FC2ブログ

おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|

シュリ in フラワーフェスティバル

先週のある平日休みの日のこと。
いつもならお休みの前の日に慌てて予定を立てるんだけど、この日はなにも考えずにとにかくリフレッシュがしたくて、とても綺麗でドッグランもある国立昭和記念公園に行ってきたのです。

dvW6WwuV.jpg

なんと、なんと!
「フラワーフェスティバル2008」という名のなんだか素敵なイベントが開催されているではありませんかッ!!

HPとか何も見ないでたまたま来たためうれしさ倍増ピース
ドッグランに行く気満々のシュリをなだめ、急きょきれいなお花達を満喫する事にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

VE4goE32.jpg

私、チューリップなんだか好きです。
とてもシンプルな所が素敵だと思いませんかLOVE
赤とか黄色とか、単色のイメージが強かったけど、いろいろな色や形があってびっくりしました。

M_EIoITT.jpg

新しいチューリップを見つける度にシュリと一緒に撮影しようと試みる私、そうとうお疲れになられたのか、最後の方はおやつチラつかせても全くカメラの方を見向きもしませんでしたよorz

HFktBtG0.jpg

あまりにも綺麗でどこかの外国に行った気分になり、日本にいる事を忘れてみました。

kIktzmCe.jpg

チューリップの他にも、アイスランドポピーや菜の花が一面に広がってましたよ。
平日にもかかわらずたくさんのカメラマンの方たちがすごいカメラであらゆる角度から熱心にお花を撮影してました。
それにしても、お花撮るのって難しい・・
カメラを全く見ない犬(シュリ笑)と一緒にコラボで撮るのも難しい・・


最後まで私のお花見観賞に、ギャラをねだりながらも付き合ってくれたシュリを併設のドッグランに連れて行ってあげましたよ。(ドッグラン行きまくりじゃーんっ!てつっこみは無しね・・笑)
N73XPJfS.jpg

まあいっぱい歩いたのでいつもよりはハッスルしてなかったけど・・
公園の隣の広場で、木下大サーカス団(?)のサーカスをやっていたようで、象やらライオンらしき猛獣達のおたけびやら叫び声が聞こえて、飼い主共々びっくりしておののき早々に退散してきました。

花を見てる時間が長すぎて実はもう閉店時間だったって噂もあるけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なにも調べてなかったのに予定外の出来事で、飼い主もシュリもお休みをまったり癒されながら過ごす事ができましたLOVE


さてさて、もう世間はGWに突入したようですね。
すごい方で11連休なんてかたもぉ~キラキラ
羨ましすぎですクラッカー

私は、一応今のところ暦通りのお休みはとれそうです苦笑い
そして今のところ毎日シュリと一緒に過ごす予定です・・オイオイ汗;

素敵なお休みをお過ごし下さいませ~グー


スポンサーサイト