FC2ブログ

おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|

お誕生日オフ会in雪

大雪に見舞われた先週の日曜日、お誕生日オフ会が開催されましたドキドキハート

雪

場所はおなじみの「CAFE M&M」さんキラキラ星
おでん、身も心もとても温まりました。
こちらのM&Mさん、3月末でお店を閉めてしまうのです。
シュリのドッグカフェデビューの思いでの場所。
毎回オフ会のたびに場所を提供して下さり、その度においしいお料理とケーキを振舞ってくれました。
居心地良すぎて、いつも何時間も居座ってしまいました。
優しくて素敵なオーナー様。
とても寂しいです。いままでいっぱいありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!!


あいにくの雪の中これないお友達もいたけど、ほとんどのワンコ達が大集合でしたbikkuri01
(これなかった方々、また次回どうか遊んで下さいね!)

こちらのメンバーの方々とは、去年あるサイトがきっかけでお友達になって頂いたのです。
みなさんとても素敵な楽しい方々で、毎回お会いできるのが楽しみなのぉ絵文字名を入力してください

今回のお誕生日の主役は・・・
ブログでもお付き合いして頂いている「ちょこりーず」から
とってもハイパーで笑シュリのノセノセの師匠!目が合う度にそばに寄ってきてくれる
ちーずちゃん
ちーずちゃん


足のお毛毛がチャームポイントheart02みんなの人気者でママの事が大好きなお嬢様ワンコ
YUZUちゃん
YUZUちゃん


普段はおっとりさんなのに、おやつが出てくると必ず一番前に登場!只今ダイエット中の
蓮ちゃん

れんちゃん

今回はみんなそろって2歳だったのよね!
お誕生日おめでとぉ~たんじょうび!





私がみんなとおしゃべりしている間シュリはずっとぐーさんのお膝にのっていました。
ゲット
も~すみません。ホントにありがとうございましたぁ~キラキラ(オレンジ)

最後に雪をバックに、みんなで集合写真LOVE
集合写真


オフ会って、お写真撮るのすごく難しいのね。
みんな、動き回っているから全部ブレブレ汗とか
お写真撮るのが上手な「ちょこりーず」のほちきすさんからほとんどお借りしました。
みんなで、こういう風に遊ぶのって本当に楽しいは-と
ワンちゃん達ってみんなそれぞれ性格が違うから見ててあきませんよね!
飼い主様どうしのお話も止まらないし(笑)
又みんなで遊ぶの楽しみだね~シュリ?!
私の方がシュリよりもノリノリの様ですピース



スポンサーサイト