おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

| OLD »



*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

久しぶりすぎてログインIDとかパスワードとかなかなか出てこなかったw
毎年シュリのお誕生日の時期になるとふと思い出したように開くこのブログ(•ө•)♡

お誕生日どころか6回目のうちの子記念日が最後のアップだったらしい。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

それにしても⬇︎のおさしんが若すぎるシュリでびっくり☆



もうすぐ9歳のシュリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

相変わらずのがっつき娘w
食いしん坊ばんざーいだもんね

\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

うちの子記念日

お誕生日が終わったら
あっというまにうちの子記念日~~

今日でシュリと一緒に暮らしてちょうど6年目

shuri2.jpg
この首かしげてるお顔好き~ww


一緒にいるのがあたりまえ


shuri3.jpg
おやちゅ必死に探してるなうw


隣にちょこんといるのがあたりまえ


shuri1.jpg
おやちゅゲット~~♪


あたしが食べてる時下で待機もあたりまえw


shuri5.jpg
時間をあけて第2ラウンドw


リビングから誰か出ていくたびにおやつゲットもあたりまえww



あたりまえのことがいっぱいありすぎて・・・
いざ思い出そうとしても思い出せないよww

それだけシュリがあたしの生活のすべてって事でっ

これからも楽しく元気に暮らそうね。
来年も再来年もずぅーと一緒に今日を迎えられますように~~

あたしのもとにきてくれてありがとう~シュリ



最近スマホ撮影ばかりでイチデジの出番がにゃい・・
つい最近の大雪のときに久々に撮ったお写真達でし





シュリ6歳おめでと~♪

今日はシュリの6歳の誕生日!!

シュリ画像 112 2

また元気にお誕生日を迎えることができてうれしい


シュリ画像 396 2
ブルブルしながらww寒かった冬を切り抜けて

シュリ画像 898 2
春には桜も見に行ったね~

イオンキス 584 2
夏には涼を求めて神社へ行って

イオンキス 489 2
ウッドデッキで投げっこもしてよく遊んだね


そうしてまたあっという間に秋が来て
シュリ6歳の誕生日。


今まで健康万歳なシュリだったけど
5歳の一年は、少し病院にかかることが多くなって・・・
それでもよくがんばって病院に通ってくれたね。


1年が本当にあっという間で
お誕生日がくるたびに気持ちばかり焦ってしまぅ。

これからも毎日楽しく過ごそうね
ずっとずぅっと一緒だよーー


食いしん坊でおてんばなチュリの事が大好き~~



あちゃ~~
すっかり記念日にしかアップしてない・・・








