキラ
異母兄弟ということでとてもそっくりなの~
シュリと同じカニンヘンでした!
お耳の毛がとても長くてホントかっこいいのうふ
まさに王子様という言葉がぴったりだったわ~!

0S6UtDcj.jpg
ムービー君と照れてるシュリ

sKaI9WKf.jpg
シュリは普段他のワンコの臭いはクンクン嗅いで自分のおちりは嗅がせないのに、ラッキー君には自分からおちり見せてたわ。(カッコイイコが分かるのね!)

この日ラッキー君とムービー君が着ていた素敵なお揃いのお洋服はなんと、2ワンのママであるMasaeさんの手作りなのだーキラキラ
すごくお上手でびっくり~!自分が全く作れないので、ホント尊敬します♪

FHezNK4p.jpg
散策が大好きなラッキー君。この日はいっぱい散策が出来たみたいで良かったねーニコッ♪

eKAmJL_a.jpg
なんだか熱心に同じ所の臭いを嗅いでいる、ムービー君とシュリ。
こういう姿ってホント癒されますよねーLOVE

ワンズがこんなことやあんなことをしてる間に、私はmasaeさんとず~とお話してました。
初めてお会いしたのに、すごい勢いでおしゃべりしてました笑い。
お互いにブログをやっている事や共通のお友達がいたり・・その他ホントいろいろ・・笑

NH3UYTal.jpg

ちゃっかりスリングに入れてもらって、すごく満足そうなお顔してるシュリさん。
良かったねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このスリングもmasaeさんの手作りで、ほんとお洒落でしたわうふ

本当に楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
相方さんだいぶお待たせさせてしまいましたよね苦笑い
今度は、カフェでゆっくりお話できるといいなー笑

かっこいいラッキー&ムービー兄弟にシュリも私もドッキドキの一日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして・・29日やっとこさ狂犬病のワクチン完了してきました。
LnDLbXmQ.jpg

先生に「注射するところ写真撮っていいですか?」
って聞いたら、ご丁寧に針を刺す寸前の所でまってくれてました(笑)
ということでシュリは抑えられたまま寸前の状態でしばらく我慢していました(笑)
おつかれさま~笑

残りのGWも愛犬と一緒に楽しくお過ごし下さいませ~にっこり



