おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

| OLD »



もぉいぃくつねぇると~♪

もうすぐシュリの誕生日

ということもあって・・・

長い事滞ってたこちらのブログ
何にか前にひっそりとw
古い日付でお写真だけ8月分まで10月分まですべて
まとめてアップすることができました

シュリの事何があったか記録に残しておきたい!
一緒にどこへお出かけしたか記録に残しておきたい!
何よりもシュリの笑顔を残しておきたい!

ともうすぐお誕生日を迎えるにあたりふと思い・・・
思った時に行動しなくては!とねっ


shuritokurisumasu.jpg

今日はね駒沢のASさんに行ってきたよぉ~
お誕生日だもんねっていっぱい買っちゃった


choutukaerkarakonnnai.jpg

これはね今日買ったものではないけどw
このシンプルタートルとっても着せやすくって合わせやすくって
かなりお気に入りのシリーズでして
去年購入したグレーとホワイトも合わせてこんな事になっちゃったよぉ


あと今日はもう一つとっても楽しみにしてたものが

yabaiuresiikawai~

イチデジを入れるケース?とはいわないなw
きんちゃく風な袋にしてもらったのです

yabaichoukawaiitakaramono.jpg

持ち歩くバッグに入れるのでかさばらないように革ではなく布で!
でも革も使ってほしかったので底部分と上にパイピングしてもらったの♪
袋の上につけたもらったパイピング部分は、つけたら閉めづらいかもよって言われたんだけど
どうしても付けて欲しくって付けてもらったんだ♪
やっぱり思ったとおりかわゆくなった~
でで、やっぱりシュリとあたしの名前&イニシャル入りでねw
これはね、お店のロゴとシュリ&あたしのイニシャルが全く一緒なので
パロディ風につけてもらったのだw
実際にお客さんにオーダー品見せても気づかなかったらしく
そのままお店のものとして見せたらさっそくオーダーが入りましたって言ってたw


もぉ出来上がりを見た瞬間に飛びついちゃったよぉあたし
あたしが使うものだけど、シュリのお誕生日の良い記念になりました
オーナーさん


さてと・・・
ケーキとか・・
すっかりタイミング逃してしまって頼んでないんだけども

まぁどうにかなると思います!





気がつくともう年末((ノД^*)アチャー

気がつくと・・・
紅葉も過ぎクリスマスも過ぎてしまいました

楽しいお出かけや勉強の事・・書きたい事がいっぱいです。



先日asさんに遊びに行った時のお写真

oyachunimuchu-.jpg
スタッフのお姉ちゃまのおやつに夢中です 笑


koreiino~

シュリが着ている「Classicブルゾン」
迷いに迷って裏地が明るめのCHLXエンジをチョイスしました
中綿いりでとってもあったかなのに軽くって、寒い毎日に大活躍中
インナーは「着心地柔らかタートル」のホワイトでシュリはSDサイズ着用。
同型のチャコール&同時期に発売した「ボーダーシンプルTT」
とってもシンプルで合わせやすくって、重ね着にととっても重宝しています


kabutteru.jpg
こんな着方もかわゆぃ←親バカ



大きなツリーがかざってあって一緒に記念撮影もしたんだっけ
昨日でクリスマス終わっちゃったから慌ててのせちゃいます
meri-kurisumasu.jpg

gannbatte.jpg


これからまたちょっとずつアップします




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






9月前半のこと&最近のこと☆

あっという間に10月も1週間過ぎました。
本当に毎日時間がたつのが早すぎる~

9月初めの日曜日は荻窪に新しくできたワンコグッズショップ
「cheer」さんに行ってきました

asobini.jpg

前から気になっていたものが実際に手にとって
サイズ確認が出来るって事で試しに行ったのです。
シュリが大好きなasさんのお洋服の取り扱いもありました。



また9月の別の日には吉祥寺へ~
お目当ては超久々のからあげ

chohisabisa.jpg


普段お肉がくると鼻息荒くなるシュリなんだけど

gutarri88.jpg

この日はめずらしくまったりモードらしぃ
しばらくすると完全に寝てた

mezurasikuneteru.jpg
↑あの右手が萌えポイント 笑




9月の連休の辺りの事なんですが
シュリがいつも行っている駒沢の「snobbish babies」で

as know as dewan 専属モデル PP GiRL ★ PP BOY

の募集をやっていてお写真を撮って頂いたところ
なんとシュリを選んで頂きまして →

これから秋冬の半年間
as know as dewan でモデル活動をさせて頂く事になりました
とても大好きなお洋服なので、びっくりし過ぎてシュリままおかしくなっちゃいました。


昨日は早速お店にご褒美おやちゅもらいにお仕事に行ってきました。

sunabidehatusigoto.jpg

カニンヘンダックスちゃんや小さめダックスちゃんのサイズ等
少しでも参考にして頂ければなぁと思います。
ペーペーシュリ&シュリままですがよろしくお願いします。


お仕事した後は近くのカフェで休憩~

otukarechannshuri.jpg

シュリちんおつかれさま~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






最近のこといろいろ・・

あっという間にもう7月・・ 下半期のはじまりですわ
最近はサッカーの見過ぎで寝不足続き←言い訳

いやぁ~日本代表本当に惜しかったー
テレビの前で感動で泣いちゃいました

最近は全く行ってないけど・・・
昔は代表のユニホームを着てスタジアムによく応援に行っていたぐらい
なんちゃってのサッカー好き

今回はシュリと一緒に全試合テレビの前で観戦
私が興奮して大きな声を出す度におやつをゲットできてにんまりのシュリでした

日本代表のみんな~ たくさんの感動をありがとう


最近の事忘れないうちに写真だけでもアップしておかなっくちゃ

6月のいつかの平日休み。
遅く起きた為、夜の部から出動~

shuriakireru.jpg

あ・・いつもシュリままごはんにお付き合いありがとうね


この日はCママさんお勧めのタジン鍋を頂きました。
Cままさん教えてくれてありがとう~


tajinnnabe.jpg
鍋のふたを開けた瞬間にお野菜のいい香りがふわ~って
普段はお肉に過敏な反応を示すシュリもなんだかソワソワ。
とてもおいしかった~

食後にホットしたくて甘いホットウーロン茶をオーダー ←名前忘りた 汗
お茶メニュもいっぱいあっったりで、何にしようか迷っちゃったー



またいつの日だったか駒沢へ

tattinano.jpg
シュリはひたすらタッチを披露しまくっておやつもらったり
まさかのバッタリぃ~があったりでシュリもシュリままも大興奮だったね





最後に・・・こんな事もあったんでした
huronntogarasu^
一体なんだと思うでしょこれ?

なんと・・シュリまま車のフロントガラスに大きなひび
高速を走っていた時になってしまったと思われるこのひび。

しばらくそのまま乗っちゃったら(いけないです!)ある日ひびが若干大きくなっちゃって・・
さすがにヤバイ~と思いあわてて修理出したんだけども
フロントガラス全部とっかえ

ケチケチで車両保険まで入ってなかったもので、すごい諭吉さんが去っていきました

呑気に割れたガラスの写真とか撮ったり編集したり・・
こんな事もあったんだという記録としてね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




シュリがんばった☆

GWの最終日はいつものように吉祥寺へ。
先日行ってお気に入りになったお店

水曜日が定休日で中々行けてなかったんだけど
この日はGW中という事でやっていて久々に行ってきました。

その時にいろいろお話して
次の日曜日にマイクロバブルの予約を入れて帰りました。


いままで行っていたご近所のマイクロバブル。
個人経営に近い形でやっていて、セルフと委託が選べたの。
毎回セルフでやっていたからお値段も驚くぐらいお安かったんだけど・・

つい最近、間にどこかの業者を入れてリニューアルオープンしまして
名前も変わったりでちょっと心配してたんだけど

やっぱり案の定・・
お値段が上がってしまった上に、なんと日曜日と祝日がお休みにぃ~



そんなこんなで先週の日曜日
「chien de chouchou」シアンドゥシュシュさんに行ってきました~

いままではセルフだっただけに、常に私がそばにいた状態。
お預けでお願いするのは、初めてかって思うぐらい
はるか昔に一度動物病院に預けて以来。

シュリもシュリままもドッキドキ
思い当たるシュリの特徴なんかを書いた紙とおやつとコンデジを渡して
お預け中のシュリを撮影して頂いちゃいました

DSCF0381.jpg

マイクロバブルは何度もやってるから落ち着いていたらしい。

DSCF0380.jpg

私の姿が見えなくてキュンキュン言っても
おやつをチラつかせると一目散におやつに夢中・・

DSCF0383.jpg

DSCF0387.jpg

シュリお疲れ様。がんばったね

DSCF0388.jpg

↑完璧におやつ目線のシュリ





ご訪問ができてなくってごめんなさい。
お時間みつけてお邪魔させて下さーい




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ









