FC2ブログ

おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

|

シュリありがとう。これからもよろしくね。

うまれたて

シュリは2006年11月19日仙台にある「Peace Hip」という優しいブリーダーさんのもとで二人姉妹の姉として産まれたのよね。

シュリのパパ
キララぱぱ

シュリのママ
ルンルンまま

シュリ
うちに来る前

シュリをお家の子にしよう!と決めた決定的な一枚
ヒトメボレ

そして、一年前の今日シュリを迎えに新幹線で仙台まで行ったね。
帰ろうとした新幹線でのこと。

普段雪が降ってもちょっとやそっとじゃ止まらない東北新幹線が、強風のため仙台で立ち往生。
そのまま動く事なく5時間も止まったまま。
いつ動くかわからないし、どうすることもできなくそのまま一緒にひたすら待ち続けたっけ。

知らない人に突然連れて行かれた上に、知らない場所で何時間も待ってなきゃいけないなんて、シュリの小さな体はパニックでおしつぶされそうになっていたに違いないよね。
私がそっとケージの中に手を入れると、助けてって遠慮がちにペロってなめてくれたっけ。

あの日からちょうど今日でもう一年。
本当にあっという間だったね。

初散歩

初めてお庭に出た日。
一番初めに目についた石をなんのためらいもなく食べようとしてヒヤヒヤしたよ。

ぱぱと

6,7か月の頃仙台にお里帰りしたよね。
しっかり覚えていて、ママさんにしっこちびりながら飛びついて喜んでいたね。
かっこいいパパにお顔も声もそっくりでびっくりしちゃった。

夏旅行

夏には家族で旅行にいったよね。
シュリのおかげで、みんな楽しくてずっと笑顔でいられたよ。

今日まであっという間の一年だったけど、数えきれない素敵な思いでがいっぱい。
これからもいっぱいおでかけしていっぱい思い出作っていこうね。

シュリに出会えて本当に良かった。
大好きだよ。
これからも仲良くしてね。



シュリも私と同じ事思ってくれてるとうれしいけど・・
きっと・・


もちろん仲良くするけどそのかわりさぁ
おやつペロン



って思ってるかな・・(笑)




スポンサーサイト